夏計画

P1010918.jpg



VS嵐 

コロコロバイキングが…超素敵でしたね!!  

(///∇//)テレテレ

最初…なかなか上手くいかなくても動揺することもなく
コースを見極めようとする表情がとってもキレイで 
で…結局…きっちりキメテくれるところ  

さすがですよね  

でもね…
智くんがあの場所にいるってだけで…
きっと…成功するに違いない…って信じて疑わないのって
やっぱり…サトシックだなぁ~(笑)




さて…昨日、an・anの綺麗な智くんに一点集中で (笑)
TVガイドの智くんのこと…すっかり見逃しちゃってました 

今日は、別の本屋さんへGO!  
ガイドの表紙で微笑む智くんが3冊ほど残っていてくれて

C=(^◇^ ; ホッ!

で…とっても素敵じゃないですか!TVガイド!!  

径くんな智くんも、とっても男っぽくて
ベビーフェイスと腕の感じのギャップが大きくて
なんか…ドキドキです 

大野智 夏計画  

もうね…
智くんの中の夏の景色は…釣り一色! (笑) 
読んでてね…
まったくもう!ブレナイ人なんだから! (^_^;)
なんかもう…笑えちゃいますよ 

もうすぐ径くんもクランクアップですよね  

日焼け止めいっぱいいっぱい塗って 
それでもダメなら…夜釣りで!(笑)
智くんを知ってる人がイナイような南の国で 
の~~~~んびり釣りができたらいいね!智くん!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v



そういえば…
魔王の第一話の放送の日 
番宣ではなまるマーケットに出てたときでしたっけ?
短冊に…カツオ釣りたい!  
なんて…あの涼しげなお顔で言ってたなぁ~なんて思い出しちゃいまして…
その頃の智くんのお話を、ほんの少しだけ~ 
 


★duet 2008年7月号 初夏によせる10コのQ&A

ちょうど…4年前の今頃の智くんがいます 
魔王になる直前…髪は「アマツカゼ」 
この長い金髪も…好きなんですよね~ 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


この季節になると恋しくなるものは? 
ないな。「早く夏になれ!」って思うから、真夏が恋しくなる。(笑)
これから来る夏のことを思い浮かべて、ワクワクする感じだね。


梅雨の季節の気晴らし法ってある?
基本、梅雨は気にならない。明ければ夏だから。6月も嫌いじゃないし。

この夏、これをやるぞ!というものは?
何もできないよ…(いきなり悲観的?!)。
カツオを釣りに行くのも無理じゃないかな。時間がないと思うし…。
7月から初めて連ドラ(魔王)をやるんだけど、
その話を聞いた時に「あ、カツオが…」って思っちゃったよ(笑)。
ま、釣りはドラマが終わってから、のんびり行くとして。
(中略)
どうなるかわかんないけど…気合でがんばります!



なんかね…
かわらないなぁ~って   
今週のガイドと2008年の智くん!(笑)

アツイのなんてちっとも気にしてなくて…
ほんとに…夏のコト考えてワクワクしちゃってる智くん
大変なオシゴトをちゃんと終わらせて釣りに行けること
ほんとに楽しみにしてるんだなぁ~ 

がんばった子へ…ごほうびってことで… 
ほんと…ちょっとの~~んびり釣りに行かせてあげたいです!









ワタシゴトの夏計画?ですけど…
智くんがカレンダーに○をつけていた日に
嵐さんの授業を受けに行ってきますね! 

o(^-^)o ワクワクッ






関連記事

Latest posts