青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

その腕に…

歌番組
  • comment-
  • trackback-

今日のMステ 

大好きなアーティストさんばかりでしたので
ワクワクしながら見てたんですよ 

懐かしくて大好きな曲がいっぱい聴けて
ちょっと涙が出そうになりながらね…


嵐さんの最強BEST10も、
もう!サービスショット満載で、とってもよかった 

ブログでお話したいこといっぱいだな~ 

o(^-^)o ワクワクッ

なんて思ってたんですけどね…



もう…『Face Down』を見たら
全ての想いが吹き飛んだ感じでした

息苦しくなっちゃうくらい素敵すぎて…

ダンスのことはよくわからないし
言葉でなんてうまく表現できないけど…


どんな過去の嵐さんよりも
今の嵐さんが好き…って

なんか…泣きそうな気分です (T_T)



白のジャケットを脱ぎ捨てて、
MVと同じような…シンプルでタイトな黒の衣装 

5人とも…余計な筋肉すらないようなスレンダーな体のラインが引き立って
ほんと…立ってるだけでも大人の色香が漂うような気がします 


センターで踊る智くんの白い腕 
腕自体は脱力をしているから…
他のメンバーよりも腕が大きくしなやかに見えて
出だしからやられちゃいました  


曲全体を通して…アップになったときのメンバーの表情って
ほんと…5人とも素敵すぎます!!! 


潤くんの話題の髪型!
すっごく可愛いくて…大好きです 
今…時間にゆとりがあって充実してるのかな?
なんか…幸せそうなゆったりした雰囲気がしていいですね!


アップになった時のニノくんの
こっちを誘ってくるような目線も
あいかわらず…こいつぅ~!(笑)って感じで素敵だし 


相葉ちゃんの、オーバーアクション?!ってくらいの
一生懸命なダンスと表情もすごくいい! 


翔ちゃんは…やっとあの辛そうな状態から戻ってきた?
今くらいの感じが…なんか安心して見ていられていいです!
で…筋肉がいっぱいついていたころよりも
心なしか…ダンスが、軽やかになったような気がして 
踊ってる翔ちゃんも、ラップの翔ちゃんも…とっても素敵でした 




で…智くんは
どうしようもなく素敵なんですけど (T_T)

どこをとっても素敵で…何書いたらいいのか分からないくらい (T_T)(T_T)
だって…ほんとに全部素敵なんですもん!!

笑顔のない真剣な表情も…悲しいくらい綺麗だし 
でも…やっぱり…
間奏&翔ちゃんのラップ部分の踊りが自分にとっては圧巻かもです 


あとは…
智くんの腕 

短めの黒いTシャツの袖から見える腕が
ほんと…男らしくて
筋肉のラインが見えるたびにドキドキでした 


最後…メンバーの間を通り抜けていく後ろ姿は
やはり…嵐のリーダーなんだなって気がして
もう…気高さすら感じちゃってます(by サトシック目線)


全然…うまく言葉にならなくてごめんなさい 

でも…
もう、何回リピしたかわからないくらい
とにかく『Face Down』…素敵でした!!


苦しくなるくらい…嵐さんが大好きみたいです 




関連記事