青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐へ…

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
P1010975.jpg



今日もいろんなコトがあったけど…
でも…みんな良い方へ向かってるようで安心しました 

ふふっ 
ワケの分かんないこと言ってて…ごめんなさいね (^_^;)
でも…そんな気分なんです… (笑)



さて…ほっと一安心で 
のんびり 『2004 嵐!いざッ、Now Tour!!』 をかけてます 

♪TOP SECRET も  
♪EYES WITH DELIGHTのアングル3 も 

サトシック的には…もちろんいいんですけどね! 
メンバーのソロ曲が…どれも良くて大好きで! 

で…見てると泣きそうになっちゃうのが…ニノくんソロの ♪痕跡
なんか…
ニノくんって…ほんとはこういう人なんだろうなって
そんな気分になっちゃうんですよね  



全体の中で…一番好きなのが 

♪眠らないカラダと 
♪RIGHT BACK TO YOU
 

♪眠らないカラダ のね…
あの衣装で…ハダシで踊る嵐さん達の
なんか…溢れそうなエネルギーをもてあましてるような?!
そんなエキゾチックなダンスに…なんか惹き付けられちゃうんですよね

♪RIGHT BACK TO YOU は…
いざッ、Now …っていったらこの曲! 
なんて…勝手に思ってるくらい大好きで (笑)
結論から言うと…黒い衣装でガシガシ踊る系の嵐さんはカッコいい!!ってトコですかね?!
智くんだけじゃなくて…ほんとにみんながカッコいい!!
やっぱり…嵐さんが大好きだなぁ~なんて
ま…いつも言ってますけどね!(笑)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



さて…昨日は、家族へのメッセージを紹介しましたけど
今日は…嵐さんのメンバーへのメッセージを紹介してみますね 
★duet 2006年1月号 ARASHI 聖夜に送るアナタへのLove Message


もうコトバじゃないよね。
こっちから投げかけるものはない!
ホント、もはやコトバじゃないと思う。
5人がいる雰囲気とかさ。
…なんて表現したらいいかわかんないから。
国語の勉強してきます。



相葉ちゃん、誕生日おめでとう!
05年は、正直、
5人でパーティーやってもいいかなって
ちょっと、思ってます(笑)。
相葉ちゃん、何がほしい?
いまならまだ、プレゼントのリクエスト、受け付けるよ!
あ、みんなでクリスマスプレゼントを買って。
プレゼント交換しよう!幹事はリーダーで!
もう、本当にみんなで集まったら、
『二人の記念日』を歌おう(笑)。
06年もがんばりましょう!!



05年は、いい年だったんじゃないかな?と思いますよ。
仕事のこととか。
後半戦は、みんな、
個人の仕事が多かったかもしれないけど、
個々にがんばって、働いて、
5人で遊んで、さらに働いて…
そういうバランスで。
これからも、こういう感じを軸にして、
自分たちのペースで
どんどんやっていけるんではないかと
思えた年でしたね。



とくに改めて言うこともないんだけど、
やっぱり、この5人でよかったですね。
新曲のリリース時期には
いっしょにいることが増えたりするけど、
最近、会う機会が減ってきましたね。
「5人集まると楽しい」
そう思える人たちがいっしょで、よかった。
オレひとり、勝手に11月3日のデビュー日が感慨深くて、
今回もメンバーにメールを入れようと思ったんだけど、
悩んだあげく、やめました。恥ずかしいから(笑)。
10周年だか15周年だか、わかんないけど、
何かのタイミングで、みんなでお祝いしたいね。
お祝いしてもいいと思うくらい、長くやっていきたいです。



ボク、こんなんでいいんでしょうか?
なんか言いたいことがあったら、言ってください。
直してほしいことがあったら、言ってください。
努力します!
そして、いつかはおごります。
いつかね(笑)。
これからも、がんばっていきましょうよ!




読んでて…ほんと…微笑ましくて!

(///∇//)テレテレ

ほんとに…5人ともそれぞれ違う表現で
でも…嵐が大好き!!って言ってくれてるんですよね 

今をとっても幸せに思ってる相葉ちゃんと潤くんがいて…
今をふまえて…未来を見据えてるニノくんと翔ちゃんがいて…

そして…

そんなメンバーを謙虚に見守って…
あたたかく包んでいるような…智くんがいる 

これからも、がんばっていきましょうよ!って
メンバーをくしゃくしゃの笑顔で見つめながら…
強く…じゃなくて(笑)
ちょっぴり…はにかんだような?
甘い優しい口調で言ってる智くんの姿が思い浮かんで 

ふふっ 
で…智くんがおごる…いつか
もう…あったのかな?これからなのかな??(笑)
そんなこと考えて…なんか、あったかい優しい気持ちになれちゃったりします 

☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪




ほんとはね…
鍵部屋が終わっちゃって…自分が予想してた以上にめちゃめちゃ寂しくて (T_T)

こんな感じでいろいろと書いてると…
なんか自分でも気分がアップできるかなぁ~
なんて思いながら…いつもよりも多めに書いてます (笑)





さて!明日はTV誌チェックですね!  
素敵な智くんは…いるかなぁ~ 

o(^-^)o ワクワクッ (笑)

関連記事