青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

帰るぞ…

怪物くん
  • comment-
  • trackback-
120607_171251.jpg


VS嵐 

眠いのも通り越して?!(笑)
笑いのツボにはまっちゃって?!
くしゃくしゃの笑顔で笑い転げる智くん  

ふふっ 
水谷さんも(笑)
他のメンバーも 
とっても楽しそうでしたね!!
あっ!
一番楽しんでいたのは…ミキさんですか?? (笑)

楽しそうに笑い転げてる嵐さん達を見てるだけで
なんか…とってもうれしくなっちゃいます!  

(///∇//)テレテレ



DVDが届きましたので 
久しぶりに太郎ちゃんにどっぷりハマってます   

今日はとりあえず…
メイキングと…とってもみたかった本編の最後の部分をみてます 


メイキング   

番宣の頃に観た映像も結構ありましたけど
でも…とっても楽しそうな笑顔で撮影現場にいる智くんや出演者さん達をみてるだけで
なんか…すごく優しい気持ちになれちゃいます!

ドラゴンをリモコン操作してよろこんでるところなんか
ほんと…みんな男の子って感じ!  
くしゃくしゃの幸せそうな笑顔がいいなぁ~  


クランクアップの場面 

あっという間でしたね…ほんとに…

って…鼻に手をもっていくところ
ちょっぴり…瞳が潤んでるようにみえます
こういう表情されちゃうと…
なんか…きゅん  …ってきちゃいますね  

(。・・。)ポッ



そんな智くんをみてると…
今更ですけど…

無事にクランクアップしてよかったね 

映画…大成功におわってよかったね 


そんな気持ちになっちゃいました  



本編で…どうしてもみたかったのは
やっぱり…


うるせぇ!

帰るぞ…  



特に…言い終わって…
眉をほんの少し動かすところが好きなんです 
この表情をみたくて…DVDを楽しみにしてたようなもの?!(笑)

あのわずかな動きで…新大王の資質的な部分
すっごく表されてる気がしちゃうんですよね  


ほら…しょうがないヤツだな…

おまえも…オレの仲間なんだよ…



そんないろいろな言葉が聞こえてきちゃう感じがして
ここだけ…何度もリピしちゃってます!
ふふっ 
やっぱりいいなぁ~!!
今頃ですけど(笑)
太郎ちゃんに…惚れ直しちゃいます!  

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



あっ!
全然関係ないんですけど…
わたし…

わがまま…さいこぉ~!!!

って…大きなお口を開けたときにみえる
一本だけ不揃いな下の歯が…何とも言えず好きなんです!(笑)

径くんや領様みたいな…完璧キャラのときにはみえない
あの…一本だけ…ぴょん!って内側に出てる可愛い歯 

まだまだ未完成な太郎ちゃんを象徴してるような感じもして
なんか…あの不揃い感に…妙に心惹かれちゃうんですよね!(笑)



まだまだいっぱいある特典映像は
また後で…ゆっくりとみることにします! 


明日は…本屋さんでいろいろとチェックですね!(笑)
どんな智くんがいるのか…
楽しみにしながら本屋さんに行ってみます!  

o(^-^)o ワクワクッ



関連記事