青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

智くんのハムスター

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
ちょっと気を抜きたい気分なもので~

あれ?
いつも抜いているのでは… (^_^;)

でも…いつも以上に気を抜いて (笑)



智くんラジオで話題になってた
可愛いハムスターのお話でも~   


ま…智くん本人のほうが
ハムスターよりも可愛いんですけどね!  

 

智くん&ハムスターの話題は   

2005年6月号と7月号のduetに載っています  




6月号は…
月刊嵐IZM 幸せARASHI計画 ver.7-1
「ボクの新しい家族です!」


ハムスターを飼いたい!っていう智くんの希望をかなえるために
ペットショップへ行ったお話です 


智くん…
Jr.時代「牛若丸」っていう名前のジャンガリアンハムスターを飼っていたんですって 

京都で公演をやってたころに飼ってたんだよ。
ハムスターって、よくなつくし、
ほったらかしにしていても大丈夫だからね。
よく、部屋の中に放して遊ばせてた。
放してるときは、踏まないように、すり足で歩くの(笑)。


おおっ!
そうだったんだぁ~ 

kyo to kyo …牛若丸の衣装で涙していた頃
部屋でハムスターと戯れてる智くんを想像しちゃうと
なんか…切ない中にもほっとしちゃいます 

ハムスターを踏まないように…
すりすり~~って畳の上を歩いてる智くん
もう…絶対ハムスターよりもかわいいですよ! (笑)




小学生のころ、ハムスターをたくさん飼ってたんだ。
最初のハムちゃんは1年くらいで死んじゃってさ。
朝起きたら母ちゃんが泣いてて、
「もしや!?」って思ったら、ハムちゃんが死んでたの。
ふたりでわーわー泣いたよ。
で、その日は学校を休んだ…。



智くんの感受性って…
やっぱりお母さん譲りなのかなって
こういうエピソード読むと思っちゃいます 

ハムスターが死んじゃって
わーわー泣けちゃう母ちゃんと智くん 

学校を休むのをオススメするわけじゃありませんけど~(笑)
生命あるものを、そんなにも大切に思えるって
やっぱり…素敵な親子だなぁ~って思います 
そう…人としての根幹が…優しいんですよね!!



この回の幸せ嵐計画で智くんが買ったのは
プディングジャンガリアンハムスター    

智くんがなでなでして…
椅子にそっとおろしたら…ゴロリ!
その気の抜け具合が…智くんそっくりってことで
ひと目ぼれして買っちゃったんですって!(笑)


今月の夢達成度は…500%

このハムスターに出会えたからね。
決め手は毛並みと、色。
そして、デブっぽいところ(笑)
名前は、オレがつけても母ちゃんが勝手に変えちゃうから(笑)。
来月、報告すんね!


そんなことを言いながら…
うれしそうにカゴを抱えて帰路についたようです 





そんなわけで…大野家で飼われることになったハムスター   
7月号で…ちゃんと話題に出してくれていました!(笑)

先月号のduetでペットショップの撮影のときに購入したハムスター、
めちゃめちゃ元気だよ。
名前は「セン」。
背中に1本の線が入っているからって母ちゃんがつけた。
でも、オレは「ハム」とか「ハム太郎」って呼んでいるんだけど(笑)。
すっごく毛並みがキレイで、めちゃめちゃかわいいよ。
ひざを叩くとやって来るんだ。
エサをもらえると思って(笑)。
こないだは、ひざの上でじっとしていると思ってたら、おしっこしてた…。
ボクよりも母ちゃんがメロメロでさ。
好きで好きでしょうがないみたい。
母ちゃんが、毎日、洗面器のお風呂に入れてて、
気持ちよさそうにしてるよ。
たまに寝ちゃったりしてさ。
もう、すっかり家族の一員だよ。




ふふっ 

智くんラジオで

俺もなんか思い出しましたからね。
まあでもなつきますから。
大切に育ててください!


なんて言ってましたけど…
この頃のことなんか思いだしてたのかなぁ~なんて思っちゃいました  

ハムスターより可愛い(笑)
茶髪の、ふわふわほっぺの優しい目をした智くんの

いや…智くんと母ちゃんの?!(笑)
なんかほんわかしちゃうハムスターエピソードでした 



はぁ~

なごんだなごんだぁ~(笑)


 (^ー^* )フフ♪




 
関連記事