最高!

P1010936.jpg



今日のVS嵐…コロコロバイキング 
いろいろな意味で(笑)…見応えがありましたね~

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


もう…2球でしとめますよ!
もう、7もいらない!

いやっ…それは、松本さん…
もう、7もいらないでしょ~
ぐらいの気持ちってことですよね 
いやいや、いらないでしょ!(にやっ!)
いやいや松本さん!落ち着いてください! (^_^;)
ほんとにいらないでしょ!
じゃ…3で!(ゲストさん達)
3個?
絶対ムリだって!! (^_^;)
いや…なんかヒリヒリ感欲しいじゃん! 

会場の雰囲気が…
なんとなく潤くんのチャレンジ?提案プラス1の3個!みたいな雰囲気になったとき
智くんの登場でしたね!(笑) 


だけど…だけども…
あなた今…ピンクにいるからそいうことが言えてるんじゃないのかな!!

そうだ!そうだぁ~!! 

確かに私…ピンクにいますけど…
ま…そういう意味で言ったら一緒だからね!
ここにも一応穴はあるわけで…

けど!その穴って!オレンジと比べたら少ないんじゃないかな!!ムカッ( ̄∩ ̄#
そうだ!そうだ!!  

リーダー達の所に何球くれば、確実にいけると思うんですか?
我々は声を大にして主張しよう!
うん!
せ~の!
7球だ!7球だ!(同時です!)(笑)

もう…この時の翔ちゃんの…よっしゃ!みたいな満足そうなお顔!
二人でちょっとだけ顔を見合わせて…微笑み合ってますよね 
この…山コンビさんの阿吽の呼吸が…ほんと!大好きです!

(///∇//)テレテレ



じゃあ分かった!4でやろ!
絶対大丈夫だよ!大丈夫!!

この時の相葉ちゃんの…優しい声が素敵です! 
智くんたちがオレンジだから…大丈夫と思ってくれるんですよね!
でも…そこでひっこまないのが…バラエティーの智くん!(笑)

何の根拠があって言えんだ!!((( ̄へ ̄井) フンッ 

じゃ…いい?
それで最悪負けたら…俺落ちるよ!


おっ!潤くん!男前発言!!
ここで…じゃ…いいかな?的な雰囲気を漂わせて考える雰囲気の山コンビが
また…いいんですよね!!(笑)

そういう問題だったんだぁ!
それ踏まえて…何球あったらいいの?じゃあ…
そういう問題だったのかぁ??

みんなが…智くんの顔を…じぃ~~~っと見つめてます
智くんは…翔ちゃんを見つめながら…

4だ! <( ̄^ ̄)>

アイコンタクトで…翔ちゃんに同意を求めると
翔ちゃん…声を出さずに智くんをみつめて…
いいよ!うんうん!…って言ってますよね 
この…最終決断が智くん!って雰囲気が…なんか大好きです!(byサトシック目線)(笑)


コロコロバイキング中の…
上のゾーンで落としちゃってるときの 
山コンビさんたちの表情が…とっても分かりやすい!(笑)
翔ちゃん…ちゃんと智くんの顔をみながらキャラを合わせてきてますよね!

最後を確実にキメたときに…
すぐに智くんのところにいって
よしよし!!ってやってる潤くんが…とってもいいんですけど!
全ての原因は…アナタよアナタ!!(笑)

最後まで…今日はキレキャラで通してくれて
久しぶりに…大笑いしちゃったような気がします 

あ~あ!
今年も怪物太郎ちゃんに逢いたくなっちゃったな~

(*^^*)ポッ



今日の智くんを見てたら
なんか…あの不揃いなかわいい歯の見える
 「さいこぉ~!!」 が懐かしくなっちゃって… 

ちょっと…こんなお話でも…





★POTATO 2007年4月号 嵐Tone

声の話?
きれいな声だなって思うのは、セリーヌ・ディオン。
前はよく聴いてたよ。
そうそう、映画「タイタニック」の愛のテーマ、よく聴いてた。
どうして、あんなところまで(高音)声がでるんだろうって思いながら聴いてたなぁ。
すごいよね、あの声は。

僕にとっては音のない世界は考えられない。
聴く音楽は気分によって変えたりするね。
家で粘土をやるときもそのときの気分で、
今日はボーカルなしでいこうとか。
なんかね、何か作業、創作するときに音がないとダメ。
作業に熱中してるから音楽は聴いてないんだけど、
なんか音が欲しいんだよね。

声というか、言葉になるけど、
人から 「最高!」 って声をかけられるとうれしい気分(笑)。
短い言葉だけど、これ以上はないほめ言葉だと思う。
小さいころからだけど、僕はですね、ほめられて伸びる子です。(笑)
「アンタ!最高!」とか声をかけられると上達したけど、
けなされたり怒られたりすると帰りたくなるタイプ(笑)。
今でもそうかも(笑)。
単純っちゃ単純でしょ。




そっか…
「最高!」って…もともと智くんが大好きな言葉だったんだなぁ~って
なんか…ちょっぴり運命的なもの?
この記事読んで感じちゃいました…大げさかな? (^_^;)

この記事から5年たってますけど…
今でもうれしい気分になってくれるのかな 


智くん…
榎本径   最高でしたよ!!

次は…どんな 「最高!」な貴方たちを見せてくれるのか
とっても楽しみにしていますね! 




さて…明日は…大きなアラシゴトはないのかな?
久しぶりに…のんびりまごまごでも見たくなっちゃったなぁ…(笑)

関連記事

Latest posts