二人の記念に…

120530_212321.jpg



鍵のかかった部屋の…オリジナルサウンドトラック盤と

三毛猫ホームズの推理の…バッグチャームが今日一緒に届きました  




二人のドラマ記念に買っておこうかな~ 

なんて思って…ぽちっとしておいたんですけど
今日、仲良く一緒に届きました!(笑)

三毛猫ちゃんのバッグチャーム 
水色・黄色・黄緑・ピンクと…オレンジ!!! 
おしいなぁ~!(笑)
オレンジが紫だったら…完璧に嵐さんカラーでしたのに!!


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  (笑)


でもね…小花模様&革製の猫ちゃんがとっても可愛いです!
バッグチャームにしてもいいけど…
車のキーホルダーに使おうっと! 




鍵のかかった部屋の…オリジナルサウンドトラック盤 

あのね…
思ってたよりも… カッコイイです!! (笑)

オープニングテーマの『PINK KILLS』を聴いてるだけでも
なんか…ワクワクしちゃうんですけど…

1枚通しで聴いていくと…
あっ!これは、こういう場面で使われた曲だよね 

おっ…これは、これから使われるのかな??
何?『LOVE AGAIN』って (^_^;)

な~んていろいろと思い浮かんじゃったり…考えちゃったり (笑) 



今日…二つのドラマ関連グッズが届いたんですけど
一つのグループで…二人が同じクールでドラマの主演をはってるって…
やっぱり…すごいことなんだろうな 
なんかね…そんなこと考えてました 

うん…
同じ時期にがんばっていた二人の記念ってことで
大事に使っていこうっと!! 





あっ!
全然関係ないんですけど…
智くんのan・anのお話…ようやく大きな声で言っていい感じですか?(笑)

すでに予約ができないところもあるみたいで 
なんか…サトシックさんたちのアツイ想いを感じちゃいますね!

「大野智/美しくセクシーなオトコのカラダ」  

…ってタイトル…どんな智くんが登場すると思います???

なんかね…
噂になってる頃から…いろいろと考えてはみたんですけど (笑)


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


……… (想像中)


……… (想像中)


(///∇//)テレテレ (笑)


はい…とにかく二週間後を
と~~っても楽しみに待ちたいと思います  

関連記事

Latest posts