くろのくん

120427_233507.jpg



毎週金曜日が飲み会って…   (^_^;)

さすがに、しんどいですね (笑)


帰ってきたら…
『GANTZ PERFECT ANSWER』

ちょうどやってまして 

思わず、ニノくんにみとれちゃってたら…こんな時間になっちゃいました


(∩。∩;)ゞテレテレ・・


素敵ですよね!くろのくん!!

あの…体にぴったりフィットのがんつスーツもいいし
それが、ニノくんの細い体にほんと…似合ってる 

ストーリーとかについては
いろいろなご意見もあるんでしょうけど…

わたしは…観てると引きこまれちゃいますね 



ニノくんの…

悲しみを奥に秘めた決意の表情とか 

愛おしそうに…優しい目でたえさんを見る表情とか 

ほんと…大好きです!


こうして…
全員が主役をはることができる嵐さんって
やっぱり…

すごいですよね! 

智くん以外のメンバーの映画やドラマを観ると
そんな…ちょっぴり誇らしいような??(笑)
気分になっちゃったりします 


明日からGW  ←気分は、こんな感じ(笑)


長い休みに…やたら人口密度が高くなる我が家でして (^_^;)

明日のお泊まりは…10人くらい???

3連休は…自分の時間がとれないなぁ~ 



自分へのご褒美は何にしよう??
な~んて考えながら…

カゾクゴト…乗りきるつもりです  


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 


ほんと…月曜の夜が心から楽しみ!!!! (笑)

待っててね!径くん!! 

関連記事

Latest posts