すみません… (^_^;)

P1020026.jpg



今日から、9月23日まで 
横浜美術館で奈良美智さんの展覧会が開かれますよね!

 ★ 君や僕にちょっと似ている 

奈良さん…以前京都でお話をうかがわせていただいた時の印象ですけど
ほんと…話す口調が穏やかで優しい雰囲気で 
ポジディブで…なんか、とっても可愛らしくて 

今回の展覧会で、奈良さんのどんな部分が見えてくるのか
ほんと…楽しみです 
8月になったら…大好きな嵐友さんたちと伺わせていただきますね     

o(^-^)o ワクワクッ


すみません 

ちょっと…ここのところ職場に12時間以上いるような日が続いてまして (^_^;)

昨日も、一昨日も…


うわぁ~!!
浴衣の智くん…超ステキ!!


(///∇//)テレテレ


…と思いつつも…気がつくとPCの前で爆睡してるような感じで 
気にかけてのぞいてくださってる方もいらっしゃるのに
なんか…申し訳ないなぁ (T_T) なんて気持ちでいます


今日も、これからオシゴトがらみのお出かけで (^_^;)
明日からは…息子ゴトのお出かけで  
↑これは、ハートマークだったりしますけど(笑)
その後のことを考えても…ちょっと気持ち&体力に余裕のない状態かな~って感じ (T_T)
自分的には…無理して書くよりはね…
心のゆとりのあるほっこりした気持ちで書けたらいいかな~なんて思いまして 
ちょっと…お休みさせていただくことにしました 




1週間くらいたって…いろいろな疲れがとれたころ?
また…そぉ~っと…小さな声でただいまぁ~って戻ってきてるかと思いますので(笑)
そしたら…また、遊んでいただけたらうれしく思います 


そろそろ…素敵なお知らせもありますかね?
ワクワクも今日からスタートですね 

みなさんに…幸せなコトがいっぱいありますように…ってことで
いつものように(笑)智色のまねきねこちゃんにお留守番をしてもらいますね 


では…また、そのうちに~  (*^^*)ポッ

関連記事

Latest posts