natural

P1020051_20120730221809.jpg



今日の夜は…魔王を見てたんですよ 

第5話を見て…感想でも書けたらいいなぁ~って思ってたんですけど
DVDだと…DICK3で5話と6話が続いているでしょ… (^_^;)

5話があんまり素敵だったもので…
ついつい6話まで見ちゃいました (笑)

もう…とめられないんだ…

…って、DVD視聴のコト?!
なんて…しょうもないこと思っちゃいましたけどね  (笑)

感想…また、後でのんびり書いてみることにしますね 





今日の オリ★スタ  

潤担さんは…もう、キャーキャーですね! 

ふふっ 
でも智担的にも…ナイーブ智くんもいるし~
あっ!VS嵐ページの…左下の智くん  
なんか…わたし大好きなんですけど~ 
♪ふふふ~~ん …みたいな表情がいいです!(笑)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


で…一番うれしかったのは…ディズニー智くん!  

ミッキーと向かい合って!エヘン!みたいな表情もいいですし~ 
ウォルト・ディズニー&ミッキーの像といっしょの
なんか…男前な衣装の智くんも初めてお目にかかりまして
うん!素敵~  な~んて思っちゃいました!

うふ♪(* ̄ー ̄)v





ウォルト・ディズニー生誕110周年ということで
この夏は、展覧会もあるようですね  

 ★ ウォルト・ディズニー展 

ふふっ 
智くんの番組の前に…ちょっと観に行けたらいいなぁ~ 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (笑)




毎日…ほんとに暑くてバテちゃいますよね! (^_^;)

疲れたときには…
ちょっと…
白いソファーに寝転んで…リラックスしてる智くんのお話でも~  (笑)

 
★POTATO 2009年9月号 natural 嵐

鮮やかな緑の木々が見える部屋の
ちょうど…智くんが寝そべることのできる大きさの白いソファー
ジーンズ&白っぽいTシャツの智くんが…
と~~ってもリラックスした表情で寝そべっています 



実際、本当の自分の素ってどこにあるんだろうね?
家でも、家族がいるからまったくひとりではないし…。
たぶん、まったくひとりの空間にいることで素になれるのかも。
だからね、作品を作ったりひとりになって考え事をしたりする、
ひとりだけの孤独空間が欲しい。
そこで、得意の妄想をしたり(笑)。



このころは…まだ、ご家族と一緒にいたんですよね!
そっか…念願の一人暮らしだったんだなぁ~ 
智くんの… 得意の妄想って?!!
う~ん…どんなこと考えてたんでしょうね 
ま…小鳥さんと2時間遊べちゃう人ですからね~ 

(〃∇〃) てれっ☆


環境的なことでいうと、たまに、エアコンを付けないでがまんして部屋から出ると、
意外にも外のほうが涼しかったりして、自然の涼しさもいいなって。
家ではほとんど短パンにTシャツ。
オフの日は一日中その格好で、寝るときもそのまま(笑)。
それもTシャツは古くなってクタクタのほうが着やすい。
タオルも古いほうが水分を吸収して使いやすいしね。



まったく!もう!!  (笑)

外に出た時の…
おおっ!涼しい!な~んて…おめめを丸くして驚いてる表情とか
もう…勝手に思い浮かんできちゃったりします  

こんなお話を読んでるだけで…
なんか…こっちまで…やわらかな気持ちになれるような気がするんですよね 

今のまま…naturalな部分を大切にしていてほしいな…
なんか…そんな気がしちゃいます 


さて…
明日のしやがれは…生物学者の先生でしたよね!  
なんか…レアな展開になるのかしら?! 楽しみだなぁ~ 


o(^-^)o ワクワクッ





関連記事

Latest posts