I'd like to see you again.

P1010979.jpg


VS嵐 

今日は、オシゴトの帰りが遅くなっちゃったんですけど  
何も考えずに?
楽しそうな嵐さんたちを録画で見てたら (笑)
なんか、すごくほっとできました 

v(*'-^*)-☆ ok!!


今日、一番…ふふっ  ってしたのは
潤くん&旬くんが…マメに会ってるって発覚?(笑) したときの

仲イイね!  ( ̄ο ̄) ほぉ~

あの…智くんのお顔!!!(笑)
ジェラシーかどうかは…微妙なところですけど~ (^_^;)
でも…アラシックさんたちが言いたいコトを言ってくれたような~
うん…潤くんが嵐さん達よりも旬くんと仲がイイって思うと
な~んとなく微妙な気分になっちゃったりして~   (笑)





さて…今日は、うちの方はと~~っても暑かったんですけど   
智くん…すでにこげちゃった…んでしょうか?? (T_T)  

でも…

もう…

黒こげ智くんは…アラシックさんたち的には夏の風物詩??(笑)
智くんが…
会いたくてたまらないお魚さんに会えた幸せの証拠??ってことで (^_^;)
はい…覚悟はできている………つもり?! 

∑( ̄ロ ̄|||) な…なんと!?

な~んて思うほどじゃないことを願うのみです! 





今日は、とっても暑かったので…
逆に?!なんか寒そうな写真を見たくなり (笑)
こんな記事を選んでみました  

もしも 願いがかなうなら…  

★Wink up 2009年3月号 I'd like to see you again.



●もしも願いが叶うなら…誰と会ってみたい?

………(すごく考えて、ポツリ) …魚。魚に会いたい(笑)。
あぁ、会えたらいいのになぁ。
全然会えないよ。


ちょっと!
すごく考えて…その答えですか?? (笑)
ちょっぴりロマンチックな答えが出そうな質問なのに
智くんらしいっちゃ…めちゃめちゃ智くんらしくて (^_^;)
もう、読んでて大笑いでしたよ!  
ちなみに他のメンバーは…

亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんかな。
徳川家康かな。
西郷どんかな!
シェイクスピアに会いたいね。

ほら!
みんな…人間でしょ!智くん!! (笑)



●もしも願いが叶うなら…何時代に行って、何がしたい?

江戸時代。
やっぱり、まぁ…あれだよね、戦とか。
あんまり見たくはないけど、
どういう感じだったのかなって思うよね。
だから…一瞬ね。一瞬だけでいいい(笑)。

あとは…あれだな。
伊藤若冲が、鶏を見てるところを客観的に見てみたい(笑)。
絵を描くだけの生活っていう、その引きこもりの実態を見てみたい。
ずっと見てるんだよ?
鶏を描こうって思ったら、とにかく見て、描く!ってなるまで、
全然動かねぇ!みたいな人だっていうからね。
それを見てみたい。
どんな感じなんだろう?って…
きっと笑っちゃうよね(笑)。



もしも願いが叶うなら 
鶏を…ずっと見続けてる若冲を…
ニコニコしながら、飽きもしないでず~~っと見ている智くんのことを
ただただ見ていたいなぁ~なんて思っちゃいました 

若冲のこと…フリスタの時みたいに隠れて見てるのかな 
それとも…まごまごでおじいちゃんたちと話してるときみたいに
ほっこりとした無防備な笑顔で…そっと隣に座ってるのかな 
あっ…それとも…
奈良さんと一緒に飲みながら缶バッチ創ってるみたいに…意気投合しちゃったりして (笑)

天才肌の若冲って…
きっと…智くんのこと気に入っちゃうと思うなぁ~ 


ミラクルワールドのオシゴトが来るのは、この記事から2年後 

何もかも…若冲との…必然的な出会いだったって気がします  




さて…明日は、いつものオリ★スタかな?(笑)
大きなアラシゴトが来る日を楽しみにしながら…
とりあえず…オシゴト片付けちゃうことにします  

今日は…もうちょっとだけオシゴトやってから寝よ! 
BGMは…何がいいかなぁ~(笑)

関連記事

Latest posts