表情

120516_214848.jpg



今日は、職場を出るのが9時近くになっちゃいまして (^_^;)
あ…もう、ザテレビジョン、売り切れちゃったかな 
なんて思いながら、帰り道のコンビニへGO!   

まだ、1冊残っててくれて 
なんかね…
そんなことなんですけど…幸せ感じちゃったりします (笑)


彼氏にしたくない…ワースト2位の榎本径くん!
部下にしたくない…ワースト1位の榎本径くん!!


まったくもう!見る眼がないんだから! (byサトシック目線)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  (笑)

ま…あの榎本径を部下として使いこなすには
かなりの力量が必要でしょうけどね!



『ROOM3104』  

毎回…ちょこちょことツボがあるんですけど  (笑)
今回のツボは…

もしも、小さくなったら…
スープの中に入って、泳ぎながらスープをのんでみたい(笑)


具がたくさんあるから泳いでいて休み場所もいっぱいあるだろうし、
いろいろ食べられるからテグタンスープがいいんですって!
思わず…どんな感じなんだろうって調べちゃいましたよ (笑)

 ★テグタンスープ 

あはは  確かに具だくさんだわ! 
この中を泳いでるミニチュア智くん
もう…スープの妖精みたいな感じでしょうね!! 
こういう発想自体が…もう、可愛くてしょうがないって感じです 

(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪





さて…
全く話はかわるんですけど…

第5話の…感情を表情に出さない径くん見てたら
なんか…嵐さん達の感情表現の話が目にとまって 

『POTATO』2008年6月号のお話です   

さて…どれが誰のお話でしょう   
中に出てくる名前を読んだら…わかっちゃうんですけどね (笑)


★1
感情はあまり顔に出さないようにはしてるけど、
じつはものすごく出るタイプだよ(笑)
でも、以前と比べれば少なくなったと思うけど、どうだろう?
メンバーではリーダーと翔くんは感情を顔に出さないね。
特にリーダーは謎だらけ(笑)。
オレとニノがいちばん顔に出やすいタイプじゃないかな。


★2
ここ数年、顔の雰囲気が丸くなったような気がする。
生き方が顔に出るって言うけど、当たってると思うよ。
感情は、非常に出すタイプ。
ウソをついて目が泳いで、オカンにバレてすごく叱られた経験がある。
松潤の機嫌はすぐわかるね(笑)。でも、それが松潤だからイヤだとは思わない。
相葉ちゃんは楽しいことはビンビン振れるね。


★3
感情の出し方は相手による。
でも、出さない方が格段に多いし、
出す、出さないは相手との親密度でも測れない。
表現方法としては表情には出すけれど、
いわゆる感情的な部分でストレートに出てはいないと思うよ。
メンバーでは潤くんがいちばん感情が出やすいかな。
意外かもしれないけど、相葉ちゃんは出さないほうかも。


★4
感情は出すほうかな?
でも、気持ちがすごく高ぶっているときは、鏡なんて見てないから
顔にそれが出てるかどうかわからない。
メンバーでは、翔ちゃんとリーダーはイライラしてるかわかりにくいけど、
松潤はわかりやすい。
ニノもなんとなくわかる。もう、長いつき合いだからね。


★5
普段、感情はあまり出さない。
心の中ではいろいろ思ってはいるんだけど、表に出さないで
全部心の中で解決している。
めっちゃうれしいことがあれば、心の中では弾んでるんだけど、
それをパッと外には出さないね。クセなのかなぁ。
メンバーで感情が顔に出るのは松潤だね。
でも、それが悪いとは思わないよ。
ニノも出るかなぁ…。
相葉ちゃんは心の中ではいろいろと考えてると思う。
周りにいちばん気をつかってるんじゃないかな。



 Answer

★1…潤くん
★2…翔ちゃん
★3…ニノくん
★4…相葉ちゃん
★5…智くん    でした  



潤くんの… 
感情はあまり顔に出さないようにはしてるけど、
じつはものすごく出るタイプ


の…じつは!!が、すっごくかわいらしくて!(笑)
周りから見たら…誰の目から見ても
思いっきり感情が出ちゃってて 
でも…そんな潤くんのことが、みんな大好きなんですよね! 

翔ちゃんは…自分では
感情は、非常に出すタイプ。
って言ってるけど…周りから見たらオトナな反応にしか見えてないところも
なんか、おもしろかったなぁ~ 

ニノくんは…話すコトを聞いてるだけで
やっぱりニノくんだぁ~!って感じ (笑)
でもね…
ニノくん&智くんの相葉ちゃんに対する見方が
なんか…キュンっとしちゃいました 

ニノもなんとなくわかる。もう、長いつき合いだからね。
っていう相葉ちゃんの言葉も…なんかほっこりしちゃいます!




智くんの言葉を読んでてね…
なんか…径くんと似てない???って思っちゃいました

全部心の中で解決している。

心の中で、何を思っていたの?
何を解決してきたの?

クセなのかなぁ。

って言葉で…さらっとまとめてるけど…
なんかね…
ついつい…いろいろなことを思っちゃうんですよね



綺麗な長い金髪の美白の凪様な智くん…
その心の中を表に出すことはあまりなかったようですが


感情というものの存在すら否定しているかのような榎本径の心の中
いつか…その心の鍵が開く日が来るのかな…  
あれ…なんか…結局鍵部屋のお話になっちゃいました (^_^;)



さ…明日は、木曜日ですね 
素敵な嵐さんたちに…なごませてもらえますね 
明日は…早く帰ろうっと!(笑)

o(^o^)o ワクワク







関連記事

Latest posts