贅沢…

1_20120609000533.jpg



のんびり本屋さんに寄って帰る週末 
定期購読をお願いしている本屋さんが…以前の勤務地に近いんで
ちょっとしたドライブになっちゃうんですけどね  

でも…
DVDの嵐さんの声だけを流しながら…
週末の黄昏時に車を運転してるのって
なんか…ゆったりとしてて…結構幸せな気分になれちゃいます 




今日は、 メンズノンノ と定期購読の オリ★スタ を購入
レジで店員さんが…ニコニコ笑顔で話しかけてくださいました (笑)

an・an 来週号でしたよね!
今週号は…相葉ちゃんが載ってますよ!買わなくて大丈夫ですか?


はい…ついつい買いすぎちゃうんで…(^_^;)

…と答えましたけど…頭の中ではこんなセリフが続きます
店員さんには…決して言えませんけどね (笑)

だって…
今日、家に帰ると今週号は届いてるはずですもん!
素敵な相葉ちゃんが載ってるのはコンビニで確認済みで知ってますけど…
やっぱり…サトシック的に重要なのはバスタブ智くんですよ~ (笑)  


ほんと…困ったサトシックで…  

(∩。∩;)ゞテレテレ




夜はのんびり雑誌を広げてます  

メンズノンノ 

an・an 


そして…今日届いた AneCan


素敵な智くんばかりで
なんか…とっても贅沢気分です!  

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ (笑)


メンズノンノの智くん…大好きです!! (笑)

シックな色合いで…アンニュイな表情の智くん 
特にP148の写真…
なんて吹き出しをつけたらいいのかな…って表情です

どこか…悲しげで
絶望感すら感じる表情 

もう…そこから立ち上がれないんじゃない?…
そんな気配さえ感じられちゃいます…ほんと…素敵です!! 



対して?! AneCan の智くん…男の子です!! (笑)

釣り竿を持たせたら…やっぱり無敵!!  
かわいいなんてもんじゃない!!(笑)

でも…テキストはなかなか深いですね  
特に…いいなぁ~って思ったのはココ 


僕も好きなものには一直線に突き進む性質。
突き進むことで何事もうまくいってきたかっていったら、
もちろん、ときには行きづまることも多々あって…。
でも、そういうときは静かに耐える。
誰にでも越えなきゃいけない壁はあるし、
逃げ出したくなるかもしれないけど、いつか流れは変わるもの。
しんどくても、ジタバタしないでじっと待っていれば、
絶対風向きが変わるから。
自分を信じていれば必ずね!



これを読んで…
智くんのどの場面を思い出しますか??

デビューの頃のことかな…
それとも…アート関連のことかな…
それとも………
う~ん…いろいろ考えちゃいます 


でも…
とにかく…
信じられる 自分 をしっかりもってるところが
智くんのスゴイところだと思うんですよね  

しんどくてもジタバタしない…

カッコいいなぁ~!!だから…好きです  (笑)

(。・・。)ポッ





誰にでも越えなきゃいけない壁はあるし、
逃げ出したくなるかもしれないけど…


でも…
一緒に嵐さんを応援してくださる方達がいらっしゃるって
やっぱり…幸せなことだなって思います 

いつも…ほんとに…ありがとうございます…

(o^-^o) ウフッ 



関連記事

Latest posts