穏やかな笑顔

1_20120429143952.jpg



智くんのロケ地で 

相葉ちゃんもロケをしたんだぁ~ 


って…思っただけで 
なんとなくうれしくなっちゃったりします 


(∩。∩;)ゞテレテレ・・


お城の正面のレストランに

モンスター丼 

なんて…メニューがありましたけど
今度は、
三毛猫○○とか…ホームズ△△とかできちゃったりしてね (笑)


またいつか…
お天気の良い日にでも
ドライブがてら行ってみようかなぁ~ 

ロックハート城の姿が
なんか…とっても懐かしかったです 





昨日のしやがれ…
潤くんの『女子力』全開オーラが(笑)

おっ!ポーチトエッグに挑戦したことがあるんだぁ!
ってところから、可愛くてしかたがなかったですよ! 

上手にできて…
ほんと!よかったね!潤くん

☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪






智くんを見て思ったのは…
あの頃の衣装&雰囲気と似てるってこと 

魔王の撮影をしている頃の取材だった
2008年10月号のduetの写真…大好きなんですけどね 
その写真の衣装と昨日のしやがれの衣装がなんか…似てて

黒髪が…あとほんの少し伸びたら
領様の頃のビジュアルになるんじゃない?
なんて…見とれちゃってました 



でも…
領様の目線が

なんか…遠くを見つめてるような
儚くて切ないような雰囲気なのに比べると

昨日の智くんは…
とっても、リラックスしてて
穏やかで優しい笑顔 

特に、ワインのテイスティングをしてる相葉ちゃんを見る表情が
ほんとに…優しくてどきっとしちゃいました 





領様の頃のエピソードって
ほんと…辛かったんだな…って
切なくなるようなことが多いんですけど
このduetに載ってたインタビューがちょっぴり微笑ましかったです 


ドラマでは、いつも重いスーツを着てるじゃない?
ものすごく暑いから、体力を消耗しないように、
極力しゃべんないよう、動かないようにしてる。
(生田)斗真なんて、あき時間に踊りやがってるんだ(笑)。
昔よくやってた振りをずっと踊っててさ。
オレもいっしょに踊りたかったな。
いっぱい知ってんのに、暑くて動けなかった(笑)




そっか…あの表情で、そんなこと考えてたんだなぁ~智くん! 


(o^-^o) ウフッ


オレもいっしょに踊りたかったな。
いっぱい知ってんのに

って言葉が
なんか…素な智くんが感じられちゃって
かわいいなぁ~って思っちゃました 




でもさ…
ほんとは、斗真くんの方が智くんと一緒に踊りたかったんじゃないのかな…

日に日に追い込まれていくような智くんを目の前にして
なんか…気分転換してあげたくなっちゃったんじゃないのかな…

なんか…そんな風にも思えちゃったりしてね 


麗しいスーツ姿の
踊りたくても…動く体力もなく
椅子に座って静かに見つめる智くん

ほんとは…
自分よりも、数段踊りが上手なその人の前で
その人と一緒に踊った思い出のダンスを笑顔で踊ってみせる斗真くん

そんな斗真の想い…
ほんとは、感じていたんじゃないのかな 

ふふっ 
勝手な想像ですけどね (笑)







 
GWの二日目 

親戚がいっぱい我が家にいて
楽しいけど…やっぱり慌ただしいですね (^_^;)
食事の量も、半端ないし~ (笑)



でもね…


初夏を感じさせるような爽やかな風の入る部屋で
のんびりしてる息子と
他愛のない話をしてるってだけで


なんか…幸せなんですよね 


明日は、帰っちゃいますけど…
また、元気に充実した学生生活を送ってくれればいいな 


心も体も元気でいてくれれば
それだけで…十分です 


あれ?
息子にも甘々かな~(笑)


(///∇//)テレテレ





関連記事

Latest posts