青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

愛されてるなぁ…

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
今日の 嵐にしやがれ 

東山さんって…やっぱりスゴイです!  

かっこよくて 
ユーモアのセンスがあって 
とっても負けず嫌いで一生懸命で (笑) 
なんか…かわいらしくてチャーミング!

で…
何よりも…とっても人として大きくて…優しい方ですね!!

(///∇//)テレテレ


嵐さんたちが… 東山さんに愛されてるんだなぁ~ 
っていうのが…番組のどの場面でも感じられちゃって  

こういう先輩が事務所にいてくださるってこと
嵐さんたちにとって…すっごく幸せなことだなぁ~なんて思えました  


親バカになりそうな…ニノくん 
なんか…そんな風にみてもらえるとうれしいね!ニノくん!
智くんをみてガッツポーズしてるところが…
ほんとにうれしそうな表情です!


智くん…お子さんができてもボーッとしてるのかな?? (^_^;)(笑)
ふふっ 
たしかにね…
赤ちゃんのうちは、とっても幸せそうにニコニコしながらながめてそうな気がする! 
でもね…一緒に遊べるようになったら
すっごくいいパパになっちゃうと思うんだけどなぁ~!
どうでしょ?東山さん?! (笑)

娘さんのお婿さん 

大野以外だったらいいかな~ 

あはは!そう言えちゃうって
やっぱり…智くんには遠慮しないんだなって (笑)
逆にうれしかったりもしちゃいます! (by サトシック目線)



東山さんのタイマンシリーズ   

なんだかんだ言って…
すっごく嵐さんのことほめてくれててね 
みててうれしかったなぁ~ 
みんな…東山さんとのお話の後…とっても幸せそう!! 
智くんには…こんな素敵な言葉でしたね 


大野は絵が上手いよね~
芸術的な感性がスゴいよ!あの…着眼点というか…
世界に行けるよ!
うん!ほんと!


全然…お世辞を言ってるって感じじゃなくて
ほんと…東山さんが心から言ってくださってるって雰囲気に
ものすごく感動しちゃいました! 
だから…智くんの心にも東山さんの言葉がスッと入ってる感じですよね!

ぼく…人物ですね…

って智くんの答えに…

あそこにある!

まるで…すごいでしょ!って自慢するみたいに
すかさず中村祐介さんとのコラボ作品を指さす翔ちゃん!
いいですよね!こういうメンバーの素敵さを大切にしてる嵐さんの雰囲気が大好きです!!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




東山さんへの質問コーナー 

智くんの…一見的外れっぽい質問にメンバーは苦笑してましたけど~
でも…ほら!!楽しいお話が聞けたでしょ?!(えっへん!)(笑)

はい…智くんにお買い物をお願いするときは
余計なお金は持たせちゃダメなのね! (笑)
山ほどのお菓子を抱えてニコニコ笑顔で帰ってきた智くんを想像しちゃうと
なんか…すっごく可愛いです!! 

(///∇//)テレテレ



嵐山少年隊の仮面舞踏会 

VTRをみてる時の智くんの表情が…すっごく真剣ですね 
錦織さん役を智くん 
潤くんがね…

WEST SIDE STORY とかやったときに…
錦さんのことをスゴく勉強してマネして踊ってました!


すかさず…そう言ってくれる潤くん!
きっとね…そんな智くんのこと…凄いなって思ってくれてたんでしょうね 
なんか…うれしくなっちゃうなぁ~ 

(*^^*)ポッ

相葉ちゃんも…ご指名うれしそうでしたね!!
ニノくんも…
とってもオイシイ配役!!(笑)
忍者さんたちを指名されて…バク転とか全然できない!って
本気で動揺してる翔ちゃん&潤くんも超可愛いです!!



あの薄着での練習風景…とっても素敵でした!
もう!智くんには…
あのままの…動きのキレがわかる服で踊ってほしいくらい 

踊りネタのときはいつも思うんですけど…
あの練習風景を…ずっとずっと流してほしいって 
ついつい願っちゃうんですよね (笑)


本番の仮面舞踏会 

とっても楽しかったです!!
(腰回りの布は…あんなに大きくない方が動きが見えていいんですけど~笑)

嵐さん達も…ほんとに楽しんでやってる感じで
特に…翔ちゃん&潤くんのいい笑顔が!!
なんか…いいですね~ 



東山さんの隣で踊ってる華奢な智くんをみてたら
なんか…kyo to kyo の時の智くんを思い出しちゃいました…


 ★ kyo to kyo の智くんです 


東山さんの後ろで…笑顔なんてけっしてみせないけど
自信をもってキレキレのダンスをみせていた智くん

そっか…
あの東山さんの横で踊ってるんだね…うん 
東山さん!素敵な企画と幸せな気持ちを…ありがとうございました!


♪サンキュッ (v^-^v)♪


関連記事