願い…

嵐にしやがれ 

アニキゲストは北島康介さん!  

いやぁ~!一流のスポーツ選手って
やっぱり…いい顔してますよね!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

嵐さん達の、テンションの上がりっぷりも…観てて可愛かったです!
翔ちゃんのZEROっぽいインタビューを…ずっと観ていたいメンバー!(笑)
ほんと…こういうお互いを尊敬しあってる雰囲気がいいなぁ~ 


女性ファンを増やしたい?!…に微妙な反応の北島さん (笑)
確かにね…スポーツ選手に対しては、あんまり黄色い歓声って雰囲気じゃないかも (^_^;)

わたし…プロバスケが好きで、よく応援しに行くんですけど   
確かに、試合前のウォーミングアップとかで、大好きな選手がどんなに身近にいても
キャーキャー声をかける人なんていませんもんね (笑)
ま…その分試合中の応援をがんばるって感じですね! 
スポーツは…勝ってナンボ?!の世界ですものね! 
その選手が良い結果を出すことができることが第一  
じゃまになるようなことはしないようにするのが…ファンなのかもしれませんね (^_^;) 
ふふっ…潤くんの言葉…結構当たってるのかもです!(笑) 






北島さんの話題のついでに? (笑)
ちょこちょこ出てくる嵐さんネタ  
楽しかったです!! 


ニノあるじゃない
北海道のライブは、いつも本番5分前に塩ラーメンを食べる!
 

そうなの… v(。・・。) オッケー♪ 



いやぁ~!どきっとしちゃいましたよ!(@大宮イチオシ目線)

そっかぁ~!あの札幌コンの前に、ニノくん塩ラーメン食べてたんだぁ~!

って想いと…

なぜ…それを智くんだけが知ってて当然のように言ってるの??

(///∇//)テレテレ  (笑)




明日地球が滅亡するとしたら…すきやきを食べたい潤くん! 
みんなに総ツッコミされてましたけど~(笑)
結局…みんなのヤキモチ?
潤くんのお家ですきやき食べたい…っていうよう聞こえましたけど~
潤くん!ぜひぜひ、すきやきパーティーに嵐さん達もご招待してあげてね!

うふ♪(* ̄ー ̄)v




嵐さんの24時間テレビと北島さんの共通点について
真剣な表情で話し出す智くん 

ま…オリンピックメインキャスターの翔ちゃんにとっては
何をいまさら…的なことだったのだったのかもしれないんですけど (^_^;)

3回連続って…どういう巡り合わせかわからないけど
1年でもずれていたら…翔ちゃんの負担も少ないのにね…
なんて想いも正直ありますけど 
でも
北島さんの金メダルと一緒の嵐さんの24時間テレビってことで
3連覇を目指す北島さんの追い風になってくれればいいですよね 



ロンドンで叫びたい名言 

いやぁ~!
メンバーそれぞれ…一生懸命に考えて自分のカラーを出してましたけど 
やっぱり…
ニノくんがカッコよかったです!ほんと!!素敵~ 

誰もとらねぇから
とってやりましたよ!


北島さんが言ってくれると…また、一段と素敵!!
ニノくん…よかったね~ 

∑d(≧▽≦*)OK!!

リアルタイムで言ってくれるかどうかは分かりませんけど~(笑)
でも!
金メダルをとった気分…思いっきり感じることができちゃいましたね!  

7月27日(開会式)から8月12日(閉会式)
あと2ヶ月ちょっとで開催されるロンドンオリンピック  
北島さんにとっても 
そして…日テレメインキャスターの翔ちゃんにとっても 
素敵なオリンピックになるよう…そっとこの青色お部屋から願ってます 








つづきは…ワタシゴトの日記です 

今日は…母の日  

実家へ…父母へのプレゼントを持ってでかけてきました   
体調の良い時は…二人で少しでも体を動かしてくれたらいいかなぁ~ 
なんて思い…今年は、スポーツウエア系のプレゼントにしてみました  

何をプレゼントしても…ほんとに喜んで使ってくれるので
わたしの方が、感謝したくなっちゃうんですよね (T_T)



実家で…
母が通ってる整形外科で、わたしの好きな選手に時々会っちゃうって話とか
夏に、息子たちの演奏会をみんなで聴きにいこうかって話とか
そんな…他愛のない話で盛り上がってると…ほんと幸せだと思います 


ちょっと大きな手術をしている母なので
まだ、いろいろと病状は心配なのですが
でも…今、とりあえず元気でいてくれるだけで
ほんと…ありがたいことだと思ってます



帰りに持たせてくれたは…
わざわざ作ってくれたお赤飯と煮物と…ポテトサラダ!!(笑)
ふふっ…昨日、智くんが食べてたから余計にうれしかったりもします 
ちなみに…うちもポテトサラダにかけるなら…ソースですね (笑)






いっつもね…
わたしの車が見えなくなるくらいまで、ずっと見送ってくれる母 



わたしが小さい頃から…そうだったよね…
もういいよ…って思いながらも…すごくうれしかったよ…


もうね…親離れなんてする気はないから…
ずっとずっと…甘えん坊の娘でいるから…


だから…
ずっとずっと…
今と同じように…わたしを見守っていて… 




ただただ…それだけを願ってしまう母の日です 


関連記事

Latest posts