青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

鍵のかかった部屋 4 黒い牙

鍵のかかった部屋
  • comment-
  • trackback-
120508_203107.jpg




なんかね…連休明けは仕事が忙しくて 


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


やっと片付いたから帰ろうかな~って時に
嵐友ちゃんからのメールに気付いてね…


鍵部屋…視聴率があがったよ~ 
オシゴト…遅くまでお疲れ様~
 


そんなあたたかい言葉に…やたら元気をいただき  
はりきってフラゲしてきました! 




限定盤は…
どこもかしこも鍵だらけ!!(笑) 
どんだけ鍵部屋プッシュなの?!…って感じでした


(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


感想は…また、明日にでも書けたらいいなぁ~ 
ダ・ヴィンチも書きたいんだけどなぁ~  


でも…
まずは…昨日、疲れて寝オチしちゃって書けなかった 
HEY×3と鍵部屋4話のお話を少しだけ~ (^_^;)
HEY×3 
福くんのナイスムチャぶり質問でした!(笑) 


一番キュン! ってしたのは…
ハマちゃんの
5人の中で1番ダンス得意とかあんの?
の質問に…まったく迷う素振りも見せず…間髪を入れずに

大野さんです!!v(。・・。) オッケー♪

と答えるニノくんですね!!(@大宮イチオシ視点)(笑)

なんだよ…それ…(^_^;)

的な表情で斜め後ろのニノくんを一瞬見る智くん!
でも…そんな智くんに話すスキを与えずに
すかさず、智くんプッシュを始める翔ちゃん! 




そうなの~!へぇ~ほんとぉ~!!

って…マジで驚いてますね!ハマちゃん!! (^_^;)
きっと…TVでしか嵐さんを見ない人って、そんな風に思うんでしょうかね 
そんなハマちゃんのことを…

えっ…うちのリーダーがダンス得意って知らないの?
的な…クールな表情で見つめる潤くんと 
そうだよ!すごいんだから、うちのリーダー!!
的な…あたたかい眼差しで全体を見てる相葉ちゃん 



そんなメンバーの中心にいて…
智くん…いったい何を始めるのかと思ったら

ジャニーズJr.の入りたてダンス!!

まったくもう!!あなたって人は!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

必ず期待以上にオトシテくれるところ…
ほんと…大好きですよ!!




Face Down 

正直言っちゃうとね…
今回…Mステがあってよかった!!って思っちゃいました (^_^;)

あのダンスの妖艶さって…
Mステのカメラアングルのほうが、ずっと上手に伝えてくれてる気がして
HEY×3の後…思わず、Mステを見直ししちゃった  

でも…まあね…
サトシック的には、智くんの前回なかったアングルとかも見られたので
これはこれで…永久保存版にしておきます!(笑)







鍵のかかった部屋 第4話 『黒い牙』 

見てるときはね…
智くん云々ってコトよりも…純粋にミステリーとして見入っちゃってました 

見かけで判断しないでくださいって

蜘蛛もそうだし…
和菓子もそうだし…(笑)

でも…何よりも
犯人のことだったんですね 


青砥さんと径くんの関係 
青砥さんが
径くんをとっても頼りにしてるのはもちろんだけど
ひたすら一生懸命に鍵を開けている径くんを感じながら
径くんのそばにいて
径くんに話を聞いてもらってること自体が青砥さんにとって
心地よい…とっても安らぐ時間なんでしょうね 

うん…
青砥さんのお話を聞き流しているようで
しっかり聴いててくれるんですよね…径くんって 

で…余計なことは何も言わないけど
出てくる言葉は…嘘偽りのない正直な想い 


同じ女性として…自分の中にもああいう狂気があるのかなって

そんな青砥さんを…ちらっと見上げ…

ないでしょう…

ん?

青砥さんには…ないですよ…

そう言って…鍵に戻る径くん
そんな径くんを見つめる青砥さんが…ほんとにうれしそうで


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


鍵を開けて…おもむろにチョコを選び出す径くん!
チョコは…気になってたのね! (笑)

ほおばったチョコを味わいながら…
幸せそうな表情になるところが…なんか、いいなぁ~!!

径くんも…チョコが好きなのね~
何なら…削ってご飯にかけてみます???(笑)



あの笑顔…青砥さんのこと
絶対にいい人だって…なんの疑いももっていないんでしょうね 

径くんも、青砥さんに恋愛的な感情は…まだ、もってはいないように思えますが
自分だけの空間であった『榎本部屋』に、青砥さんがいることは
もう、なんの違和感も感じていないってコトは確かみたいですね 


なんか、径くんと青砥さんのほのぼのとした空間 
見てて…こっちまでちょっぴり照れくさいような (^_^;)
幸せな気持ちになれちゃいます 


ふふっ 
ミステリーとしても楽しみだし~ 
径くんと青砥さんの…ほのぼのムード 
これからも、超楽しみにしてます!

あっ!!
カワイイ芹沢さんも忘れちゃイケナイですよね!!(^_^;)(笑)



さて…じゃ、寝る前に
ちょっとだけフラゲしたCD聴いてみようかな~ 


関連記事