防犯グッズ

P1010927.jpg



大きなアラシゴトもなく…
なんか…久しぶりにのんびり静かな夜を過ごしてます 

うん…
ザテレビジョンの…智くんの本気の寝顔を見てたらね 
今日は、何も考えないで…のんびりしたいなぁ~って (笑)

智くん…明日が最後のロケ?
クランクアップしたら…ほんと
思う存分ゆっくりしてほしいなぁ~ 




今日は、東京総合セキュリティーから  
防犯グッズ?!(笑) が届きました 

低学年の男の子が持ったら似合いそうな (笑)
とってもかわいらしいグッズです 

ワタシゴトですけど…

このグッズの絵を初めて見たときにね
なんか…息子がちっちゃいときに似てるなぁって思っちゃいました 
色白で…ほっぺがふわふわってしてて 
でね…登下校の時は、白いヘルメットをかぶってたものですから
ほんと…このイラストによく似てた!(笑)

一人だけ…家がぽつんと離れてたものですから
下校のときは…ちっちゃい息子が一人でぽこぽこ歩いていたらしく
見かねた校長先生やおまわりさんが天気のよくない日などは
そっと車で拾ってくださっていたようです (^_^;)

思い浮かべると…
かわいいやら…切ないやら…申し訳ないやら…

そんな息子も…先日無事に20歳になりました
20歳かぁ…ってなんか感慨深くなっちゃいました 

今は…遠く離れて暮らしてますけどね
でも…毎日、ホントに幸せなコトに充実してるみたいで
ほんと…それだけで母親としては十分幸せだなぁって思っちゃいます 

智くんみたいに…一緒に走ってくれるかどうかは分かりませんけど(笑)
いつも、重い荷物をさっと持ってくれていた優しい息子が大好きなんですよね~ 
すみません…親バカで 

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ (笑)


さて…明日は木曜日 
バラエティーの嵐さんに逢えるのを楽しみに 
オシゴトがんばってきますね! 



関連記事

Latest posts