大人になる顔

今日は、日テレさんのオリンピック番組を見てたんですけどね  

上品で…うん!ホントに誰よりも上品で美青年な翔ちゃんを見てて 
なんか…ちょっぴり誇らしいような気がしてきちゃいました!   

ねっ!
嵐さんってスゴイでしょ?!的な??(笑)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




今日は…TV誌さんたちがスゴかったですね!!
それぞれ、24時間テレビ関連の記事が素敵だったんですけど~ 

わたし… 月刊TVガイドの 嵐成長アルバムBOOK が…なんか気に入っちゃいました! 

翔ちゃんにとって…
キャスターになったことが大きなターニングポイントだったって
ほんと…写真のお顔の変化を見てると…そんな気がしちゃいます 


相葉ちゃん 
ニノくん  
潤くん   

3人とも…今の雰囲気に近くなったのは2005年頃かしら??
ちょっぴり尖ってた雰囲気が消えて…
笑顔に余裕が感じらるような気がします 


智くんはね… 
大人っぽいと思えば可愛くなって 
可愛いな…なんて思ってると尖ってきちゃうし 
時々…顎髭なんて登場しちゃうし 
かと思えば…いきなり超絶クールなオトナになるし 
天使の笑顔でドキドキさせられたかと思えば 
麗しいビジュに何の未練もなく?!(笑)
カリアゲちゃうし…焦げちゃうし!! (^_^;)

ほんと…
この…いちいちビジュに翻弄されまくっちゃうのも
サトシックならではの醍醐味ですか?? (笑)
ま…どんな智くんも大好きなんですけどね!(悟りの境地?!)(^_^;)






次のページの 洗練化する言葉編 

なんかね…2000年のところを読んでて…ちょっと感動しちゃいました (T_T)
その頃の…素の嵐さんが感じられるような気がしてね…


たまーに、ホントにたまぁーに笑えないときもあったりしたけど、
そういう時は後ろを向いてても何も解決しないから、とりあえずできることはやって。
自分の中で葛藤を繰り返しながら、なんとか前へ進んできたと思う。


仕事へのこだわり?ないよそんなの。
メンバーの存在ってどんなもの?とか聞かれてもわかんない。
ただ居心地のいい存在ではあるよ。そりゃそうでしょ。
じゃなきゃやめてる、とっくに。オレ、嵐が好きだよ。


打ちとけてきたらメンバーと一緒にいるのが楽しくなった。
だから僕がしゃべるようになったのは別に自己主張しようとか思ったわけじゃなくて、
みんなに馴染んだからホントの自分を出しやすくなったってことじゃないかな。


例えばすごい数、嵐のことをキライな人が世間にいて、
コンサートに集まる人数だけが嵐を好きだったとしても、
それでも嵐でよかったと思えるくらい、5人は仲良くなれてる。
嵐でよかったってマジで思うよ。嵐がこの5人でよかったなって。


こういう話はメンバーにはしないけど三連休とかあってさ、
みんなに久々に会ったとき、なんかうれしいの。
「僕には居場所があるんだ」みたいな。
今、居心地のいい場所がふたつある。
家と嵐(ニッコリ)、幸せだなぁと思うよ。




こういう言葉を読んでるとね…
デビューの頃…みんなほんとに戸惑っていたんだね…って思います

もう…やめようかと思ってた人たちもいて
深いつながりがあったわけでもなく…集められてしまった5人
そう…
もっと言えば…4人+周囲の予想外の智くん 

想像するしかないですけど…
5人とも…とても苦しんだんだろうなって状況が
メンバーの言葉の端々から伝わってくるような気がします 

でも…
そんな状況を1年間かけて乗り越えた上での智くんの言葉を読んでると
なんか…じ~~んとしちゃいます (T_T)

「僕には居場所があるんだ」

そう思えるようになって…ほんとによかったね…
ほんと…よかった…




24時間テレビで…メンバーの手紙があるかどうか
まだ…誰もわからないみたいですけど?? 
でも…やっぱり…あったらいいな 

いつもいちゃいちゃ?(笑)仲良しの嵐さんたちですけど 
嵐さんのメンバーへの想い 
あらためて…聴かせてもらえたらうれしいなぁ~ 

あはは 
きっと…一緒に泣いちゃいそうですけどね (^_^;) (笑)




さて…
リクエスト曲…もう決まりましたか?? 
なんか…わたし…見てみたい曲ばかりでちっとも決まりません 
ふふっ 
もう少し考えてから寝よ~~っと!

イエッサー♪(o^-^)ゞ

 
関連記事

Latest posts