青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

奈良美智×大野智

24時間テレビ
  • comment-
  • trackback-
120524_202052.jpg



奈良さんが…

フタバにはいろんな意味がある。
いろいろ考えてみてください。


なんておっしゃるものですから…
あれ?今までフタバの作品ってなかったんだっけ?
…って気になってしまい (^_^;)
さっきまで、作品集をみてました (笑)  

自分が見つけられてないだけかもしれないけど
小さな小さなフタバを手に持ってる女の子や 
何本もの…かよわい感じのフタバを頭に生やしている女の子は見つかりましたが 

今回のチャリティーTシャツのように
頭のてっぺんから…
すっくと伸びる力強いフタバを戴いた女の子は見当たりませんでした

★ 24hTV コラボTシャツ



智くんと奈良さんが
二人で一生懸命に?ほのぼのと?
相談をしながら決めていったデザイン 

二人の作品であるTシャツを
とっても誇らしげに見せている奈良さんと智くんをみてたら
ほんと…
このコラボを実現させてくれたことが
わたしにとっては、もう最高の組み合わせだったんですけど(笑)
誰よりも…奈良さんと智くん自身にとってうれしかったことなんじゃないのかな?
そんな風に思えちゃって… 


大好きですよ…このデザイン 
そして…とっても幸せそうな智くんと奈良さんも 


(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



今朝のZIPは…こんな感じでした 

★6:20~

ステージの上で…智くんと奈良さんがカウントダウン 

5,4,3,2,1…オープン!!

すると…大きな大きな黄色のチャリティーTシャツが登場です! 
表は…奈良さんのデザインした女の子の絵
でも…眼の中の『未来』の文字は、智くんなんですね  
裏は…智くんのお習字!伸び伸びとした、素敵な文字ですよね!!



お二人とも黄色のTシャツを着てる場面では
智くんの手には…水色のTシャツ 
奈良さんの手には…ピンクのTシャツ 
3色とも…ほんと、幸せになれちゃいそうないい感じの色合いです 
でも…やっぱり買うときには…水色ははずせないな!(笑)




いろんなことを試した中…
やっぱ結果シンプルなものになったっていうか
あっ…これなんだなっていうのは
結構おもしろかったですよ


ホントそうで…あれもこれもって詰め込むんじゃなくて
本当にシンプルなもの…力強いものを一つだけ
それでガ~ンとやるみたいな


こういう時…アートの話題でも智くんが先に話し出すんですね!
なんか…頼りになるなぁ~って気がしちゃいました   


つづく桝さんのコメント…

大野さんと奈良さんは、事前に打ち合わせしたわけじゃないのに
未来といったらフタバというイメージが一致したということで
まさに二人は絶妙なコラボレーションだなということを感じました


ですって!うんうん…二人で寄り添って立ってるだけでも
そこに信頼感みたいなオーラが漂ってる気がしちゃいますもん!

で…あの智くんの『未来』のお習字は…
何十枚も書いたうちの…最後の一枚なんですって  

真剣な表情で…自分の納得がいくまで『未来』を書く智くん
なんか…思い浮かんじゃいますよね! 



★6:53~

ここは…桝アナと奈良さん&智くんの
チャリTシャツ対談!!(笑)


そのなんか…やっぱデザインってなると
ごちゃごちゃ描きたくなるんだけども
やっぱり…結構シンプルに収めるのって、やっぱ大事だなって思いましたね…はい


うん…奈良さんもこのあたりどうですか?

言いたいこと、伝えたいことを
シンプルにズバッとという感じでできたので
うん!(力強くうなずいてます!)



ここで…奈良さんが嵐さんのコンサートに行った時の話題に~(笑)

コンサートも行きましたよ!
最前列で、うちわ持って!自分でうちわ作りましたよ!


すごいうちわですね!それは、価値ある…

俺が踊るところのちょうど目の前にいるんです!奈良さんが!
でなんか…奈良さんに向かって踊って…
(…って踊る真似をする智くん!)
恥ずかしいなぁ!これ!!と思って…


俺も恥ずかしかったんだけど~(笑)

インタビュー終了後…桝さんがお二人に握手をおねだりすると~
まず、智くんが、ふつうに握手をしてあげます!
両手でしっかりとね!
枡さんの眼を見つめて…がんばってくださいね!なんて言っちゃって(笑)

でもね…
桝さんが、奈良さんに握手をしようとするのを
さりげなく阻止して奈良さんを帰しちゃおうとするんですけど!
まったく…桝さんにはドS降臨ですよね!!(笑)
ふふっ…でも、奈良さんはしっかりと握手してあげましたけどね!

奈良さんと智くん
二人で飲みながら…
絵を描いてオリジナル缶バッジを作っちゃったりするんですって!
で…
バッジできたぁ~!バッジできたぁ~!!って
男二人ですごすくらい仲がいいんだそうで~ 

ほ~~~んと!
お二人とも…かわいいんだから!!
そういうところが…大好きなんですよ!

(///∇//)テレテレ



2012年7月14日~9月23日には、
横浜美術館で奈良さんの個展もあるんですよね!
24時間テレビの期間でもありますし…
また…智くんが観に行ったりするのかなぁ~ 

大好きなお二人が…
とっても幸せそうに…
同じ方向を向いていてくださる風景を見られて
朝から、すっごい幸せでした!!


あとは…
すんなり手に入ってくれるコトを祈るのみ?!(^_^;)




さて…
じゃ、届いた雑誌さんたちでも、のんびりながめてみます!
素敵な智くんはいるかな~  (笑)
関連記事