山シェアハウス

120510_223833.jpg



嵐シェアハウス!! 

智くん・翔ちゃんと…優香ちゃんでしたけど
めっちゃ楽しかったです!!

(///∇//)テレテレ

マネキンなくてもいいから~(笑)
全部、あのお部屋を見ていたかったくらい! 








二人がそれそれのお部屋から出てきたでしょ?
着てる衣装からしてリラックスモードで 
智くんの脛&靴下がばっちり見られたってこと  
もう、それだけでも…超うれしかったです!!(by サトシック目線)   

☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪ 



ハウス内を物色する?!二人 
ほんと…ワクワクしちゃうのね!
やっぱ…男の子なんだなぁ~って感じです 

ソファーで寝てる様子の再現! 
さり気に…腹筋を使って脚を綺麗にあげてますよね!
ふくらはぎのラインと…案外大きな足にドキドキです 


優香ちゃんが来てチャイムが鳴っても…

出なかったらどうなる?

って…どSな発言の智くん!(笑)
でも…まぁ…結局ドアを開けに行くのは智くんなのね! (^_^;)
ぴょこぴょこドアに向かう後ろ姿の
まあ…可愛いこと!!!  




優香ちゃん&翔ちゃんのお部屋談義の盛り上がりに 

一緒に住んでるんじゃね?! (¬、¬) アヤシイ

ちょっぴりヤキモチをやいちゃってるのかな??(笑)




ジュースを取りに冷蔵庫を開けたときの
智くんのふわっふわの後頭部のアップに
また…ドキドキしちゃったりします!
優香ちゃんがオレンジジュースを取り出したときの
すっごい苦手そうな表情って??? (^_^;)
パイナップルジュースは好きでも…オレンジジュースは苦手なのかな?(笑)



写真集の話題 
ヒモをほどくのに…マジでテンションの上がるおにいちゃんたち!
まったく!もう!! (^_^;)

小指を立てて 
ほんと…もったいぶってヒモを引っ張って

ほどけちゃうよ! (=v=)フフ♪
超ドキドキする 
そんなすぐ開けんの??
 

って!…まったく!もう!!! (^_^;)(^_^;)

写真集と…優香ちゃんを見比べる智くん!(笑)
ま…あれほど真顔で見られちゃったら…
優香ちゃんも照れくさいだろうけど…うれしいんだろうなぁ~



グラビアお気に入りポーズ! 
ソファの上のグラビアアイドル!(笑)
いや!!!
十分に素敵でしたけど!
(by サトシック目線)
なんか…あのチェックのシャツを見てたら
an・anでしたっけ?
血液型特集か何かのときの素敵な写真を思い出しちゃいました  


翔ちゃんの…アイドルキメポーズ!!
うんうん!!よく見たよ!!(笑)
水に濡れてる男の人!!
優香ちゃん!!ナイスなフリです!! (T_T)
でも…まさか…
ここで、領様のシャワーシーンが拝めるとは思いませんでした!


一緒にやったドラマの時に、シャワーシーン2回もやらされたんだよ!
キャラじゃねえし!って思いながら、こんななってやって…
すっごい…やだったんだよ!
2回もだよ!!
松潤ならわかるじゃん!こうやって!
なんで俺がこうやんなきゃいけないんだよと思って…



いやぁ~!
そんなにイヤだったんだぁ~!(笑)
もう…なんとも智くんらしくて!!
もう!翔ちゃんと一緒に大ウケしながら
智くんの すっごいイヤそうな?!(笑)
シャワーシーンの再現を堪能しました!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



焼き肉準備でキッチンに立つお兄ちゃん達の寄り添った雰囲気が
なんか…とってもいい感じだったなぁ~ 
お肉…ホントに高級なお肉でしたね!

釣りについて…真剣に語り始める智くん!(笑)
あはは 
ずっと話させてあげたいわ~ 




エクササイズの3人 
いや…観てる方は楽しかったですけど (^_^;)

肉の後は…キツイ!

まったく!正直な人なんだから!(笑)



最後の記念撮影  
翔ちゃんに…ドキドキしちゃう優香ちゃん 
智くんに寄りかかりながら…そのセリフですか?? (^_^;)

オレは…オレは??

を…優香ちゃんに華麗にスルーされ (笑)
腕組みをしながら…

オレは何だ!友達か!?

あはは!!
なんか…拗ねちゃう智くんが…可愛いです! 



シェアハウス 
嵐さんたちって、そこに置いておいてくれて
思うように動かせてもらえるのが…一番おもしろい気がする 

ほんと…いっぱい笑っちゃって 
いっぱい…ほっこりさせてもらっちゃいました 


(///∇//)テレテレ

関連記事

Latest posts