家族へ…

P1010969.jpg



通勤の車で…もちろん(笑) 嵐さんの曲をかけてるんですけどね 
今日は、♪ I Want Somebody の重低音が、なんか心地良くて

よし!オシゴトから帰ったら『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』みようっと 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

な~んて思いながら、オシゴト乗りきってきました!(笑) 



鍵部屋があって 
智くんの雑誌祭りがあって 


とっても幸せだったけど…
のんびりとコンDVDを見てる…気持ちの余裕がなかったような気もするから
こんな風に…キラキラな嵐さんにまったりとひたっちゃうのもいい感じかな~って!
なんか…そんな気分です 

あっ 
今… ♪ a Day in Our Life!! 

あでいの最初の方で、潤くんと智くんが寄り添って歌うでしょ?
どのコンDVDでも…とっても素敵な場面が見られると思うんですけど

茶髪で…赤紫のノースリーブから、
真っ白な柔らかそうな腕を出してるとっても色っぽい智くんと 
その智くんに自分のカラダを預けて背中合わせに寄り添うように立ってるから
まるで身長が同じように見える潤くん 
ほんと…二人ともすっごい綺麗です!!

で… ♪感じていたいんだ  の後
舌をちろっと出して唇を舐め…智くんの方を見もせず…右手を出す潤くんと 
その出された手を見つめ…固くにぎり返す智くん 

ここのところがね…なんか、とっても好きなんですよ 
うわぁ~!嵐さんだなぁ~!って気がするんですよね~(笑)

(///∇//)テレテレ

なんて…いちいち小ツボにはまっちゃうものですから
なかなか…最後まで辿り着かなかったりするんですよね (^_^;)





話はかわるんですけど… 
明日は、ちょっといろいろな用で病院に行かなくちゃいけない日だなぁ~って思ったら
ふと…ワクワクの智くんのお母さんの手紙のことを思い出しちゃって…
潤くんが、普段通りの口調で読んでくれたけど…

出産時、へその緒が二重に巻かれ、命の危険な状態で生まれました

…って聞いた時は…
ほんと…無事に産まれてくれてよかった…って
いや…智くんだからってわけじゃないんだけど…
とにかく…無事に産まれてくれてよかったって…思っちゃいました (T_T)
ほんと…みんなが健康でいてくれれば…それだけで十分かもって思います…


今日は…嵐さんたちから…家族へのメッセージでも 

★duet 2006年1月号 ARASHI 聖夜に送るアナタへのLove Message

今日は、家族へのメッセージだけ紹介しますね 
かなり季節外れなトコは…ごめんなさい (^_^;)


いいとこも悪いとこもいっぱい知ってるし、
オレも、いいとこも悪いとこも出せる。
悪いと思ってても、出ちゃうこともあるしね。
最近、家族でゴハンを食べに行ったとき、
みんな、ものすごいうれしそうな顔をしてて
なんだかんだ言っても、やっぱり家族だなという感じです。
何も言わなくても、みんな味方なんだよね。



最近、みんなでクリスマスを過ごすことが
なくなりましたね。
昔はよく、チキンを食べたなぁ。
また、いつかみんなで、チキンを食べたいと思います。
そんときは、ボクがチキンを丸ごと一羽、用意します。
あまり逢えないけど、くれぐれも体に気をつけて…。



05年はいろいろと大変だったね。
北海道、行ったり来たりしたり、4月は舞台もあったし、
夏にはコンサートもあって。
母ちゃんなんかは、リーダーのお母さんと仲よくなって。
新たな出会いがあって、よかったですね。
コンサートが終わってからも、いろいろ大変だったなぁ。
疲れたろうけど、06年も06年でいいことあると…
ワタシたち的にいいことがあるといいですね。



多大なるサポート、感謝しております。
ワタクシも櫻井家の一員としての役目を果たすよう、
努めさせていきたいと考える所存であります。
今後とも、どうぞよろしく。



いろいろ迷惑をかけてます。
これからもおかしなことしたら、注意してください。
叱ってください。そうしないと気づかないから。
辛口女の母ちゃんに、05年は、よくホメられました。
ライブも舞台も、やっと認められた感じがしてうれしかった。
これからも、体に気をつけて…本当に。
それだけです。




相葉ちゃんの…
なにも言わなくても、みんな味方なんだよね…って言葉
なんか…
何かあったの???って聞きたくなっちゃったりします
きっとね…いろいろなことを乗り越えてきたんだろうな…

潤くんの…
ボクがチキンを丸ごと一羽、用意します。…って言葉も
なんか…潤くんらしいなって!(笑)
人をよろこばせちゃうのが大好きなんだろうなぁ~ 

ニノくんは…
ご家族がニノくんのオシゴトをものすごく応援してくださってるっていうのが
なんか…とっても伝わってきて微笑ましいです!
お母さん同士の大宮ショット!!いいなぁ~ 

翔ちゃんの…
櫻井家の一員って言葉!
きっとみなさん…それぞれの道で活躍なさってるんですよね!

そして…智くん 
なんかね…読んでて…こんな風に言われたら泣けちゃうなって…


これからも、体に気をつけて…本当に。
それだけです。



ほんと…それだけですよね…
みんなが元気でいてくれるのが…ほんとに一番!
そんなこと考えてる…今日この頃です 




おっ!DISK1が…そろそろ後半かな??(笑) 

♪RIGHT BACK TO YOU …の、お着物バージョン 

これもいいけど…
やっぱり、♪RIGHT BACK TO YOU は…いざッ、Nowの方がカッコいいなぁ~ 

明日は…いざッ、Now を楽しみにがんばることにします!

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
関連記事

Latest posts