without losing one's smile

P1020005.jpg



日曜日に…まごまごアセロラアップしたついでに?(笑)
アセロラの次の月に放送された…大宮チアリーディングを見てたんですけどね 

その中で…「笑顔」の大切さについて
おばあちゃんが…凹んでる智くんに語る場面があって、とても印象的だったんです 

なんか…
うん…
その通りだよねって  


思うように物事が進まなかったり、あわただしかったりすると
ついつい笑顔を忘れて…凹んじゃったりイラついちゃったりするんですけど

誰かのために 
そして…自分自身のために 
やっぱり…笑顔でいることって大切なんだよねって 
自分はどう?!って…なんか…あらためて考えさせられちゃいましたね
ほんと…日々反省することばかりです (^_^;)



あれから7年後 
たくさんの人たちの真ん中で…笑顔の大切さについて語る智くん 

あの時のおばあちゃんのお話 
記憶の片隅に残ってるかどうかはわからないけど
でも、きっと
智くんの価値観のどこかに…
おばあちゃんのお話のエッセンスが入ってるんじゃないかなって
誰かを喜ばせることが大好きな智くんの笑顔を見てると
そんな気がしちゃうんです 


今度アップする時は…まごまご大宮チアリーディング 
そんなことを想いながら…(笑)

今日のところは…笑顔に関するこんな記事でも (^_^;)


 
★Wink up2010年 6月号 without losing one's smile

英語って苦手なんですけど (^_^;)
笑顔を絶やさず…って感じでいいんですかね 
怪物くんモードの…茶髪でめっちゃ綺麗な智くんが可愛くウインクしています 
いろいろ笑顔に関しての質問が載ってるんですけど…その中から

●嵐の「笑顔がステキランキング」を教えて

それはオレだろ(笑)!ウソ…みんなイイよ。
やっぱ、みんな1位だよ。そんな…優劣つけられないよ!
それは、何?順番つけなきゃいけないの?
同率1位じゃダメなの?
あ…じゃあ、どういう笑顔がいいかって話しようか。
オレはね…リーダーの「はっ…は、は」っていう笑いが好き。
けっこうハッキリとした「は」で笑うんだよね。あれ、好き。
ニノはね「ふっ…」って笑うのがいい。
口を開けて笑うってよりは、なんか「へっ」って笑うのがいいね(笑)。
相葉くんは、ニャー!っていうかシャー!ていうか…
あの「ひゃっひゃ~」って目が細くなる笑顔がいいね。
翔くんは、手叩いて笑うのが好き(笑)。
ちょっと前のめりになって、手を叩きながら爆笑してる。
あの笑顔がいい。



もう!潤くんのお話を読んでるだけで…
メンバーの笑顔が思い浮かんじゃって
笑い声まで聞こえてきちゃったりするんですけど (笑)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

潤くん!とっても的確な表現だと思いますよ~♪ 




1位は翔くん。。キラキラしてる。あの笑顔は完ペキだよ。
うん…何も言うことはないよね(笑)。
2位は相葉ちゃんだな。いいんだよなぁ、マネできない笑顔なんだよね。
ライブ中のクシャってなる笑顔とか…素敵(笑)。
ニノはね、まだニノがJr.のときに…たしかウインクアップを見てて、
すっごいい笑顔するなぁぅて思ったのが、ニノ。
これはやっぱ人気でるわぁ~と思ったもん(笑)。
松潤はね、たまにカワイ~イ子供みたいな笑顔するじゃん?
幼い顔になるの。それがすごくかわいい(笑)
オイラ?オイラなんかもう…笑顔とかワケわかんないもん(笑)。
だから、オイラがビリです!



もう!
こんな記事を読んだら…メンバーがデレデレになっちゃいそうな?(笑)
智くんのメンバーへの愛 があふれちゃってるんですけど~!

(///∇//)テレテレ

何位とか関係なく…ほんとにメンバーのことが大好きなんだなって 
この記事読んでて…そんな智くんのあたたかさと幸せな気持ちが伝わってきて
なんか…とってもほっこりしちゃいました 

ま…サトシックのワタシとしては…
ちょっぴり不器用な?!ウインクをして…にっ!!ってお顔の
アナタの笑顔が一番可愛いんですけどね!(笑)



さて…明日は、我が家にも翔太郎くんblu-rayさんが届きますかね? (^_^;)
ふふっ 
どんな特典映像が入ってるのかなぁ~ 
楽しみにしながら…今日は、もうひとがんばりオシゴトしちゃおっ(笑)

o(^-^)o ワクワクッ



関連記事

Latest posts