FC2ブログ

青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽は絶対に必要な存在

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
P1010932.jpg


VS嵐 
坂本さんの存在感が…とっても素敵で強烈でしたね! (^_^;)

ジャニさんも恐れるほどの方って 
今日は語られなかった伝説が…まだまだいっぱいありそう!

でも…
いかにも後輩  って雰囲気の嵐さん達も
見てて…とっても微笑ましかったです 

(///∇//)テレテレ


今日の智くんラジオのお話も 
美術館LOVE  な管理人としては
超テンションアップでした~ 

僕もいろんな美術館とか行こうかなと思って。
やっぱりさ、写真集とか見るより生で見るほうが全然違うんだよね。
色の出方とか全然違くて。


そうそうそうそう!!
実際に作品を見ると…ほんと…質感とか迫力が全然違うんですよね!

でも…智くんの場合
素敵な作品の作家さんが自分と同年代だと複雑な気持ちになっちゃうんですね 
きっと…他の人の歌や演技を見てもこんな気持ちにならないんじゃないのかな…
智くんの奥深くに…
やっぱり アート智がひっそりと…でもアツク存在するんでしょうね 

なんかいろんなもの見ようって。うん。
そういう気持ちになれたんだよね。


わたし…美術品をみてる智くん を見てるのが好きなんですよ 
作品に気をつかいながら…
おめめをキラキラにして食い入るように真剣に見る姿 
ほんと…この作品が好きなんだなぁって気持ちが伝わってきて
智くんが作品に出逢った時のキラキラした気持ちを感じたくて…
ついついその作品を見に行っちゃうんですよね (^_^;)

奈良さんの個展…智くんも、また、奈良さんと一緒に見られるといいなぁ!
わたしも…大好きな嵐友さんたちと一緒に見に行くつもりです 

o(^-^)o ワクワクッ



鍵のかかった部屋も…いよいよ最終回ですけど 
今日も…ロケ地は雨が降ったようですね (^_^;)
最後まで雨男とは…
う~ん…ブレない人だわぁ~ 
いずれ出してくれる(…と信じてる)(笑)鍵部屋のDVDーBOXには
きっと…そんな「お天気待ち」のメイキング場面もいっぱい入るんでしょうかね 

さて…最終回と言えば…
以前、脚本家の相沢さんのインタビューに
径くんの聴いてる音楽の謎もいずれ解けるかも?!的なお話があったのですが
でも…ドラマの展開的にそんな余裕はなさそうな雰囲気も~(笑)

その代わり…にはなりませんが (^_^;)
魔王が決まった頃の智くんの「音楽」のお話でも~ 





★POTATO 2008年7月号 Good Sound 嵐

音楽は、絶対に必要な存在。
基本的には、どんな音楽でも聴くけど、ゆったり系とか洋楽が多いね。
今は、舞台「アマツカゼ」が終わったばかりだから、
楽屋で聴いていた音楽を言えば、
まず楽屋に入った直後は沖縄民謡とか聴いてゆったりした気分にして
本番に近付くとヒップホップなんかの激しい系にして気持ちを切り替えてる。
だいたい、CDで3、4枚くらい。
大阪公演中は急に映画「天空の城ラピュタ」のサントラ盤が聴きたくなったりしたなぁ。
音楽はいいよね。いろんな気持ちになれるから。
 
嵐の曲の中では、「夏の名前」が好き。
アルバム「One」は結構好きな曲がつまってて、名曲揃いだよ。
「素晴らしき世界」も「風見鶏」も好き。
嵐の曲を聴くと勇気が出たり、元気になれるって声が多いから、
これからもそういう歌を歌っていきたい。


この後…
アマツカゼの千秋楽で泣いちゃった話とか 
「FREESTYLE」の全国巡回の話とか 
「魔王」が決まったことについての決意とか 
そんなお話が続きます  


智くんだったら…
ずっとイアホンを耳につけていた径くんの気持ちがわかりそう!

音楽を…
自分の気持ちのコントロールの手段として上手に使ってきた智くん 

径くんは…外界を遮断して「鍵」に集中するために音楽を聴いてたんですかね…
あのイアホンから…いったい何が聴こえていたのかな 
いつか…聴いてみたいですね 

(o^-^o) ウフッ



今…櫻葉ちゃんのシェアハウスを見てますけど…
すっごいほのぼのチックな展開で癒されますね~ 

嵐こけしに…大笑い!!
何なら…残ったこけしさんたちをお引き受けしたい!(笑)



あれ?まったくまとまりのないお話になっちゃいました (^_^;)

さて…あと一日オシゴトがんばってこようっと (笑) 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。