Beautiful World DVD

120522_194610.jpg


Beautiful World DVD

仕事帰りにフラゲしてきました

今…DISK2から見ています…



なんか…もう…

ごめんなさい…泣けちゃってだめです

DVD観て思うことって…人それぞれだと思うんです
お気を悪くしちゃったら…ごめんなさい 
わたしは、わたしの想いしか書けないです



Hung up on

コンサートで観たとき…
息をするのも忘れるほどの想いで見つめてたのに
記憶に残ってたのは…あの滑るような足裁きだけでね

どんな振り付けだったんだろう…っていうより
泣き出しそうな想いで見てた智くんって…どんなだったんだろうって

ずっとずっと…気になってて
ソロの智くんに…もう一度逢いたかったんです

今日…ようやく…逢えたました 

コンサートでは見えてなかった
綺麗な…っていうよりは
艶めかしい…っていう方が妥当に思えるような
手の…指の…しなやかな動き 

そっか…
わたしが見つめてたのは…この智くんだったんだ
そう思ったら…なんか涙が止まらなくて
ばっかみたいですよね…
素敵すぎて…好きすぎて…どうしようもないなんて





ごめんなさい…
ここには書きませんけど…いろいろな想いが自分の中にあって

でも…
今日の智くんラジオの中の言葉


きれいなものを見ると、心も安まりますね。

あなたの目は最近美しいものを見ていますか。



その問いかけに…

はい ………って

そう答えられるのって…すごく幸せだなって 

今日は、そんなこと考えています…


関連記事

Latest posts