青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

大切なものは、自分の中に

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
120424_212103.jpg


今日は…春を通り越して初夏?
日中は、半袖でちょうどいいくらいの陽気でした  


帰りは…ちょっと遅くなったんですけど 
月刊TV誌さんたち&SODAを楽しみに本屋さんへGO! 


智くん&相葉ちゃんの表紙が並んでて
なんか…ワクワクしちゃいました!(笑)

 ポリポリ (・・*)ゞ




月刊TV誌の中では…
やっぱり、TVfan の智くんが好きかな? 

だからさ…
その、眼を瞑る無防備な表情も   
頬杖をついてこちらを見つめるのも  


反則です!!!(笑)


テキストの中で気になったのは…

実は榎本って、他人と仲良くなりたい人なのかもしれないって思ってます。

…っていう智くんの言葉 

どうして?
どんな場面で…智くんはそんなふうに思ったのかな?

でも…なんかわかる気もするんですよね
イヤホンをそっと外す径くんって

相手を受け入れよう…とか
相手に伝えたい…とか
そんなオーラが出てる気がするんですよね 






SODA 

テキストは…上甲さんですね 





上甲さんの質問の切り口が…
やっぱり、一般のTV誌とかとはひと味ちがってて
読んでて、楽しかったです  


イヤホンについても…
詳しく聞いてくれてますね (笑)
上甲さんと…なんとなく思ったことが似てたようで
ちょっぴりうれしかったりします 





領様と径くんの演技の違いについても話題にしていて

表現しない表現  って智くん…自分でも言っていてね

でも…

別に難しくない(笑)

ですって!
たぶん、おだやかなふにゃふにゃの笑顔で言ったんでしょうね 
ほんと…どれだけキャパの大きな人なんだろうって
こういう時に思っちゃうんですよ…すごいな!って




話は変わるんですけど、この間ね…
かなり久しぶりにコンDVDをかけながら仕事してまして


伸びやかな歌声で歌う智くんを見てて
なんか…
この人に…
どれだけ多くのことを望んじゃってるんだろうって

そんなこと考えて…
ちょぴり切ないような気持ちになっちゃいました 


どんなに多種多様の期待に対しても
何一つ裏切ることなく…
期待以上の姿でこたえることのできる才能って
やっぱり…希有なんだろうな…


辛そうな姿を見せることなく…
ふにゃふにゃの笑顔で…全てをやり遂げてしまう
そんなところに
ちょっぴり切なさを感じちゃったのかもしれません…



大切なものは、自分の中に



いくら追いかけてみても…
やっぱり…見極めることなんて決してできなくて

でも…

だから?(笑)

目が離せないみたいです 





明日の週刊TV誌は…TVLIFEが素敵みたいですね 


 ★ TVLIFE 編集長さんのブログ 


また…智くんに翻弄されちゃいそうな気がします (笑)
関連記事