嵐LOVE度

P1010997.jpg



明日は、七夕様ですね 

アラシゴトじゃないんですけど (^_^;)
今日は…こんな智色切手の発売日だったんです   

「 星座シリーズ 第2集 」 

去年の夏に…羽田空港内の郵便局で第1集を一目惚れで(笑)買ったんですけど
今年の第2集も…すごく綺麗!!
ホログラムのキラキラ感と 
青のグラデーションが…とっても素敵です!

綺麗な青色ってだけで   
テンションアップな自分が可笑しくてしかたないですけど (^_^;)
でも…好きなんだもん!しかたないですよね!  (笑)


明日の七夕様…お天気はちょっと心配な感じですね 
でも…雨雲を突き抜ければ…天空はいつも快晴ですから!
星に願いをかけてみることにします!  
いつかまた…嵐さんに逢える日が来ますように~?!(笑)

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #) お願い♪



さて…
七夕様のLOVEロマンスとはちょっと違いますけど~(笑)
嵐LOVE度のお話でも~ 
★Wink up 2010年7月号 ARASHI lovely

<嵐LOVE度は何%?>


1.
50%。もちろん嵐というグループも、メンバーも大好きなんだけど、
だからといって「100%」とは言いたくない。
大好きだからこそ、冷静な目で今の嵐に必要なことだったり
欠点を判断できる心でいたいんだよね。
だから、この50%という数値は、自分の願望でもあるんだ。


2.
100%でしょ。
オレが見てるのは、いわば一般の人が見れない嵐なわけ。
どうがんばっても、ほかの人にはオレの嵐は見れない。
だって、オレが見てる嵐って4人だから。
オレはオレを見れないし。常に嵐は4人。
それってすごくおもしろいなと思っていて。
当人しか味わえないんだもんね。見てて楽しいよ。
もちろん、やってても楽しいし。
いいな~、幸せだな~って思う。


3.
大好きですね。だいぶ好きですよ、嵐(笑)。
パーセントで表すなら、もう120%だなぁ。
なんか、まえからそうだね。嵐は好きですねぇ。
やっぱ、みんなでやってきたからね。
みんなのことは大好きですよ。だから、何?
他のメンバーが100%じゃないってことがあるわけ?
誰がそんなこと言うのか、オレ、チェックするね(笑)。
こんなのね、あえての質問でしょ?
それは、100%越えてますよ、オレは(笑)。


4.
嵐への愛は80%。えっ、微妙?
だって、100%になっちゃったら、それ以上ないから…。
相葉ちゃんが120%って?
そんなの…そんなこといったら、いくらでもになっちゃうよね?
300%だっていいし、そしたら1000%上になるよ!ねぇ?
だって100%がマックスなんでしょう?
120%って…相葉ちゃんらしいね(笑)。


5.
これはね、パーセントっていう概念で計れないからムリかも。
あふれちゃってるからね、あふれた分集めても、もう100%できちゃうくらい。
温泉みたいな感じで湧き出てる(笑)。
どんなとき感じるか?
あのね、仕事終わって駐車場で、ニノに「京都、気をつけてね」とか、
相葉くんに「舞台がんばってね」とか…
それぞれ声かけながら車に乗り込むのを見て、嵐はステキだなって。
親かって思うけど、そのやりとりがすごい好き。



★☆★☆★☆★☆★☆


5人とも、表現方法は全く違うんですけどね…
パーセンテージを高く言おうが、低く言おうが
とにかく…嵐を大切に思っていて…ステキだと思ってるってこと
とっても伝わってくるような気がしました  

今日は…ちょっと色分けをしないで書いてみました (笑)
アラシックさんたちだったら…きっとどのコメントがどのメンバーのものか
きっと当てちゃうんだろうな~なんて思ったりしています!  


すみません 
特に大きなアラシゴトのない金曜日の夜ってコトで
ちょっぴり遊んじゃいました (^_^;)







ちなみに正解は…
1.潤くん
2.ニノくん
3.相葉ちゃん
4.智くん
5.翔ちゃん    です  (^_^)v


さて…明日はしやがれがありますね!
この土日は…お出かけしないで…オシゴト仕上げる予定です (T_T)(笑)
しやがれ楽しみに、がんばろうっと!  


関連記事

Latest posts