秘密…

120426_200547.jpg



色っぽく…
口を軽く開いている智くんにドキドキですが 



でも…
智くんって


口が堅いのかもしれないなって思っちゃいました 
『+act.mini』 VOL.17   


表紙の色っぽさにドキドキでした 
できれば…この表紙の勢いで?(笑)
中の写真も…
もう一歩突き抜けてくれたらよかったのになぁ~ (^_^;)



いや…
白を背景に、とっても素敵な智くんがいるんですけどね 

でも…
京介さん撮影の2010年の+act.miniキラキラおめめの智くんも 
2011年の黒猫智くんも 
大騒ぎしちゃうくらいの素敵さでしたからね! 
ちょっと…期待しすぎちゃってたのかもしれません (笑)




智くんインタビューのテキストは…米川さん 


ずっと嵐さんにかかわってきてくださっているってことで
ところどころ…
智くんのことよくわかってるなぁ~ 
って雰囲気のところがありますね 




で…ちょっとおもしろいなぁ~って思ったのは
小原プロデューサーと智くんのお話が
ちょっぴり…食い違ってる?ってところ…

智くんのインタビューでは



-人に対して閉ざした部分はあるけども。

うん。
まぁ過去に何があったかは知らないし。
それでいいのかなって(笑)


-珍しいね。
大野君がそういう風に言うって(笑)。
その過去については、設定資料として説明があったから?

そう、言われたから。
小さい頃から鍵っ子で…とか。
でも、それだけだから。 





でも…その数ページ後に
小原Pはインタビューでこんなふうに言ってるんですよね

ただ、大野さん本人には「実はこういう生い立ちで…」
というご説明をしています。
どこで生まれてどこで育って、
学生時代はこういう男の子で、
今の大手警備会社・東京総合セキュリティに就職するにあたって、
こんな出来事があった。
原作で言われている、○○(伏せますね 笑)なのかどうなのかについては、
こんな感じっていうところまでお話しています。
これはスタッフにもほとんど話していないです。





あれれ??


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


智くん…
径くんの過去の
言っちゃいけない部分については
一生懸命秘密にしてくれてるのかな??(笑)


ドラマが展開していくうちに
径くんの過去が見えてくるんですかね?

小原Pが…智くんにどんな話を聞かせたんだろうって
勝手に想像したくなっちゃいますよね! 


大手セキュリティ会社に就職するときに
何か「出来事」があったんですね…

エピソード0的なお話 
いつか…鍵を開いて聴かせてほしいなぁ~ 



 o(^-^)o ワクワクッ

 
関連記事

Latest posts