青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

escape

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
P1010962.jpg



24時間テレビのチャリティーTシャツが届きました 

とりあえず…ピンクと黄色! 
うちは…水色は後で届くみたいですね (笑)
とりあえず…袋から出してみて背中の文字を確認!

うわぁ~!智くんの書いた字だぁ~!!

(〃∇〃) てれっ☆

もう…それだけでテンションアップ!(笑)
筆遣いの勢いが感じられて…
割れてる筆先の感じさえ愛おしくなっちゃいます (byサトシック目線)

なんか…
この文字を真剣な表情で書いてる智くんの横顔が思い浮かんじゃって(笑) 
それで…書き終わった後に…
ちょっと離れて…自分の書いた字を見て…
あのくしゃくしゃな笑顔で…にこにこっ!ってしてたんじゃないのかなぁ~なんて 

Tシャツが届いたってだけなんですけど
でも…これを創った奈良さん&智くんの想いも我が家に届いたような気がしてね…

鍵部屋が終わり…ちょっぴり…いや、かなり!!寂しい気分の日曜日でしたけど 
うん…ほんの少しかもしれないけど…想いが繋がってるんだよね!
そんな気持ちになれて…うれしかったです! 

チャリティーTシャツ…
現在は、普通に購入できるような状況になって、ほんとによかったです!
そんな騒動?!もあったよね…的な笑い話に今はなってますよね! (笑)
ニノくんが言ってたように…
みんながチャリTを着て…想いを一つにして繋がる 
そんな日が…1年に1日くらいあってもいいですよね 





さて…お話は、全く変わるんですけど…

escape…   

不敵な笑みを浮かべて…
わたしたちのところからも escape してしまった榎本径  


自由でいたいんです…


って…言っていた榎本径の表情は…佐藤学すら見ていないような
どこか…遠くをみているような切ない視線で…
榎本径が矛盾をかかえて生きている自分自身に語りかけているよう…そんな気がしてなりませんでした


智くんが榎本径について語るとき
自分とは違うから演じやすい…的な発言も多かったような気がしますけど
でも…あの、吐息と共に押し出すような

自由でいたいんです…

って…智くん自身の価値観とも相通じてるんじゃないのかな…って思えて
何度も見直して…
あの声を聴いているうちに…なんか無性に切なくなってきました

自分がオシゴトをするってことの意味も重要性も十分にわかってるだろうけど
でも…自由でいたいんだよね…きっと…



そんなこと考えてたら…
雨の中…一人で傘をさして街を歩く
ちょっぴり髭の生えた精悍な智くんのこんな記事を思い出しました  




★Myojo 2006年1月号 嵐こっそり追跡!ノンフィクションな5つのSCENE

僕の場合、休みだったら雨でもでかける!
友だちと買い物とかするんじゃないかな。
遊びの約束は前もってしないから、
起きて雨降ってても、とりあえず外に出るの。
で、ひとりでブラブラした後、出かけた先から友だちに電話する。

雨だからって、映画には行かないだろうな。
映画館に入ると寝ちゃうからね。
出歩いてる人が少ないからこそ、逆に出歩くんだよ!
休みは休みで、最高なの☆
雨だろうが晴れだろうが、関係ない!(笑)
ユウウツになんて、ならないよ。

本当は舞台が終わってほっとしたから、沖縄でも行ってのんびりしたかったんだけど…
1日や2日じゃ、のんびりできないし、かえって疲れちゃうよ。
あ~、ひとりでもいいから、どっか行きたいなあ。
今度の休みに、京都にでも行ってこようかな?
京都なら、知り合いもいるし、のんびりできそう。
雨の京都も、またそれはそれで雰囲気あってよさそうだね。




鍵部屋が終わって…自由な時間はできたのかしら…
まっ黒こげだけは勘弁してほしいけど  (笑)

智くんの硝子の箱?っていうのもヘンかもしれませんけど
オシゴトから解き放たれて…
今、少しでも自由な世界にいてくれたらいいなって… 


もう…
いろいろな意味で…次への準備は着々と進んでいるんでしょうけれど
それを…とっても楽しみに待っているんですけどね…

でも…
ドラマをやり遂げた今だけでも…
あのくしゃくしゃな笑顔で…自由な世界にいてほしいな…って 

ちょっと…いや、かなり!寂しい気持ちでいっぱいですけど (笑)
なんか…そんなこと考えてる日曜日です 




さて…
今週は、週刊ザテレビジョンが、結構期待できそうな内容ですね!
VS嵐と嵐にしやがれもあるし!嵐さんに逢えないわけじゃないですもんね!

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



ワタシ的に…めっちゃオシゴトがハードになりそうな1週間ですけど  (T_T)
1週間で片付けるつもりでがんばろうかな… お~っ! 
って…小さな声で言ってみる (笑)



関連記事