優しい笑顔

120616_155930.jpg



昨日…ワクワク学校へ行ってまいりました 

17日の授業や、京セラなどの授業を
楽しみに待ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますので
授業内容のお話は…なしにしますね 


ただ…とにかく言えるのは
今年も、優しい笑顔がいっぱいあふれる素敵な空間だったってこと 

大丈夫?!って思うくらい…力一杯カラダも使ってくれて
ちょっとしたアクシデント?ですらも…
5人の力で、全て素敵な時間に変えてくれて

そんな…
一生懸命で、とっても楽しそうな5人の姿が輝いてる時間でした 
5人とも…とても元気そうでしたよ!  
うん!なんか…すっごく安心した!(笑)

また…全てのワクワクが終わった頃にでも
のんびり感想を書けたらいいなぁ~ 




今日は…ニノくんのお誕生日ですね 

Happy Birthday ニノ!

(*^▽^)/★*☆オメデト~♪


ニノくんの…ぐるっと回って、結局一番素直!(笑)みたいなとこが大好き!

5人で嵐!…メンバーの誰一人欠けても嵐じゃないけど 
中でも、いちばんメンバーのことを見てて…素敵に生かしてくれるニノくん 
これからも…よろしくね!
あっ…智くんに、もっとちょっかい出してくれてもいいけど!(笑)







 
ワタシゴトですけど…
今日で、このブログを作ってから2年がたちました

自分が至らないせいで…いろいろなこともありましたけど
今は、こんな形でしか続けていけてませんけど
でも…つらいときにかけていただいたこんな言葉が心の支えになっています


コメントなんてしたこと無いんだけど…
チョッと気持ちを伝えたくて。
いつも貴女のblogを読ませて頂いて幸せな気持ちを分けて貰ってます♪
智くんを大好きな皆さんのblogが私の楽しみなんですから
ヤメルなんて言わないで続けて下さいね



自分が、誰かお友達ブロガーさんを励ましたいって思ったときは…
ムリしないで…自分のお部屋なんだから自分の思うようにすればいいよって
そんな風に言いますし…ほんとにそう思っています 

でもね…
この言葉をいただいた時に…ほんと…涙がとまらなくて (T_T)

そっか…
どこかでどなたかお一人でも…そう思ってくださるんだったら
こんな文章が下手でたいしたことも書けてないブログだけど
やっぱりここで…嵐さんの応援をしていってもいいのかなって


ほんと…
こんなお部屋ですけど…
気に入ってくださった方に
ほんのちょっとでも笑顔をお届けできたら
それが自分にとっての幸せかな…って


あれ?! (^_^;)
なんか…重くなっちゃいましたね 


さ…そろそろオシゴト行かなくちゃ!(笑)

明日は…鍵のかかった部屋  

いよいよ…めいっぱいドキドキさせられちゃう展開ですよね!
楽しみだなぁ~ 


o(^^o)(o^^)oワクワク


関連記事

Latest posts