無垢…

120428_101849.jpg




『MISS』   

どの表情もとってもいいですよ 

鎖骨まで見えるくらいルーズに開いた
シンプルな黒のコットンのニット 
きっと…
今の智くんの麗しさを一番引き立ててくれるのがこの雰囲気ですね 





P.219の表情を見たとき
なんか…
はっとさせられました

小さい子が、ふっと顔を上げたときに見せるような
そんな表情にも見えるけど…

どこか近寄りがたいような…
それでいて…その瞳に吸い込まれそうな…
なぜか…目を離すことができない一枚の写真


なんで…この人は、こんなにも無垢なんだろう…  


なんか…無性にそんな気持ちにさせられました

その右下の…獲物を狙うような鋭い横顔から
ふっと…顔を正面に向けただけなのかもしれないけど

そこに漂う雰囲気が
淀んだような想いを払拭してくれるような

言葉でうまく表せないのがもどかしいんですけど
わたしにとっては…大好きな一枚になりました 



なんだろう…
ここから伝わってくるものって…

そんな風に想いながらテキストを読んでいたんですけどね
最後の方の

純粋な強さ  

って言葉をみて…なんか納得できたような気がしました 



強いから…こんなに純粋で無垢な存在でいられるんだなって…







あれ?時間切れ…夕食作らなくちゃ!


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


素敵な智くんの『MISS』  

また、後でゆっくり読むことにします (笑)







関連記事

Latest posts