青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

輝いている時

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
P1010887.jpg




鍵のかかった部屋のサイトに 
小原プロデューサーの最終回直前緊急インタビューがアップされましたね 

読んでて…
わぁ~!こんな感じになるんだぁ~!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

って…なんかとってもドキドキしちゃって仕方ありませんでした 



今日から最終話の撮影がスタート…って松山監督がおっしゃってましたが
ここまでずっと抑えた芝居をしてきた智くん
今頃…演技への想いをぶつけて演じてるのかなぁ…
それって…いったいどんな感情表現なんだろう 

怒り?
悲しみ?
それは…いったい誰に対しての?

でも…最後の最後に見せる表情は…
幸せそうな…得意満面の?(笑) 笑顔であってほしいなぁ~  




話は変わるんですけど~(笑)
昨日の嵐にしやがれで潤くんが東山さんにした質問 

いちばん東山さんが…グイグイいってるなって時はいつですか?
俺…今いいなって思ってる時って…今まで振り返ってみると…


東山さんのお答えは…デビューした時 

天狗になっちゃってる人たちをみて
カッコイイなって思ったことがなく…ダッサイなとしか思わなかったって 
そういう謙虚さと状況判断力が…今につながっていらっしゃるんでしょうかね 
ふふっ 
嵐さん達も…おんなじかも  

(・・。)ゞ テヘ


じゃ、嵐さん達は
自分たちが 輝いてるな  
…ってことについてどう思ってたのかなぁ~ 

★duet 2008年12月号 ARASHI Beautiful days

前段が…いままでで、「オレ、輝いてるな」って思ったのはいつ?
後段が…あなたにとっての「Beautiful days」とは?


ニノくん  

いつでも輝いてますけどね(ニヤリ)。
とくに、いま、ですね。このインタビューを受けてるときじゃない?(笑)
いましかないですよ。輝きのヒケツ? 
それは教えられないな(ニヤリ)

好きなことを好きなだけ続けられること。
それがいちばんいいと思います!



潤くん 

ない。というのは、今後のためにとっておこうかと思って。
男は30才からって言うし、自分の中では30代が楽しみだったりもするんで。
でもさ、つねに「輝いてるのは、いま」とか、
「これから先」って言える人生でありたいね。

日々(笑)。過去も現在も、そしてこれからも。
ただキレイなだけじゃなく、よくないこともたくさんあると思うけど、
それもふくめて悪くないなって思える日々。



相葉ちゃん 

ちょっと難しいこと言いますね~。これからじゃないですか(笑)。
あはは。学生時代は小~中学校が楽しかったですね。
バスケ部の1年生のキャプテンだったんだよ。

学校にいる時間は、とてもすばらしい時間だったと思いますけどね。
泣いて、笑って、怒られて、ほめられて。
文化祭や体育祭、遠足とか旅行、楽しかったなぁ。



翔ちゃん 

いまがいちばん輝いてますよ。つねに更新中! と思い込んでる(笑)。

今日です。で、明日です。毎日、楽しいもん。
いろんな仕事して、いろんな人と会って、いろんな偶然が重なって、
結果、楽しいと思える毎日で幸せ。



智くん 

Jr.時代、全部。
京都(KYO TO KYO)のころはとくに輝いてたね。(笑)
当時は苦しいと思ったりもしたけど、
若かったし、毎日ステージで汗かいて充実してた。いい思い出だよ。

単純に、今年はずっと 「Beautiful days」ですよ。
いろんなことやらせてもらって、デビューして、いちばん忙しい年だったから。
「魔王」も、逃げずに無事3ヶ月やりきって(笑)、いい記念になりました。





読んでて…
やっぱり、それぞれの個性が出てておもしろいなぁ~ 
でも…智くんの答えだけちょっぴりニュアンスが違うかな?
なんて思いました 

他のメンバーは…比較的模範的な答えをしてるような気がするけど
智くん…素直に過去のことを考えちゃったんでしょうね 


Jr.時代、全部。

ダンスを極めたいって想いで
ほんとに一生懸命に…ビデオが壊れちゃうくらいでしたっけ…
毎日必死に踊ってた頃ですよね 

昨日の記事と重なっちゃうけど…
kyo to kyo を終えた時には、自分に厳しい智くんが納得できちゃうくらい
ダンスを極めた…って思えたんでしたよね  

自分の納得のいくダンスが踊れるようになるための努力 
そして…ダンスを極めたって思えたこと 

それが…智くんにとって「オレ、輝いてるな」 なんですね 

(///∇//)テレテレ




今日…鍵部屋最終話の撮影をしてる智くんに同じ質問をしたら…なんて答えるのかな

一生懸命に…長いセリフを覚えて
本番できっちりOK!を出したとき?!


な~んてね…(笑)




今、BWコンのDVD流してPCパタパタしてますけど
汗をキラキラさせながら歌い踊る智くんも 
真剣な表情で絵を描く智くんも 
おっきな魚を釣って子どもみたいな笑顔の智くんも(笑) 

どんな時も…わたしにとっては輝いているようにしか見えないみたいです (笑)
はい…おもいっきりサトシックですので~  

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ (笑)



さ…明日は、鍵のかかった部屋の第9話 

新聞に載ってるタイトル…ちょっと気になるんですけど~!(笑)

ワクワクしながら…明日もお仕事がんばってきます 


v(。・・。) オッケー♪








関連記事