青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

鍵のかかった部屋 8 犬のみぞ知る

鍵のかかった部屋
  • comment-
  • trackback-
いやぁ~ 

芹沢弁護士さんのコミカルさに…にまにましつつ 
ストーリー展開も楽しみながらみてたんですけどね 

最後に…
脚本家の相沢さん!楽しんでくれちゃいましたね!



榎本さん…

はい…

わたし…今回の一件で見直しちゃいました…

(ぴたっ!)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!



普段はおとなしいけど…いざとなったらすっごく頼りになるなって!

そうですか?!(キラン!)

ほんとに頭いいんですね!犬って! 

………… Σ(|||▽||| ) (くるっ!…って鍵みてないし 笑)



わたしも飼おうっかなぁ~なんか…賢い犬って知ってます?

知りません!

あれ?犬くわしかったですよね?

知りません!

なんか怒ってません? (^_^;)

知りません! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 

怒ってますよね!

知りません!! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 

わたし…へんなこと言いました?

知りません!!! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 



(すりすりしてる指を…がしっ!!!)(笑)

(ぴたっ!)(笑)



(手をはなすと~)

知りません… o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



もうね 
ここだけでも今日は大満足です!!

(///∇//)テレテレ (笑)

そっかぁ!!
榎本径って…こうやって拗ねるんだぁ~!

すりすりを押さえると止まっちゃって 
はなすと…まだ動き出すのね!! 

ほんと…ゼンマイ仕掛けのおもちゃ?!って感じのオチに
もう…大笑いしちゃいました  


鍵部屋も…
だんだんカウントダウンになってきちゃいましたけど
相沢さん!もっともっと榎本径を楽しんじゃってくださいね! 
また来週も…とっても楽しみです! 


青砥さんに指を…がしっ!って握られてる径くんみてたら
こんなお話を思い出しちゃって 

おまけですけど~  

うふ♪(* ̄ー ̄)v



★duet 2006年 2月号 嵐コトバジメ

大野智

「健康に気をつけて、楽しい一年に」って目標も、達成できたよ。
めちゃめちゃ健康だった。
オレ、カゼひいても、熱があっても、わかんないんだ(笑)。

熱があると、体がすごく敏感になるじゃない?
ちょっとさわられただけでビクッって。


それなのに「あれ、今日は、すごく体が敏感だ!なぜだろう♪」って
楽しんでたからね(笑)
カゼひいたことに気づいてないし、知らないうちに治っちゃってる感じ。



なんかね…もう…読んでて笑っちゃいました 
智くんらしいなぁ~って 

ま…さわってたのはニノくん!!の姿を想像しちゃう
大宮イチオシサトシックですけどね~(笑)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

すみません…青砥さんに手をがしっ!と握られてる径くんよりも
なんか…こっちのほうが色っぽいなぁ~なんてちょっぴり思っちゃったりして(笑)




さて…明日は、『Your Eyes』のフラゲですね 
受け取りに行けるといいなぁ~  


関連記事