1日孫になります(アセロラ)智×ニノ ①

オリ★スタだけは、ずっと定期購読していまして   
本棚に…ずら~~っと並んだオリ★スタ見ると、
ちょっと笑えちゃうなぁ~なんて…この間しみじみ思っちゃいました (^_^;)
でも、そんな雑誌が1種類くらいあっても…後で見直したら楽しいかなぁ 
な~んて思ってるんですけどね(笑)


さて…今日の、オリ★スタも小ツボがちょこちょこあって(笑)
うん!なかなかおもしろかったです   


★VS嵐潜入レポート 

おっ!大宮の脛がしっかり見えてる衣装 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・

子役といえども…ちやほやしない智くんが
やっぱりいいなぁ~  
そうそう!可愛いからって甘やかしちゃだめだめ!!(笑)


★大野智の「ウラ顔」SHOW 

右側のページのね…
小さな写真達が…どれもとっても好きです!  
特に…休憩時に一人で眼を瞑りながらセリフをつぶやいてる表情  
ほんと…なんなんだろうこの人は…って思うくらい
無防備で綺麗なお顔をしてる径くんがいます 

テキストは…智くんの雨男っぷり!!!(笑)
ほんとに雨男くんなのね~ (^_^;)


★知念侑李くんのMYエンタメLIFE 

大野(智)くんのドラマ『鍵のかかった部屋』『怪物くん』とはまた違う、
新しい大野くんが観れます。役柄もカッコイイ感じのキャラではないのに、
頼れる感じが実はカッコイイ人物で。
まさに掴みどころのない魅力を持つ大野くんだからこそおもしろいんだと思います。


さすが知念くん!(笑)
そのブレナイサトシックぶりが頼もしいです! 
ほんと…芹沢さん&青砥さん…すっかり頼りにしてますもんね (笑)
あっ!!でも!!
わたしにとっては…十分カッコイイんですけどね~

(///∇//)テレテレ





さて…
先日…ミニチュア智くんがスープの海で泳いでるって想像したら (笑)
なんか…
沖縄の綺麗な海でプカプカ浮かんでる智くんが観たくなっちゃいまして 

今日は、のんびりまごまごの大宮アセロラの回を観てました  

なんか…優しい気持ちがいっぱいいっぱいあふれていて 
この回も、大好きです  

のんびりと可愛い大宮に和んでいたら時間がなくなっちゃいましたので (^_^;)
今日は、最初のところだけ紹介させてくださいね 
放送日は…2005年8月6日 
このお部屋で以前紹介させていただいた…
潤くんとの『おばあちゃんたちの遠足』の回の次の週になります   

24歳の美白で天使の智くん  
いろいろと素敵な体験をしてきたんだなぁ~って思います


いつもながらの…
5人での、ゆる~~~いオープニングからスタートです!

うふ♪(* ̄ー ̄)v



はじまりましたぁ~!まごまご嵐~!
今回は、僕と二宮くんが行ってまいりました~ 

どこ行ったの?どこ行ったのよ~?
言っちゃって!

沖縄!!!(>▽<)b OK!!

ああっ!いいなぁ~!!
マジ?! Σ( ̄□ ̄!)
すばらしい!!沖縄ですね!!

ちなみに…どういったおじいちゃん、おばあちゃんで…
今回はですね…これです!(お皿いっぱいの真っ赤なアセロラを取り出します)
こちらがおじいちゃん、おばあちゃん??(笑)
(うん)おじいちゃん、おばあちゃん…
ちがうよ!言ってやんなよ!
アセロラ農家のおじいちゃん、おばあちゃんのところへ…

それは…何?二人でやってんの?
そうそう…
仲がいいんだよ…おじいちゃん、ちょっと足が悪いから
おばあちゃん、採ってあげたりしてね!


じゃ、リーダはアセロラ採ってたってこと?
俺は、おじいちゃんについてこれを採ってて…
で、おばあちゃんについて…おばあちゃんは主に家事ってこと?
おばあちゃんは、家事と新聞配達!
ええっ!?おばあちゃんが??

そう!今回、またね…ねっ!(顔を見合わす大宮!)
なんだよぉ!いやらしいなぁ!なんだよぉ!!
どっきり的なことを…
よろこんでもらえたの?
いや!もう!!それはね! 
それはね! 
あいやぁ!!言わない!!(笑)



…つづく



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



もう!!
大宮二人で…ものすごく秘密を共有してるような連帯感?!があって(笑)
観てて笑っちゃいます 

(*^^*)ポッ

この時期の一日まごになります…
終始智くんの方がリードして進めてる雰囲気が
とっても好きなんですよね~ 

この回も…
智くんがおじいちゃん&おばあちゃんのために発案したサプライズ 
実現のために一生懸命に奔走してるところが素敵なんですけど
また、あとで紹介させてくださいね!  


関連記事

Latest posts