清廉な色香…

P1010904.jpg


やはり、どうしても気になってしまい (笑)

朝早く…コンビニに寄りました   


中を開いて…

あはは   v(*'-^*)-☆ ok!!

なんかね…笑っちゃって


そして…
なんか…すごく…ほっとした幸せな気分になれました 



夜…家に帰ってきて
あらためて、智くんや他の特集をながめてました  


どの智くんも、服を纏っていても…色香は漂っててね
それでいて…イヤラシクないんですよね   

一番ドキドキするのは…
見開きで白いベッドに無造作に横たわる智くん

ただ…白いシャツにジーンズで横たわってるだけなんですけど
仮に…これでシャツを脱いでたら色っぽいのか…っていうと
なんか…違うと思うんですよ…きっとね!(笑)




写真家のレスリー・キーさんが
この着衣の智くんが「オトコノカラダ」の特集に一番ふさわしいと判断した想い 
オトナの事情だけでなく?(笑)
なんとなくですけど…わかるような気もするんですよね

レスリー・キーさんがどのような方なのか知りたくて 
サイトを見させていただいたりしたんですけど
とっても…実績&実力のある方なんですね! 
そっか…こんなにスゴイ人に撮っていただいたのね…って
なんか…とってもうれしくなっちゃいました 


で…
いろいろな方を撮った写真をみさせていただいて思ったのは…

あれ…こういうカッコは…やっぱり…してくれなくてよかったのかも (^_^;)
智くんには、今回のan・anのショットがあってる!ってことでした (笑)

レスリー・キーさん 
一糸も纏わぬような…とてもセクシーで芸術的な写真を撮る方ですけど
でも…智くんには、あのガードが堅すぎる?(笑)
…とも思えるようなショットを選んだんですよね
やっぱり…一流の写真家の眼からみて
それが、納得のいく選択であったと信じてます  




ただね…1点だけ…
レスリー・キーさんの作品で智くんに挑戦してほしかったかもって思ったのは
an・anのP33の齋藤工さんの…中性的な美しいポーズ 

胸なんて…もっと腕で隠していいから 
お尻のラインも…見えなくて布か何かで隠してくれてもいいから 

智くんの薄いカラダと柔らかそうな筋肉のついた腕&胸
an・anの特集でもない限りみられないようなショット…
もう…二度と来ないかもしれないチャンスだったのかなぁ~って思うと…
ちょっぴり…みてみたかったかも~(笑)

(///∇//)テレテレ 




あっ!すっごく話はかわるんですけど~(笑)
an・an をパラパラって読んでて思わず吹き出しちゃったのが
P56

ネコ背の男は 天才型
 
ネコ背になる理由の大半は、興味があることに没頭しすぎるから。
人とコミュニケーションをとるのが苦手で気むずかしいところもあるけど、
努力家で好きなことに対する熱意はケタ違い。
いつか大成する可能性を秘めた大物の原石かも。



もうね 
智くんの姿しか思い浮かびませんでしたよ!(笑)
そっか…
興味があることに没頭しすぎるからネコ背なんだ!

努力家で好きなことに対する熱意はケタ違い。

ほんと…
でも…
もう、すでに…原石じゃなくて…十分大物ですけどね!!!(笑)

(・・。)ゞ テヘ




さて…
明日は、バラエティーの嵐さんに…
の~んびりなごませてもらえますね! 


さ…
もう少し…綺麗なan・an智くんをながめてから寝ようっと!(笑)


関連記事

Latest posts