青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

鍵のかかった部屋 5 鍵のかかっていない部屋

鍵のかかった部屋
  • comment-
  • trackback-
径くん…
榎本径に戻りましたね! 



あの…瞬きもせずにまくしたてる早口の長セリフ 

機械仕掛けの人形のような…綺麗な身のこなし 

他人の思惑に左右されない冷静さ
 


ヽ(〃^-^)/ うふふっ!径くん!お帰りなさい! 



前回の…チョコレートに微笑む径くんも素敵でしたけど (笑)
でも…やっぱり今回の姿が、本来の榎本径かな?って
そんな気がしちゃいました 



映像や音楽の構成にも…
制作する方達の妥協のない想いが感じられましたし
ゲストの新井浩文さん…ものすごく力のある俳優さんですね!!

歪んでいたのは…
いや
歪みが露呈してしまったのは…人の心の方

そんな犯人の歪んだ心情を、
ほんと…不気味に的確に演じてくださっていたように思えました!
やっぱり…共演者の方の力量って大きいですね 

 


シリアスに展開するミステリーの中で
やっぱり…今回の見どころは…

芹沢さんのやきもち!!(笑)

(///∇//)テレテレ 

いやぁ~!
風で乱れた前髪をかきあげながら、マジメなお顔で何を言うのかと思えば…

やきもちじゃないからな!!

もうね!思わず、吹き出しちゃいました!! 

浩市パパの要所要所でのチャーミングな演技が
もう!鍵部屋のアクセントになってますよね! 

青砥さんの径くんへの想いって
なんか…前回とは少し雰囲気が違っているような気がして…
今回は…明らかに信頼する「チームメイト」的な感じ??(笑)
径くんも…ちっとも青砥さんのこと気にしないで
自転車でさっさと野球部の部室に行っちゃうし~ (^_^;)

ほんと…芹沢さんの径くんに対する想いの方が
今回は、ずっとアツイ!!(笑)




榎本径に心酔していってるように見える芹沢さんに対して
鴻野刑事は…何を思っているのか…
径くんの…何を知っているのか…
径くんの過去に…いったい何があったのか…

鴻野刑事…径くんの指紋を鑑定したり
行動について調べている様子ですね (^_^;)
思わず…画面を停止して文書を読んだり指紋の写真を見てみましたけど
わたしには…これをどう考えたらいいのか…よくわかりませんでした  

うん!これからの展開を楽しみに待ちます!(笑)
ドキドキだなぁ~ 



(; ̄ー ̄A アセアセ・・





次回は…さらに本格的なミステリーの予感?? 
V6の坂本くんが出るんですね!

これから…鍵部屋がどんな風に展開していくのか 
径くんが…どうなっていくのか 


ドラマの撮影とか編集とかって…
ほんとギリギリで時間との戦いみたいですけど… (^_^;)


これからも…楽しみにしてます!
応援してますね!鍵部屋スタッフさん! 


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




関連記事