ヒーロー

120606_213545.jpg



夜の会議の前に…同僚とちょっとコンビニに夕飯の買い出しに 

ま…まっすぐに向かったのは…雑誌コーナーでしたけどね!(笑)
ソッコー…an・an の次号予告をチェック! 


………

………

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


いやぁ~
予告っていうから…ちっちゃな写真が載ってるだけかと思ったら
1ページどぉ~~んと…ゆらゆら水に漂っている綺麗な子  

ほんと…
なんでこんなに綺麗なんだろうって思うくらい…綺麗です 

来週は…その水の中から出てくるんですか?
その濡れたTシャツは…どうするんでしょう…

時々思っちゃうんですよね…
智くん自身が…一番の芸術品だよねって  

来週…特別素敵な芸術品に出逢えること 
きっと…ただただ見とれちゃうんでしょうけど (笑)
とっても楽しみにまってます!!

o(^-^)o ワクワクッ





まだ、 『怪物くんDVD』 が我が家にはいらっしゃいませんので (笑)

ザテレビジョン   
今日は…ちょっとのんびり読んでました 
今週号は…けっこう読むところがいっぱいあっておもしろかったですよ! 

ROOM3104   
今週は…ダンスルームにノック 

家で適当に踊れそうな曲をかけて…
勝手に振り付けて踊って…
ひたすら汗を出してる智くんを想像すると
なんか…
すごく…
素敵じゃないですか? 

(///∇//)テレテレ




で…智が教える家族のこと

今回は… お父さん&カブトムシ の思い出でした  
そういえば…
カブトムシを捕るお父さんのこと…
前に…自分のヒーローって言ってた気がして… 


★Myojo 2009年4月号 勇者(ヒーロー)の証明

翔ちゃんのヒーローは…三浦知良さん、武田修宏さん、北島康介さん 

相葉ちゃんのヒーローは…野球選手、キン肉マン、マイケル・ジョーダン 

ニノくんのヒーローは…巨人の原さん、ドラゴンボールの孫悟空 

潤くんのヒーローは…巨人の原さんなど野球選手、野田秀樹さん 


そして…智くんのヒーローは…


Satoshi Ohno
子どものころのヒーローは『科学戦隊ダイナマン』と『ドラゴンボール』の孫悟空。
悟空は強いしカッコいいし、マンガは大好きでよく絵を描いていた。
身近なところだと、父ちゃんだな。
カブト虫がたくさん捕れる場所を知ってたり、俺のできないことをなんでもできたり。
俺にはヒーローに見えた。
理想を言えば、やっぱり子どもにとって、父親はヒーローであってほしい。
じゃないと、家族がついてこないし尊敬されないでしょ。
家でくつろいでるときと違う顔を持ってて、
子どもといっしょに遊んでくれたら、父ちゃんは絶対カッコいいと思うんだ。
だから俺も将来は、そうありたいと思う。 



この話を読んでて… 『もう誘拐なんてしない』 を思い出したり…
アジポップの相沢さんが…径くんのことをヒーローって言ってたこと思い浮かべたり…
なんかいろいろと考えちゃいましたけど (笑) 

でも…父ちゃんのこと…ヒーローって言える智くんって…
なんかとっても幸せな人だなって  

うふ♪(* ̄ー ̄)v


母ちゃんのことが…
持って逃げちゃいたいくらい(笑)とっても大切で 
父ちゃんが…ヒーローでいてくれた智くん 

だから俺も将来は、そうありたいと思う。

そう思える家族の中で育ってきたことって
智くんの揺るがない強さとか…
たくさんのことを受け止めてくれる大きさとか…
そういったことの基盤になってるのかもねって…なんかそんな気がしました 


あっ…この記事の写真は
まるで…無重力の月面で垂直に跳んだかのような?
それとも…宇宙から舞い降りてきたかのような?
そんなパーカー&ブーツ姿の黒髪智くんです 
この写真も…ほんとに大好きです!   




さて…明日は、太郎ちゃんが我が家にやってくるかなぁ~ 
TVの嵐さんも…楽しみです 


(o^-^o) ウフッ

関連記事

Latest posts