青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ありがとう…

嵐会
  • comment16
  • trackback0
ありがとう…


お会いしたこともないわたしのために…

わざわざ平日…夜に時間をつくってくださって…



こうしてお会いできたことが不思議で…

とっても幸せです…


DSCF6662.jpg
わたしが、コメ専のころから ずっと優しくしてくださっている
(…あっ…たくさんのブロガーさんに優しくしていただいていますが…)
翔担さんの ふうちゃんと ゆずっぴちゃんにお会いできました。

わたしが、東京出張で…というお話をしたところ
わざわざ、ご都合をつけてくださり…
ほんとに申し訳ないんですけど…夜遅くまでいろいろなお話をしてくださいました
お二人とも…ブログの雰囲気通り…いや、想像以上に!!
とっても、優しくて、素敵で…会えてよかったです




わたしの仕事が終わってから…ということで、夕方の待ち合わせ
本当は日テレ集合だったんですが…

 うっ…行けるか心配…(>_<)

というわたしのことを心配してくださって、駅までお二人で迎えにきてくださいました。
(…でも、その改札口ですら…駅員さんに聞いてやっとたどり着いたんですけど…
 …日本語駆使したよ…Sちゃん




日テレでは、10日は公開収録日…
係員のお兄様と、

 今日は…ここで収録やってるんですよね??
 はい、でも、場所は教えられないんですけどね…(^_-) やってますよ!!
 (さすがに…そこまでは、期待してないですけど…

なんて、お話をしたりして、「嵐にしやがれ」ブースの順番待ちをしていました。


しやがれ

セットと同じ白い椅子…
もちろん…智くん席で 
ふうちゃんとゆずっぴちゃんは、翔ちゃん席を交代で…
係員のお兄さんに記念撮影をしてもらいました


それぞれの席の床には、しっかりと名前のプレートがあって…とってもうれしい!!

satoshi.jpg


それから…お二人に…

 ここが…○○のスタジオで~
 智くんが番宣で日テレジャックしたときはね~
 潤くんを生で見たときはね~

などなどレクチャーしていただき…幸せ


その後…日テレショップに連れて行っていただきました

 うわっ!!怪物くんグッズ!!(*^_^*)

品切れ状態で買えなかったような物もあり…うれしい!!
キラキラストラップも…ちょっと悩んだんですけど…

 え~??買っちゃうしかないですよ~

という、ゆずっぴちゃんのささやきで…買っちゃいました




お夕食は、嵐さんが台湾に行ったときに食べたお店の日本支店だそうで…
小籠包が…とってもおいしかったです!!
それから…お店のオーダーストップの時間まで…延々と…
ほんと…いろいろなお話を聞かせてもらって(*^_^*)



帰りは…ふうちゃんが、わたしが電車に乗るホームまで連れて行ってくださり…
ふうちゃんは、別のホームなのに…
まったく…どんだけ手のかかるヤツ・??…ってくらいお世話になっちゃいました



この、お顔の見えない空間でのつながりが…
ほんとに、お会いできる素敵なつながりに変わるなんて…
なんだか…とっても不思議で…でも、幸せです…
わたし…ほんとにお二人にお世話になりに行ったようなものなんですけど…
でも、またいつか…お会いできたらいいな


この、まったりお部屋に来てくださる方たちとも…
いつかお会いできたら素敵だな…って思います

あっ…でも…わたし…手のかかるヤツですけど…(^_-)
関連記事

Comments 16

くみ♪♪→くにたん  
やった~!くにたんだ~!!\(^o^)/

くにたん こんにちは~v-222

今、やっと我が家の人口密度が減る一瞬となり…コメ返書けてます(;一_一)
これだから…田舎の長男の嫁はつらいわ~v-355
お返事遅くなってごめんね!!!
やった~うれしいから長く書いちゃおうっとv-221

くにたん…ジャニショに行ったのね~v-238 いいな~(^_-)-☆
って、くにたんのお部屋でいえばいいのに…ごめんね(^◇^)

うん…嵐友さんたちに会うのとっても、楽しみだったんだ!
でもね…とっても楽しみだった一方で…とってもどきどきしてたんだよ…緊張しいだからさ…
コメ専のころから優しくしていただいてたから…いい方たちだってわかってたけど
初めてお会いするわけじゃない??
わたしなんかたいしたことないヤツだからさ…
なんかがっかりされちゃったらどうしよう…的なことも考えちゃってさv-356
でも、会えて…やっぱりよかった!!

くにたんは、おはぎちゃんに初めてお会いする時…どんな気持ちだった?
あっ…でも、くにたんはきっと素敵な方だから…そんな不安感はなかったんだろうな~(*^_^*)

わたしも、おはぎちゃん大好き!!!
ブロガーさんとしても、最高に魅力的だけど…(人気ブロガーさんだもんね!!)
この空間での私の「精神的支柱」って感じなんだ…うふっ、智くんみたいだね…
わたしのお部屋での微妙な雰囲気の変化を察知してくれて・???
凹んでそうなときに、ほんとにさりげなく連絡をしてくれるんだよね…
きっと、おはぎちゃんにかかわるみんなに、ものすごく優しくて…
ものすごく気をつかってくれてるんだろうね…
しばらくお話してないな…って時でも、
おはぎちゃんはいつも見守ってくれてるんじゃないかな…って勝手に思ってるv-348
な~んて噂話してると…
おはぎちゃん、昨日の智くんみたいにくしゃみしてるかしら??(^_-)-☆

あっ…そうだ!!
くにたんもはるひさんFANだったんだね!!
今日、はるひさんのお部屋に行ったら、くにたんのリンク見つけちゃったんで…
どうしようかな~って迷ってたんだけど、なんか勇気がだせちゃって…
わたしもずうずうしく、はるひさんにリンク申し込んじゃったv-348
くにたんの「まねしんぼう」のわたし…です(^◇^)

ほんと…くにたんもだけど…素敵な方ばっかりでうれしいよね!!

くにたんもおはぎちゃんも…もう、好きすぎて逆にお会いするのにハードル高いけど…
ニノくんとお食事できない智くんみたい??(^◇^)
いつか…ジャニショに連れて行ってね!!…まだ、いったことがないんだ~(T_T)

あ~、いっぱい書いたら気分すっきり~v-352
じゃ、くにたん またね~ \(^o^)/

2010/08/13 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   
くにたん  

くみちゃん、こんばんわ☆

今頃失礼しますね~~(^^)

楽しみだった嵐会。。。とっても楽しかったようで良かったです♪
私はおはぎちゃんとしか会ったことないのだけど・・・
やっぱり初めて会ったとは思えない感覚で❤
あっという間に時間が経っちゃうんだよね(><)

こんな素敵なことが本当におこっちゃうっていうのが、不思議でならないのだわ~~(^^)

智くんからもらったこのご縁は本当に宝物だよね♪

いつかね、みんなで会えると良いね♪
その時まで楽しみにしてま~~す(^^)

2010/08/13 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sairoちゃん  
いや!!うれしい!!(^_-)-☆

sairoちゃん…待ってたよ~v-238

あ~!!ゆずっぴちゃんのお部屋にコメあるのに…
わたしのところは来てくれないのね…(T_T)
って…ちょっぴり悲しかったんだから…ふふっ…ほんとだよ(^◇^)

え??その涙は…わたしが迷子になってたから??

でも、ゆずっぴちゃんとのsairoちゃん談義v-348…楽しかったよ!!
だって…sairoちゃんがわたしとゆずっぴちゃんをつないでくれたんだもんね!!
(本人は、そんなつもりはないって??)

智席…一番左v-356
いっつも「しやがれ」見てるのに…実は、わたしもね…
「え??どこだっけ??」てなっちゃったv-356
でね…床を見たらネームプレートがあってさ…ここだ!!!!!
ってうれしくなっちゃった\(^o^)/
写真…決して足を見せられない??ぷよぷよさんがわたしです…(;一_一)

えっ…いきなり娘が二人ですかぁ~(爆笑)

じゃ、sairoちゃん…PC争奪バトル!!がんばってねv-217



2010/08/13 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   
sairo  
お帰りー(ちょっと遅い?)

くみ♪♪ちゃんの旅行記、ちょっと涙が・・・
みんないい人ばかりで、アラシックサイコー

ゆずっぴちゃん、ふうさん、うちのママがお世話になりました
って、いつからママに・・・
年も変わらないって言うか・・・どっちが上?って腹の探り合い(汗)
でも、私にとってくみ♪♪ちゃんはママなのー!(苦笑)

ゆずっぴ♪ちゃんのお部屋に行ったけど、みんなスマートなレディーばかりで
わかんなーい
智くんって、一番端だっけ?

2010/08/12 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→みかんちゃん  
みかんちゃん…ただいま~(*^_^*)

そうなの…なんか…すごいでしょ!!

わざわざ、こんなわたしのために…
時間をつくってくれる素敵な方たちがこの世の中にいるなんて…
なんか、信じられないような出会いだよねv-352

ほんとだね…嵐さんに出会う前は、こんなこと考えられなかったかもv-238

嵐さんに幸せにしてもらって…
(ほぼ…智くん…って言うから笑われちゃうんだけどv-356
嵐友さんたちにも幸せにしてもらって…
みかんちゃんとも、出会えてv-345

うん…よかった!!(*^_^*)

みかんちゃん地方も暑いでしょうけど…(今日は、青空じゃないかな??)
お体に気をつけてね~v-222

みかんちゃんのお部屋の「空」ネタの餌に…必ずくいついちゃうくみ♪♪でした~ぱくっv-518

2010/08/12 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   
みかん  

くみ♪♪ちゃん、おかえり~

そうだったんだ~!
お友達に会えたのね~♪

ほんと、みなさん素敵な方が多いですよね~
私も実際に会ったことのある人は1人だけなんだけど、その方もとても素敵な方でした~

嵐に出会うまではこんなことするなんてありえないって思ってたのに(笑)

いつかくみ♪♪ちゃんとも会える日が来るといいな~。。。
これからもくみ♪♪ちゃんにたくさんの素敵な出会いがありますようにv-282

2010/08/12 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
愛しの律生ちゃん…ただいま~(^_^)v

うんうん…律生ちゃんを置いて遊びに行っちゃったママを許して…(T_T)
みなさん…うちの律生がお世話になりました…<(_ _)>


…って、律生ちゃん!!!!そんなに歳離れてないでしょ!!!v-359
ふふっ…でも、そんなふうに言ってもらえるなんてうれしいな v-348

名古屋出張…うん、そんなチャンスがあったら絶対行くからねv-352

(小さな声で…)律生ちゃん…
ゆずっぴちゃんのお部屋に智席に座ってるぷよぷよの人がいるから…
見たら…笑ってやってちょうだいね…わたしです…v-356

椅子もうれしかったけど…ネームプレート見たら…
あっ…智くん v-348 って、ほんとにうれしかったよ!!!
でね…今日は、この建物にいるんだよな…ってしみじみ思っちゃった…

じゃ、律生ちゃん また新作楽しみにしてるからね!! 

2010/08/11 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→スター・ガールさん  
ふふっ…やっぱりサトシックですね!

スター・ガールさん こんばんは~v-222

このネームプレート…見つけたときに、ものすごくうれしかったです!!
あ~智くんの世界に来たんだな…みたいな気がして…

このネームプレート写真を喜んでくださるスター・ガールさん…
クールですけど情熱的な…やっぱりサトシックかもしれませんね…

なんとなく…うれしいです(^_^)v

遊びに来てくださって とってもうれしいです!!
また、来てくださいね~ (^^)/

2010/08/11 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→YU子ちゃん  
やった~YU子ちゃんだ~(^_^)v

YU子ちゃん、YU子ちゃん…わたしに案内なんて!!!

ほら、ふうちゃんが笑ってるよ!!(^_^;)
もう、待ち合わせの改札口さえわからないんだから…

でも、二人でオロオロ…( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)
っていうのも…ちょっと楽しいかも!!!

いや~翔担さんのお二人とのサトシック考察が楽しかったよ~
ニノ担さん考察も…(^_-)-☆
やっぱり…担当さんのカラーってあるかもねv-350

YU子ちゃんにも会いたいな…

 でも、ホントによかったね♪
 私まで嬉しくなっちゃった

って、言ってくれるYU子ちゃん…大好きv-348v-350

これからも…大宮…熱く語ろうね!!(って言うから笑われるv-356

じゃ、YU子ちゃん またね~ \(^o^)/

2010/08/11 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうちゃん  
やっぱり…わたしのお姉様…(^_^)v

ふうちゃ~ん 昨日はほんとにありがとう!!

もう…何から何までふうちゃんにお世話になっちゃって…
いろいろなお話も聞けて…
何よりも ふうちゃん&ゆずっぴちゃんに会えて…
ほんとにうれしかったよ!!

サトシック…やっぱりかえられそうにないけど…(笑)

アラシゴトへの情熱!!…ふうちゃんを師匠にして??
楽しんでいきたいと思いますv-238

これからも…ずっと、よろしくね!! またね~ (^_^)v

2010/08/11 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
律生  
おかえりなさい!

いやー楽しそう!私もいつかくみさんに会いたいな~
名古屋出張はないの?(笑)


くみさんが楽しそうで、お友達優しそうでいいなー!
うらやましー!仲良し増えるってすごいよね!こういうの感動するよね!


でもさー律生、くみさんいない間だいぶ淋しかったわ~。律生の心のお母さんがお仕事いっちゃったよーみたいな。
おかーさーん!
おかーさーん!

ほんで皆に遊んでもらった。

律生も皆なとオフ会したーい!

担当外の話とか聞きたいな~。

写真…ちょっと感動。律生も座りたい…いやん。無理。恥ずかしい…

2010/08/11 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
会えてよかった…(*^_^*)

ゆずっぴちゃん 帰ってきたよ~(^_^;)

ほんとはね…会うのがどきどきで…v-238
でも…会えてほんとによかった!!

ゆずっぴちゃん&ふうちゃんとの…サトシック考察 v-348
笑っちゃったね~(^_-)

ほんと…そのとおり…でも、かえられそうにないかも…v-356

ゆずっぴちゃん&ふうちゃんのおかげで…
嵐友さんたちにいっぱいお会いしたくなっちゃった!!

こんなヤツですが…これからもよろしくね!! またね~ (^_^)v

2010/08/11 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   
スター・ガール  

くみ♪♪さん、こんばんは!

大野さんの名前のプレート
見られただけで
私はうれしいです。

ありがとうございました^^

2010/08/11 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
YU子  
来ちゃった♪♪

くみ♪♪ちゃん、こんあいば(^▽^)

早速来ちゃった♪♪

何だかとても素敵な時間を過ごされたみたいでv-22

よかったねぇ♪ 素敵なお友達とお会いできて(^^)

私はまだ、嵐さんが繋げてくれたお友達と、お会いしたコトは
ないんだけど、いつかきっと会ってみたい!って思うお友達が
いらっしゃるの♪

もちろん、くみ♪ちゃんも、そのヒトリなんだけど(^^)

私、お世話も企画も大好きなので、きっと使いモノに
なると思うわよ(^^)

あっ、でも田舎モノなので、都会の案内はヨロシクね!
って、結局頼ってるじゃん(^^;)

でも、ホントによかったね♪
私まで嬉しくなっちゃったv-238

素敵なお話ありがとう(^^)
また遊びに来ま~す♪

2010/08/11 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

くみ♪♪ちゃん、お帰りなさ~い!
無事にご帰宅で、まったりした青いお部屋も再開ね。

昨日は、とっても楽しかったです!
ありがとう!(*^_^*)
もういっぱい笑って、いっぱい喋ったよね。
初めて会ったというのが信じられない位。
くみ♪♪ちゃん、全然、手にかかる人では、ないよー(^^)v

また、会えるの楽しみにしてますね。♪

2010/08/11 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様です
無事、帰宅ですねおかえりなさい
ふふなんだか、初めて会った感じしなかったです
とても楽しい時間、過ごせました
くみ♪♪さんもイメージ通りのお方でした
本当に不思議だけど
こうしてお会いできて本当に嬉しく思います
縁を感じますね
あー実は私もふうちゃんにお世話になりったぱなしで
世話のかかる奴なんです
これに懲りずに
また、機会があったら遊んで下さいね

2010/08/11 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply