青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

チビ智くんの夏休み

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
P1020037.jpg



嵐にしやがれ 

う~ん 
茶髪の智くんも…やっぱり可愛いわぁ~!  

(///∇//)テレテレ

年に1本…怪物太郎ちゃんカムバックなんていいなぁ~  
…なんて思いつつ…羽鳥さんのかわらぬ嵐LOVEっぷりに安心しながら (笑)
ほっこり番組を観てました  




ミュージカル山コンビさん!!
やっぱり…素敵です~ 

スイッチの入ってる智くんの男前度って…
やっぱり…半端ないと思っちゃうんですよね!(by サトシック目線)(笑)
こういう姿を観てると…

シブイオトナとか 
ワルイオトコとか 

ちょっと観てみたくなっちゃったりします 

あっ!
でも…いちばんいいなぁ~って思うのは
自分たちが踊った後に…無言で肩をふるわせて照れて笑っちゃってる
お兄ちゃん達の姿なんですけどね!(笑)
いやぁ~!超カワイイ!!!  

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


来週は…関ジャニ∞さんですね!
トラメダンスも素敵だし~なんかとっても楽しそうな雰囲気!
期待して待ってますね!!

o(^o^)o ワクワク


さて…今日は涼しかったですけど?!世の中夏休みってコトで
智くんの子どもの頃の夏休みのお話でも~  

★ Myojo 2008年9月号 嵐 俺たちの灼熱&清涼メモリーズ

夏休みっていうと、毎年必ず、家族で旅行に行ってたよ。
仙台の親戚の家に行ったときは、ザリガニを捕って遊んだ。
探さなくても、あちこちでいっぱい捕れたんだよね。
僕、ザリガニが大好きだったから、
でっかい発泡スチロールに山ほど入れて東京に持って帰ってきて、友だちに分けた。

あとは、昆虫が好きだったから、カブト虫とかセミを捕ってたよ。
早起きして朝5時とか6時に、父ちゃんと行くといっぱい捕れるの。
森の中に、父ちゃんが小さいころから行ってたポイントがあるんだ。
本当にいるんだよ、その木だけに。
幹が太くて、いかにもカブト虫がいそうな感じの木なんだよね。
で、隣に生えてる細い木には、クワガタがいっぱいいてさ、
父ちゃんが木を蹴ると、クワガタがポトポト落っこちてくるんだ。
子ども心に「父ちゃん、すげぇ!」って思ったよ。
でも、友だちには誰にも教えなかったね。
父ちゃんから「教えんなよ?」って言われてた秘密のポイントだったから。

僕が子どものころは、地元には自然が残ってたから
秘密基地とか作れる遊び場所もいっぱいあったよ。
それに夏休みっていうと、「スタンド・バイ・ミー」みたいに、
子どもだけででかける旅に憧れる。
見たことがないならオススメ!
あの映画見ると、どっかに行きたくなるし、木の家も建てたくなるはず(笑)。




ありそうで…
今は、なかなかこんな夏休み過ごせないんじゃないかな…って思うような
絵に描いたような?!夏休みらしい夏休みだなぁ~なんて思いました  

父ちゃんと智くんの笑顔がいっぱいで幸せな時間   
きっとそういう時間が…智くんを智くんに創り上げてきたんでしょうね 

智くんが…どこか遠くにでかけたくなっちゃうコトの原点は
「スタンド・バイ・ミー」 ですか?! (^_^;) (笑)



NYでお昼寝をして…
小鳥に遊ばれてる?(笑)天使な智くん   
今でも…智くんの中のチビ智くん的な部分って  
すごくいっぱいあるような気がしてね 

そんな…何にもとらわれていないような
どこかFREEところにあこがれるし…大好きなんですよね~ 

パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪








今日は…アラフェスのお知らせがありましたね 
早朝に、嵐友さんからメールがあって…書いた返事は

そっかぁ…

うん…そんな感じでした 

早く…アルバムが発売になって 
早く…全国ツアーが発表になって 

そして
早く…みんなでワクワクしたいなって!! 

今日は一日…そんなコト考えてました…
嵐さんがちゃんとみんなのこと考えてくれてるって…信じて待ってますね 


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
関連記事