青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

強くなれた…

TV誌
  • comment-
  • trackback-
120425_193707.jpg



「Your Eyes」が6月6日に発売決定しましたね  

ちょっと遅めに…いつものショップに電話したんですよ  


すみません…CDの予約を~

…って言い始めたとたん
待ってましたという雰囲気の元気な店員さんの声!(笑)

嵐ですね!いつもありがとうございます!!

あはは!わかっちゃいました? (^_^;)

なんか…店員さんと電話越しにわらっちゃってました 

「Your Eyes」…どんなMVになるのかな?
ミディアムバラードだから…踊るって感じよりは
あのイメージ優先の…ちょっぴり感動的な雰囲気なのかな?
楽しみに待つことにしますね! 





今日のTVLIFE  

はい…めっちゃ大すきな智くんが寝転んでました! 

そして、撮影の裏話が…なんかツボ!(笑) 


お腹が空いていたのか、
撮影中もインタビュー中ももぐもぐとイチゴをほお張りだす大野君。
その姿がとってもかわいくて、
カメラマンも独身のスタッフも
まるで我が子をみつめるような笑顔になっていました☆



ふふっ 
庇護意欲をかきたてる?(笑)
カワイイバージョンの智くんの本領発揮ですね!! 
今回のテキストは…『魔王』のお話も出ています 



今まで生きてきた中で一番しんどかったし、
『魔王』という作品を通して
いろんな意味で強くなれた気がします

『魔王』を経験したからこそ、
自分の生活との切り替えができるようになったのかもしれない。




『魔王』のしんどかった経験を…
ゆったりと振り返ることができるようになったのかな…

どんな経験も…
智くんはプラスに変えていく力があるんでしょうね! 





今日の夜は…
なんか、違う智くんに浸りたくなっちゃって (笑)
まごまごシリーズを何本か見て、のんびりしてました 


ごめんなさい…ちょっと詳しく書く根性はないんですけど~ (^_^;)
今ほど…強くはない智くんの素直な姿が可愛くて、愛おしくて 

ちょっとだけ紹介しますね 













ちょっと…ほっこりしちゃったのが
2005年9月10日のまごまご嵐「1日孫になります」 
智くん&ニノくんが…おばあちゃんたちとチアリーディングをします 


要は…おばあちゃんたちのチアダンスを覚えて一緒に踊る!ってことなんですけど
ニノくんは…すぐに覚えることができちゃうんだけど
智くんは…なかなか覚えることができません 

きっと…
何かが…智くんの引き出しとちがうんでしょうね

本当にわかんない 俺!

何度練習してもダンスがなかなか思うように覚えられず
凹んで…マットに横たわります
そんな智くんを…そっと起こしにくる若い美人のおばあちゃん

さとしく~ん!がんばれ!
覚えちゃったら…今度笑顔出してやってみよう!ね!


智くんの腕をとって
ニコニコ笑顔で連れ戻すおばあちゃん 

もうだめ…って雰囲気で
おばあちゃんに甘えながら?
すごすごと戻っていく智くん!(笑)

隣では…ニノくんが完璧に振りをマスター!
そして…智くんの猛特訓を見守ります 

そして…2時間後 
智くん…少しずつ動きがスムーズになってきました

でもね…
とても苦しそうな顔で踊ってる智くんに
おばあちゃんたちがアドバイスをします

チアっていうのは、人を元気づけるためのものだから
笑顔でやってください


ずっと笑ってんの?これ?
キツイときないの?
ツライときとかさぁ~
踊りなんかツライもん!
ツライときとか、あるじゃん!


ツライときは…にっこり笑うの!
そしたら…楽しくなるじゃん!


おばあちゃんたち全員の笑顔にこたえるように
智くんも…ふにゃ~っとした笑顔を作ります(笑)

カワイイじゃん!!
カワイイねぇ~!!


ほんと!カワイイ!!(笑)  
おばあちゃんたちも、大絶賛です!! 




練習に疲れたおばあちゃんたちが休んでいる間に
ニノくんは、振り付けの確認 

智くんは…
智くんに一生懸命に教えてくださっていた
若い美人のおばあちゃんと二人で
ロピーの椅子に並んで座って話をしています


笑顔がさ…
ほんとになんかさ…
楽しいときはいいけどさ…
キツイときとかさ…


人に見せるものは…笑顔で楽しく
「あっすごいな」ってなってもらうような形で見せるじゃない?
私なんか主人がちょっと病気もってるから
いろいろな悩みなんかも出てくることがあるの…
そういうときは練習日になると
休んじゃおうかなって思うときもあるけど
でも、みんなの仲間に入ると、パッと忘れちゃう
切り替えるの…

勇気をもってないと
病気の人を助けられない

楽しい思いをしてから
エネルギーをもらって…家に帰るみたいな…
で…きてるの今まで…


エネルギーになるわけだ…
その、くりかえし??


そうそうそう…

そうか…
よし!がんばろう!!



智くんって…
人の話を聞くときに…
じっと目を優しくみつめながら真剣に聴くんですよね

このおばあちゃんが言ってることって
今の智くんの考え方と似てるような気がして

ツライときでも…
自分の好きなことをしてエネルギーをもらって
そして…
人の前では笑顔でがんばってる今の智くんに
なんだか…似てるような気がしたんですよね 



チアリーディングは…
おばあちゃんたちの家族への応援という形で
大成功で終わります  






さて…
わたしも、智くんにエネルギーをもらいながら

結構大変な毎日~(^_^;)

また、がんばることにします!(笑)
関連記事