青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

リクエスト

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-
P1020056.jpg



今日は…朝から超うれしいお知らせでした!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


8月22日放送NHKドキュメンタリー
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」


 ★ web ザテレビジョンの紹介記事です 


この紹介記事を読んでて…
なんか…すっごくうれしくなっちゃいました!!

記事全体も…智くんのこと評価してるってことが感じられるんですけど
NHKの佐渡チーフ・プロデューサーのお話がいいなぁ~って  

朝早くから、夜遅くまでかなりハードな撮影でしたが、
大野さんは、ご自身が芸術家であるだけに、
ウォルトの残した数々の作品に大きな興味を持ち、
とてもビビッドな反応をしてくださいました。


そっか…
芸術家か…

(///∇//)テレテレ

なんか…違う分野の方にあらためてそう言われて
ドキッとしちゃいました 

今の智くんだったら…
芸術家って呼ばれても…プレッシャーなんて思わないで
しなやかに受け止めていられますよね!  




今回…智くんがナビゲーターになったのは
やっぱり…若冲番組での確かな実績があったからですよね!
あの時の智くん…

ナビゲーターってやったことないですからね…
すごいいろいろ若冲のことをより知れるし…
楽しみながらできたらいいなと思いますね
僕を通じて…じゃないですけど…
より…一人でも多くの…若い方でも…
より…一人でも多くの人に、この若冲の魅力を知ってもらえたらうれしいですね



一言一言…自分の考えを確かめるような口調で…
初めてのナビゲーターへの想いを話していましたよね 

NHKさんの…最新鋭の技術を駆使した若冲分析も
一流の方との対談も素晴らしく…内容の深いものでしたけど

でもね…

何よりも…

若冲の作品に対して心から感動してる智くんの姿自体が
若冲の魅力を強力に伝えていたような気がします  

そんな智くんのキラキラした表情を…きちんととらえてくださっていたNHKさんだから
きっと…今回のウォルト・ディズニーの特番も
素敵な番組にしてくれるって…期待してます!  


o(^o^)o ワクワク





あっ!
オリンピックも始まりましたね!!  
きりっとした…オトナな表情のスーツ翔ちゃん 
とっても素敵でしたよ!!

゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪



今日は…のんびりするぞ!   って決めて(笑)

アラフェスのリクエスト曲を選んで投票しました 




選んだ基準は…
願いが叶うチャンスがあるのなら…
今、その曲を歌って踊る嵐さんを見てみたい 
ほんと…そんな想いだけですね 


★シングル曲
 ・PIKA☆NCHI
 ・truth
 ・FACE DOWN

★カップリング曲
 ・時計じかけのアンブレラ
 ・スパイラル
 ・season

★アルバム曲
 ・Love Situation
 ・RIGHT BACK TO YOU
 ・Ready To Fly


ほんと…見たい曲ばかりなんですけど 
特に、アルバム曲は、大好きな曲ばかりです 





Ready To Fly 

選ばれる可能性は高くはないとは思うんですけど (^_^;)
ほんと…大好きなんですよ!!

『ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』 
…のDVDに映像が少しだけ収録されてるんですよね 

ほんと…短いんですけど (^_^;)
何度リピしたかわかりません!(笑)

智くんの伸びのある声を思う存分聴けて 

智くん振り付けのダンス…
1対4のフォーメーションにワクワクして
智くんの弾むような…流れるような動き 
そして…
とっても幸せそうな表情で、メンバーとタッチしていくところ
その前の…綺麗なドヤ顔!!(笑)

うん!フルで見られたら…すっごい幸せです!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・





過ぎ去った時の…素敵な嵐さん達
もうね…見られるはずもないって切なく想うばかりだったのに
もしかしたら  
今…新たな展開で逢えるかもしれない  
そう思えるだけでも…すっごい幸せなコトですよね! 


すべては夢を届けるために 


それって…
やっぱり…嵐さん達のことじゃない?! 

(///∇//)テレテレ

ふふっ 
そんな気分でリクエストさせていただきました  





さ…今夜はしやがれもあるし~ 

オリンピック  
素敵な結果が出るといいなぁ~ 
楽しみ超超です!!


o(^^o)(o^^)oワクワク





関連記事