Love Letter

P1010902.jpg




今日は、オシゴト関連で…
めずらしく…ムカッとすることがありまして

((( ̄へ ̄井) フンッ (笑)


いや…誰がワルイってわけじゃないんですけど 
ちょっと…その状況ってマズイでしょ!!的な気分で
どよ~んとしながら家に帰ってきたんですよね 

そんな気分の時に…優しい嵐友さんからのメール  
愚痴るのは…ちょっと苦手なんだけど 
なんか…その嵐友さんのお人柄に甘えちゃって (笑)
ちょっと…愚痴っちゃって (^_^;)

そしたらね…

楽しいアラシゴト考えて、嫌なこと吹っ飛ばしちゃってね 

明日は、an・an が待ってるよ
~  


あはははは!

∑d(≧▽≦*)OK!!

やっぱりね…嵐ファンでよかったな~って思っちゃいましたよ (笑)  
どよ~んな気分のまま…明日につながるんじゃなくて
こうしてね…とってもワクワクした気分になれちゃうんですもんね!  





明日の an・an 

愛しい・美しい・男の体

その胸に抱かれたい。




愛しい…って表現が
なんか…智くんにとてもぴったりだなぁ~って思いました 

服を纏っていたとしても
漂う色香は…覆い隠せるものではないのですけど…

でもね…男らしいってよりは…愛おしい 
そんな気持ちになるような気がしちゃいます…

抱かれたいっていうよりは…
美しい禁断の芸術品に…そっと…触レテミタイ…
そんな感覚の方が近いのかもしれないな…って  

実際に本を開いたら…
いったいどんな感覚になるんでしょうね

(〃∇〃) てれっ☆




さて…そんな智くんから元気をいただきたくて?(笑)
ちょっと昔の…智くんからの…Love Letter  です…





★Wink up 2008年7月号 Love Letter ARASHI

それぞれのメンバーのLove Letterも素敵ですし 
近況報告も、なかなかオモシロイんですけど 

今日は…智くんからのLove Letterだけ紹介させてくださいね 



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



For YOU

こんばんは、智です。

ドームツアー真っ最中です。

あっ、もうこんな時間だ。

(なぜか小芝居入ってます)。

おやすみなさい…。

あっ、そのまえに!

みなさんに言いたいこと言うの忘れた。

……大好き 

おやすみっ!


大野智 




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




ふふっ  
サトシックみなさんで…こちらこそ~!ってさけんじゃいますよね!(笑)


ほんとに……智くん大好き!!!! 

おやすみっ!
 (笑)


あ~~~っ!スッキリした!!


(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




さ…素敵な智くんに逢えるのを楽しみに~ 

また、明日もがんばろっと! 

関連記事

Latest posts