綺麗なカリアゲさん

今日は…予定通り一日引きこもってオシゴト (^_^;)
嵐友さんたちにメールで遊んでいただきながらも…
やっぱり…かなり疲れきって…どよ~んとしてたんですけどね 

嵐にしやがれのオープニング 
潤くん&相葉ちゃんのロングブレスに…ほっこりしちゃって 
で…潤の好きなコトバの

バカ! 

で…思わず大笑い!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

涙流して大ウケしちゃってるわたしを見て…主人が一言

よかったね~!今日は、見たい番組があって (^_^;)

はい…おかげさまで (笑)
ほんと…楽しそうな嵐さんたちを見てるだけで幸せになれちゃいます!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

大声選手権?!
相葉ちゃんと智くんの「かりあげ」決戦でしたね!(笑)

さださんの予想をくつがえして優勝は相葉ちゃん! 
でもね…
智くんの…男らしい大きな声が聴けてとっても幸せでした 
う~ん…いい声だぁ~ 

そうそう…優しげなニノくんはビリでしたけど 
でもね…コンサートで聴くニノくんの歌声って
とっても声量があって男らしくて…わたしは大好きですよ 



さださんの…北の国からエピソード 
とっても楽しかったんですけどね…
でも…
できれば…
メンバーの誰かが…

大野さん!カラオケで北の国から歌ってるんですよね~  

な~んてふってくれたらよかったのに~ (^_^;)
智くんの美声で…北の国から聴きたかったなぁ~ 



バーベキューソング!(笑)
もうね…
みんなが智くんのために作ってくれてるような気がしちゃいましたケド (^_^;)
最初に考えた5・7・5

青い海 
肌焼きまっ黒だ 

な~んて…もう!智くんの姿しか思い浮かばない(笑)
できあがった曲 
夏らしいイメージに仕上がりましたね 
磯鮪 が歌詞に入っていて…
ほ~~んとにうれしそうな智くん!

磯鮪…ありがとうございます!!

って…おめめキラキラで大よろこびでしたね!
まったく!そんな笑顔でお礼を言っちゃうから
みんな智くんのために何かしてあげたくなっちゃうんでしょ!

そんな…ほっこり気分で番組が終わるのかと思ったら
次回の予告!!
あの…抱きしめられての恍惚とした表情に…
こいつぅ!!  でした(笑)

(///∇//)テレテレ 





さて…明日も引きこもりですけど (^_^;)
早くオシゴト終わったら…
しばらくアップしてない…まごまごでもアップしたいなぁ~ 



今日は…
こんなお部屋ですけど…
楽しみにしてくださってるとのお話を別のお部屋でうかがうことができ
ほんと…うれしかったです  
ありがとうね!Kさん!!


関連記事

Latest posts