青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

君の優しさが…

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
120605_201308.jpg




正直言ってね…
ショップに受け取りに行くときには
いつもほどには…テンションが上がってなかったんですよ

自分の心を思い通りにコントロールするなんて
やっぱり…無理かも…
そんな感じだったような気がします…



でもね
『Your Eyes』 のDVDをみてたら
なんか…嵐さん達がとっても綺麗で 
笑顔もなく…切々と歌ってる表情にひきつけられて 

『Face Down』 の色っぽさも華やかさもないんだけど
でも…なんか、胸に迫ってくるような素敵な表情をしてるなって 

今…この表情を見せられちゃうのは…なんかズルイって気がするけど (笑)

でも…
やっぱり…
ありがとう…です 




そして…

いつも…そっと気にかけてくださってる嵐友さんたちにも

ありがとうです 



みんないろいろとがんばってるんだもん!

わたしも…がんばらなくっちゃね!   (笑)


(・・。)ゞ テヘ
関連記事