24時間テレビ31 2008

120525_215204.jpg



今日は…
いつも気にかけてくださってる嵐友さんたちのお顔を思い浮かべながら
ちょこちょことアラシゴトをしたり 
BeautifulWorldのDVDのDISK2にハマッてたり  (笑)

DISK2…ようやく通してじっくりと観られたんですけど
やっぱり…嵐さん達のキラキラした汗と笑顔に完敗です (T_T) 



「Rock this」からの胸元ががっつり開いた黒い衣装 
下は…タンクトップなんですよね!
ふわふわの金色の髪と黒の衣装とのバランスが…もう!大好きです! 
踊ってる5人の…男っぽい雰囲気が 
みんなほんとに素敵!

(///∇//)テレテレ

「always」で…智くんがメンバーを引き連れてセンターに向かうところ 
ただ歩いてる…それだけなんだけど…
なんで…こんなにドキドキしちゃうんだろう

歩き始めるときの…
行くぞ!的に高く掲げた右手  
それを…斜め上に振り切り…歩き出します

5人で歩く姿が
ほんと…なんの迷いもないように堂々としてて
これからも5人でこうやって歩いて行くんだな…って
なんか…そんなこと考えちゃいました 

途中で止まってポーズをとったときの
拡げた両手の大きさと
前に差し出す手の優しさ 

そして…
智くんが片膝をついた体勢から
合図するかのように右手を動かし
すっと立ち上がって…
5人で再び平然と歩きだすところ
もう…見惚れちゃってダメですね (笑)

DVDの感想…また、ちょこちょこと書けたらいいなぁ~ 




昨日のしやがれで5人でチャリTを着て   
潤くんが…
始まる感じするね!!って言ってるの聞いたら
なんか…いよいよだな~って雰囲気でしたよね 

今日は…4年前の24時間テレビを目前にしていた頃の嵐さんたちのお話でも 


★『POTATO』2008年9月号 TIME SCHEDILE 嵐

『24時間テレビ』に向けての5人の想いから少し… 


◆相葉ちゃん
武道館のあの雰囲気はすごく不思議。
番組を通していろんな方たちの人生を知ることで、
自分も強くなれる気がするんだ。
4年前にこの番組に参加させていただいたときも
「オレも小さなことで悩んでちゃいけないな」って感じたよ。



◆潤くん
4年前、「24時間テレビ」のパーソナリティーをやることに
すごいプレッシャーを感じたのを覚えてる。
もちろん、ベストは尽くせたと思ってるから、またやらせてもらえるのは光栄だね。
この4年間いろいろな仕事に携わって経験も積んで、
以前よりいろんなことができるようになってるかなって。



◆翔ちゃん
4年前の前回と大きく違う点は、僕が「NEWS ZERO」をやっていて、
「24時間テレビ」だけでなく「~ZERO」と連動した企画があったり、
キャスターとしても参加できること。
今回は4年がたち成長した嵐を見てほしい。
この企画はチャリティという名の下に全国の人が協力してくれて、
社会に還元できるわけだけど、テレビの持つ力ってすごく大きいなって実感してる。



◆ニノくん
やっぱり、メインパーソナリティーとして2回目の出演というのは
すごく光栄だし、責任を感じている。
前回も十分楽しんでやれたと思っているけど、
今回も見ている方々に、前回以上に楽しんでもらえるようにと思いながら、頑張っているよ。
とにかく、嵐として、自分たちがやるべきことを無事にやり切ることがいちばんだと思っている。



◆智くん
メインパーソナリティーをやらせていただくのは4年ぶり。
前回とはまた違った嵐を、いろいろな形でしっかり見せたいね。
番組に参加してくれる人たちと、みんなで楽しく24時間を過ごせたらいいな。
障害のある方たちと触れ合いながら絵を描いて、
それを集めてオブジェを作るって内容なんだけど、
すごくスケールが大きくて迫力があるものになりそう。
見てる人たちにも楽しんでもらえるんじゃないかな。




2004年の…初めての嵐さんメインパーソナリティーの時印象的だったのは
やっぱり…相葉ちゃんからメンバーへの手紙でした 

2004年の経験を踏まえた自信が
2008年のメインパーソナリティーへの抱負に感じられて 

なんか…
5人でしっかりと同じ方向を見ながら
でも…それぞれの感性を大切にして
素直な気持ちで向上心をもって取り組んでいこうとする真摯な姿が
なんだかとっても頼もしいんです 

イメージは…そう
「always」で…5人で颯爽と前に向かって歩いて行く感じ? 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


今年の24時間テレビに向けて…
嵐さん達…今、どんな想いでいるんでしょうね… 

4年前以上にさまざまなものに目を向けざるをえない状況ですけど
でも…

番組に参加してくれる人たちと、みんなで楽しく24時間を過ごせたらいいな。

そんな智くんの言葉が…今年も聞けたらいいなって思ってます 





さて…明日は、鍵のかかった部屋の第7話 

なんか…今まで以上に惹き付けられちゃう展開になりそうで
これからが、すっごく楽しみです!!



あっ…金環日食で感動しちゃって…
6話の感想書いてなかったんだっけ…(^_^;)





関連記事

Latest posts