青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

微睡む…

TV誌
  • comment-
  • trackback-

今日も…いろいろな情報が聞こえてきて 

とってもうれしい内容があったり 

そっか…どうしようかな 
なんて…内容があったりして 

うれしいんだけど
ちょっと…心がざわざわしちゃったりしてね



でもね…あわてなくてもいいかな…って
微睡む智くんを観てたら…
そんなふうに思えちゃいました  


『Ray』は…届くのを待つことにして (笑)
今日は、TV誌の発売日   


ザテレビジョン 

まったくもう!ずるいんだから!!

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! (笑)

最近の雑誌って…眼を瞑った智くんショットが
かな~~りの確率で入ってません?!
それも…メインイベント的に?!
A3版で…微睡む径くん with 白い綺麗なおてて  
なんてもってこられちゃったら
もう…ツボにはまっちゃってだめですね  (笑)


で…
表紙を開けて…最初の
クールなデキル男の径くんとの対比が
また…心ニクイかぎりです! 



Beautiful World のDVDを流しながら 
のんびり…微睡む綺麗な径くんをながめて
なんか…ほっとして 

自分は…そんな時間が好きだな…って思ったりしてね





さて
明日の日テレZIPは…素敵なお話が聞けるみたいですね 
わたし的には…予想以上の展開に、とってもワクワクしちゃってます 

o(^o^)o ワクワク

ま…リアルタイムでは観られませんけど (笑)
録画して…オシゴト行ってきますね!!

関連記事