青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

しやがれ8/14

嵐にしやがれ
  • comment2
  • trackback0
智くんもニノくんも…脂っこいのは苦手~ (^_^;)

「嵐にしやがれ」…先日、ブースを見てきたこともあって…
ふふっ…あの椅子
左端が智くん席だよね~
なんか…わくわくしながら見ちゃいました~(^_^)v

今日の衣装は「チョッキ」…ふふっ…日焼けした肌に白のTシャツが似合うね!!

びっくりするほど楽しい!!ってわけではないんだけど…
ず~っと、笑っちゃいながら幸せな気分で見ちゃいました。
「嵐にしやがれ」…安定してきた感じかな???

来週は…ジャニーズのお兄様たち…どんな話が聞けるのかな?
楽しみ~~

それじゃ、今日の感想…少しだけ~(^_-)
オープンニングのトーク…
いや~…智くんとニノくん…ぴったりくっついてて!!
しっくりくるな~
なんか…「宿題くん」のころの雰囲気って感じで懐かしかった(*^_^*)
やっぱり…日テレさん…こうじゃなくっちゃ 


相葉ちゃんの「今回…アニキゲストでいいんですか?」(^◇^)
うん!!あなたならその言葉も許される


「翔ちゃん!読むのやめなさい!!」
…に…完璧にせりふを暗記して、おすピーさんの方を向いて
話を進める翔ちゃん…やっぱり、すごいや~!!
智くんが、翔ちゃんに生まれ変わりたい…って言うのわかる気がする
「ちゃんとできるのね~」の後の、笑顔…かわいい!!



乙女な心!ファッション編~!!

潤くん…素肌に…ってところ…会場のみなさん
もしかして…その場でのお着替え期待しちゃってのざわめきですか~??
えっ そんなこと誰も思っていないって…ごめんなさい…(^_-)-☆
「隠微な気持ち」のところ…みんなで両手をわちゃわちゃ~
もう!男子高校生のノリ??(^◇^)


智くん…大津絵の長襦袢!!
若侍みたいな仕事がいい!!って…わ~い!!よくおわかりで
できれば…チョッキを脱いでから…すっとした感じで着てほしかったな~
そしてさ…片手をあげた殺陣のポーズなんか決めてくれたら最高だったな~
そう…あの、マジモードの表情で…(*^_^*)
智くんの衣装を後ろからさりげなくなおしてくれるニノくん…
いつもお世話になってます…ありがとう~
それを…もう、当たり前!!って感じで両手をひろげて受け入れてる智くん…
まったく、もう!!………面倒見てあげたくなっちゃうよ!!!(*^_^*)


お勧めの映画は…う~ん???
リーダーのあるべき姿を学べるって……??
いいのいいの…智くんは、今のままで…(^◇^)



おすピーコースのお料理~
ちょっと、おすぎさん??智くんの肩…思いっきり触っちゃってますね~
うん…触りたくなっちゃうよね~ 
久しぶり??に…智くんの
ああ…うめぇぇぇ~が聞けたね!!
ほんと!脂っぽくない!!って、最高の笑顔!(*^^)v


みんなが言ってくれてるけど…
智くんお肉は一切れしか食べられないんだよね…胸やけしちゃって
でも、今日はハムスターみたいなほっぺでもぐもぐもぐ
ほんとにおいしかったんだろうな~


未知との遭遇…ニノくんもお肉
嵐の人たちが見たら…こいつスゲー食ったな…が、ツボ~(^◇^)



今日は、かわいいツボ満載の「嵐にしやがれ」でした
相変わらず…智くんの無防備な笑顔に…脱力・?です…(^_-)-☆






関連記事

Comments 2

くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
そうでしょ!そうでしょ!!(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん!!こんばんは~v-222
って、まったく~夜更かしなんだから~(^_-)-☆

この間ゆずっぴちゃんたちに連れて行ってもらった…あの椅子!!!
(実は…智くんの席がどこだか忘れてたことは…内緒で…v-356
わたしのお尻が入るかどうか心配した…あの椅子!!
って…なんだかとってもうれしかったんだ v-348
ふふっ…一番左の智席は…ゆずりません!!(って…とりませんね)

翔ちゃん…やっぱり賢いわ~に感心しちゃったけど…
翔ちゃん…あのバッグの時に…スタイルいいわ~!!って思っちゃったけど…
そうか…ゆずっぴちゃんは…あのガッツポーズなんだ~v-345

ニノくんが食べてたアメリカンセット??
くいしんぼう翔くんならがっつり食べられたかな??(^◇^)

ゆずっぴちゃんのおかげでね…ちょっと視野がひろがった気がするんだ…
あっ…別に無理してるわけでもなんでもなくてね…
相変わらず…№1と2~5の差は、こ~んなにあるけど(手でやってみる…)
なんか…いろいろなことが見えてきた気がするよ!!(^_-)-☆
ありがとう!!

ゆずっぴちゃん…無理しないで、のんびり嵐ゴトetc.…
楽しんでやっていこうね…
来てくれて…なんか安心しちゃったv-352
いつも…ありがとう!!! また来てね~ \(^o^)/

2010/08/15 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

くみ♪♪さんらしいエントリー安心しますね♪
長襦袢姿の大野くん、いいですね☆
着物着て殺陣やってほしい~♪
華麗な身のこなし、見たいなv-398
お肉頬張る大野くんは、本当にハムスターみたいで
超可愛いv-345
あっ、でも私は櫻井くんのガッツポーズが可愛くて
可愛くてしょうがなかったですv-345v-345
普通、ご飯食べてガッツポーズしないもんv-408

2010/08/15 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply