青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

私 今彼に抱かれてる

VS嵐
  • comment-
  • trackback-
今日は…すごい雨降りで 

ほんとは、行ってみたい美術館があったんですけどね
午後になっても雨が弱まらなかったのであきらめちゃいました 

午後…ぽっかり時間があいちゃったら
なんだか、4月からの疲れと
GW前半の接客業?!(笑)の疲れがでちゃったのかな…

なんか…もう、だるくて起きていられなくて
久しぶりにお昼寝なんてしちゃいました (^_^;)


疲れが出たたからなのか
静かな我が家になって気が抜けて寂しくなっちゃったからなのか
なんか気分も落ち気味だったんですけど 


今日の、VS嵐が可愛くて!!


 うふ♪(* ̄ー ̄)v

いやぁ~ 
やっと、テンションが上がりましたよ! 


俺 何でか分からないけど
ニノの事抱きしめてる 


私 今 彼に抱かれてる 

そんな…
キケンなセリフで終わるんですか?!!(笑)


 (///∇//)テレテレ
なんかねVS見てて…
久しぶりにしみじみ思っちゃったのが


嵐さんって…みんな素敵だよね  ってこと


何言ってんの?って感じかもしれないんだけど
なんか、ここのところ径くんに目が行ってたからかな…
嵐さん全体が、みんなですごく楽しそうにしてる姿が
とっても新鮮に感じちゃったんですよね   


にじいろチームさんの雰囲気もよかったし 

ゲストのナオトさんも…明るくてポジティブで
すっごくいい人でしたよね  



キッキングスナイーパーの相葉ちゃん 

ボールを蹴る姿が、めっちゃ頼りがいがあって
とっても素敵でした 

もちろん…ナオトさんもすごかったです!

∑d(≧▽≦*)OK!!





ピンボールランナーのニノくん 

茶髪でちょっと長めの髪型が
なんか、とってもかわいらしくて  

この間は、くろのくんなニノくんに惚れ直しちゃいましたけど(笑)
今日の、天使なニノくんも大好きです!

ナオトさんが「指令がヘタクソだわ!」って…反省したときの
素な笑い方が…なんかよかったです!

o(*^▽^*)oエヘヘ!





バンクボーリングの智くん!!!! 

今日も、ビジュが最高で!!
Vに開いたシンプルな白Tシャツって…
智くんの最強アイテム?!って気がしちゃいます  

投げる前のトークは、
結構グダクダ?!でしたけど(笑)

レッドピン!倒しちゃいましたね!!

ナオトさん…思わず智くんを抱きしめちゃって!
あはは 
ほんと…体育会系の、いい人なんだなぁ~って感じです 

両手を挙げて会場の拍手に答える智くん
カッコイイなあ~!!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後の…
翔ちゃんの、ヒーローインタビュー 


さあ、見事赤いピンを倒しました大野さんに来ていただきました
え~、赤いピンを倒して、今の気持ちは?


もう、嬉しいです!

誰に、この喜びを伝えたいですか?

母親です!

では、カメラに向かってお母さんへのメッセージをお願いします

産んでくれてありがとう!



完璧に、「デキル男」キャラの…きりっとしたキメ顔でしたね!

智くん!!最高!!!(笑)

(〃∇〃) てれっ☆






ショットガンディスク! 

バズーカーの潤くん&翔ちゃん

自信満々でスタイリッシュな?!雰囲気が素敵でした!
バシバシ打ち落とすところみてて…
なんか…スカッとしちゃった(笑)


嵐さんチームの番のとき
楽しんで元気に網を振り回す相葉ちゃんも可愛いし~
着実にシゴトするナオトさん&ニノくんもさすが!

でもね…
綺麗なお顔で淡々と投げるパサーの智くんを
どうしても見守りたくなっちゃうサトシックです(笑)

ゲームが終わった後に…
さりげなくボールで遊んでて
フリスビーを受け取る智くんが
なんか、とってもかっこいいんですけど!!(byサトシック目線)





コロコロバイキング 

最後のゴールデンボールの時に
いったんボールを止めて…得点を確認する潤くん!

智くん…自分の役目が終わったら相葉ちゃんの近くに行って

いけ~~っ!

って…めずらしく大声出してるの 

無事に点数が入ったときの智くんの笑顔が…嵐さん達の笑顔が…
ほんと…心からうれしそうで!!
なんか…惚れ惚れしちゃいながら見ちゃいました 


(///∇//)テレテレ





10秒チャレンジ…人間知恵の輪 

もう…5人で手をつないでるってだけで
十分サービスショットなんですけど!(笑)

こういうとき…
智くんって…中で誰かを動かして
自分は外から指示してるのね…

で…結局…
潤くんに抱きしめられちゃってるニノくん!

(*/∇\*)キャ (笑)

ニノくんが…あまりに可愛い笑顔でいるものだから
なんか、女の子みたいに見えちゃったりします  

そんな二人の姿に爆笑する翔ちゃん&相葉ちゃん 
そっとうなずきながら…
優しい笑顔で微笑む智くん 


いいなぁ…嵐って…
ほんと…そう思えた今日のVS嵐でした! 





さあ!
明日は、いよいよMステ!!
『Face Down』…がっつり踊ってくれるのかな?
超楽しみです!


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
関連記事