青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

FREESTYLE?

雑誌&本
  • comment18
  • trackback0
さっき、自宅の玄関のところに…
ゲンジボタルが1匹迷い込んできていました…

確かにうちは田舎…住むのにはいいところです
でもね、ホタルがうちに来たのは さすがに初めて…
自分の手の中でホタルが光ってるなんて
とっても幸せな気分でした…もちろんすぐに逃がした (^_-)-☆


現在火曜日…木曜日までは嵐さんたちに会えないので何となくさびしい感じ…
月曜日に、リアルタイム翔ちゃんに会える翔担さんたちがうらやましいな~(* ̄ー ̄*)
あ~前髪がそろっちゃってる智くんに早く会いたいな~



今日は奈良さんの個展モードを引きずったまま…
まったりと「FREESTYLE」を開いてました

作品的には、やっぱりタツノオトシゴ?が好きかな~
顔を近づけて…まじまじと見てみたい!!
P79の写真でもすごいけど…
きっと実物は…って思っちゃう
新しい作品は怪物くんの耳だけでもいいから…
もう一回智くんの個展やってほしいな!!!


智くんの作品も好きだけど…
自分の作品を一生懸命レイアウト?して…
うれしそうに写真を撮ってる智くんもいいな…
ほんとに自分の作品が好きなんだね
どんな作品よりも…その笑顔が素敵だよ

でね…
自分的に一番好きな写真はP32~33の「1年1組の教室」( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっとうつむいて恥ずかしそうに手を挙げてるとこ…

みんなが手を挙げるから挙げちゃったけど…
さされちゃったら困るから下むいてようかな…

1年1組大野智くん…会ってみたいな!!


最初の「はじめまして」で、
優しい嵐友さんたちにたくさんコメいただけてうれしかたです!!!

自分なりに…自分の書きたいこと…ゆっくりまったり続けていけたらいいな…

これからもよろしくお願いします!!

あっ!!
でも、新しいおともだちが一人でもできたら…とってもうれしいです\(^o^)/
関連記事

Comments 18

くみ♪♪→みかんちゃん  
わ~い!!!ホタルおんなじ~!!

みかんちゃん こんばんは~v-345

え~!!!みかんちゃんのお宅にもホタル来たんだ~\(◎o◎)/!
うちも長年・・??ここに住んでるけど…今年初めてだったんだ!!!v-354
へへっ…みかんちゃんちと一緒!!…なんかうれしいな~v-348

ホタルがいっぱい飛んでるところって…いいよね~!!!
でも、自分の手の中で点滅しながら光ってるホタルも…なんか感動しちゃった~

うん!!田舎暮らしもいいかな~??(*^^)v
って、うちとみかんちゃんち…一緒にしちゃだめか~


FREESTYLE…

 智くんが自分の顔の型をとってる様子があるじゃない?
 あの大胆な発想とかに男っぽさを感じちゃって好きだな~。。。

って言えるみかんちゃん…やっぱり優しいな~(*^^)v

わたしね…左側のページの真ん中あたり…
ねっころがってるおなかが…ちょっぴりぷよっ?てしてるところ??とか~
とんがっちゃってるお口とか~
眉間の縦じわとか~
なんか見てると…とってもほほえましくなっちゃうんですけど!!!!(* ̄ー ̄*)

ほんと…あの大行列に並んじゃうくらいの気持ち!!今ならあるよね~!!!

じゃ、みかんちゃん…忙しいのに来てくれてほんとにありがとう!!!うれしかったよ~\(^o^)/

2010/06/24 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
みかん  
うちにも蛍が。。。

くみ♪♪ちゃん、賑わってるね~

さすが、くみ♪♪ちゃんちだわ~(^^)

そうそう、ウチにもねくみ♪♪ちゃんとこと全く同じ事が今年はありまして。。。

蛍。。。
玄関の前に1匹飛んでたのe-267

で、ジャンプして飛んでる蛍を捕まえようとしたら、本当に捕まえられちゃって(^_^;)。。。まさかそんなに簡単に捕まるとは思わなかった(笑)

で、これはきっと近くの川にいるんだな?
って思ったから、子供達と見に行ったら、いっぱい飛んでたの~!

ここに引っ越してきて6年目になるんだけど、初めてだったのよね~、その川で蛍を見るの。。

お水が綺麗になってきてるのかな~って、ちょっと嬉しかったです♪

フリスタ。

私も時々出してきて見てるよ~
智くんが自分の顔の型をとってる様子があるじゃない?
あの大胆な発想とかに男っぽさを感じちゃって好きだな~。。。

いつか智くんが個展を開いてくれる時があったら、絶対に行きたいね~。。。
私がもう少し早く智くんに気が付いていたら、フリスタ観にいけたのにって後悔してます(^_^;)

あともう少し早かったら。。。

う~ん!残念(>_<)

2010/06/24 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まゆみちゃん  
わあ~~い!!まゆみちゃんとも会えた!!\(^o^)/

まゆみちゃん こんばんは~v-345

ちっとも「はじめまして~」な感じがしないので…ずうずうしくまゆみちゃん呼びしちゃってますv-348
ブログ…おろおろしながらも開設してみてよかったな~と思うのは…
素敵だな…と思ってたけどお話のできなかったコメ専のみなさんとお話できるようになったことv-354

まゆみちゃんのコメも○○ちゃんのブログなどで読ませてもらってて…
一生懸命で素敵な人だな…って思ってましたv-352

なんか、勢いで作っちゃったお部屋なので…お名前も思いついたままで…

でも、今日智くんが「青が好き!!」って言ってくれたからv-348
ちょっと恥ずかしいけど…これでよかったかなって思っちゃいましたv-356

こんな感じでいいのかな~なんて思いながらスタートしてますが…

よろしかったら いつでも遊びに来てくださいね!!!
エントリー内容なんて関係なくていいですから~
もう、お好きなことお話していただけたらうれしいな~v-348
まゆみちゃんのこと…心から大歓迎!!!でお待ちしてます~ \(^o^)/

2010/06/23 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→おはぎちゃん  
おはぎちゃんも…おめでとう!!!\(^o^)/

おはぎちゃん こんばんは~v-222

そうそう…
主人が買ってきてくれたケーキを食べながら~
ワインを飲みながら~

智くんへの愛をさけんじゃってる私…Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

うん…主人には、いろいろな意味でありがとう!!って感じだわ~v-356

今頃…FREESTYLRE??ってエントリーだけど…
でも、時々開きたくなっちゃうんだよね…

なんか智くんを形成してる基盤?みたいなのがわかる気がして…

智くん雑誌祭りが一段落しちゃって…TV誌もいまいちさびしい…って1冊は買ったけどv-356

そんな時…もれなく素敵な嵐さんを載せてくれる$誌!!!ありがたいわ~v-348
この、赤色智くんだけでも…もう、幸せ…明日、お連れしてね~

あ~v-352 こんなところでなんだけど…あたし昨日の夜中「77717」だったの~v-354
完璧なラッキーナンバーじゃないところが何となく…っていうかとっても気にいっちゃって写真撮っちゃった!
もう一つのラッキーは…もちろんあのことのためにとっておいてあるのかなv-348

じゃ、おはぎちゃん ありがとう!!! また来てね~\(^o^)/

2010/06/23 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
まゆみ  
はじめまして!

くみ♪♪さん、はじめまして。

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。

いつもお邪魔しているブロガーさんがにリンクされてて、時々名前をお見かけしていたので、もしやと思い遊びに来ました♪


このブログのタイトル、「青が好き…」っていうのがとってもいい響きですね。背景も素敵だし。。

これから、時々コメントさせて下さい。よろしくお願いします。

「FREESTYLE」、私もふと読みたくなる事があります。今日もこちらのエントリーを読んで、早速見ています♪

1年1組の大野智くんをちらっと覗きたくなりますね(笑)

作品を作っている過程などもすごく好きです。
また個展を開いてくれたらいいですね。

また遊びに来ます♪

コメ専の私ですが、応援しています!
ではまた(*^_^*)

2010/06/23 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→きなこちゃん  
いや~ん!!負けたわ~(T_T)

きなこちゃん こんばんは~v-222

なんか、ブログのシステムがいまいちわかってなくて…
毎日おろおろしながら…今も、きなこちゃんへの返信書いたのに…間違って消しちゃったよ~v-356

え~んv-356一生懸命書いたのに~v-356
でも、気を取り直して…もう一回書くもんね~(T_T)

きなこちゃ~ん!!FREESTYLE抱きしめちゃったんだ~!!!
私…感激したけど…抱きしめるまではしなかったんですけど~
うっv-356 きなこちゃんに 智愛で負けたわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そう…贅沢は言わない!!!
「タツノオトシゴ」さんだけでいいから…
智くんのお誕生日記念企画???って感じで展示してくれないかしら~v-348
もう、どこへだって見に行っちゃうよね~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

「1年1組大野智くん!!」「…」「大野智くん?」「…はい…」って感じ?
恥ずかしそうに小さな声でお返事してたのかな~v-345
でもね、恥ずかしがりだけど優しくってかわいい子だったと思うんだよね…
そうそう、ほっとけないよ!!!

怪物くんの衣装…
近づいてまじまじ…
離れてしみじみ…
周りの智担さんらしき奥様たちの会話に( ̄ー ̄)ニヤリ
…で、また近づいて…ってエンドレス!!

まったく困ったサトシックだね…

きなこちゃん、お体大切にね~  じゃ、来てくれてありがとう!!またね~\(^o^)/

2010/06/23 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
おはぎ  
結婚記念日おめでとう~(^。^)vv

くみちゃん 
今日は 結婚記念日なんだよねぇ~(^。^)vv
おめでとう!!

いいなあ~
ケーキとワインを買ってきてくれるなんて・・・
ステキなご主人ですねぇ(^-^)vv

FREESTYLE私もこの前再販の時買いました!
いいよね!
いつか私も智くんの個展絶対行きたいです(^-^)vv

奈良さんの個展もステキでしたけど・・・
自分の好きな人の個展❤って
どんなに楽しいんでしょう・・・・・・(^-^)(^-^)

いつの日か そんな日が来ることを夢見て・・・・・。
うふふ
私も明日ドル誌買いに行こうっと!!

2010/06/23 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
katukiちゃ~ん!!ずうずうしくてごめんね~(T_T)

katukiちゃん こんばんは~v-345

あ~ごめんなさい!!!
もう、自分の中で…katukiちゃんっていいな~ってずっと思ってたから…
承認?してくれる前に、あったりまえにkatukiちゃん呼びしちゃいました~(* ̄ー ̄*)

今回のエントリーは作品&智くん写真のことしか書かなかったけど…
インタビューもいいよね~v-348

アーティスト智くんv-354の基本的なスタンスがわかってさ~

 好きで極めたいと思って、それを貫き通した人が天才だと思う

きっと、すべてそう思って頑張って?きたんだろうね…あまり人には見せないけど…
素敵だな~(^_-)-☆

ブログね…ついつい寝不足になっちゃうのが…マズインデスケドv-356

自分のペース…ってこと自体がよくわかってなくて…
でも、智くんがよく言ってるように…なんでも楽しんでやっちゃおう!!!って感じですv-348
心配してくれてありがとう~!!!

katukiちゃんの名前の横にメールマークがついてるんだけど…どうしたらいいのかよくわからない…
なんか失礼なことしちゃったらごめんね~ (^_-)-☆

2010/06/23 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→スター・ガールさん  
スター・ガールさん!!!素敵~\(◎o◎)/!

スター・ガールさん…あ~もしかして許可の出ないうちにリンクしちゃってました~v-356
なんかバタバタしちゃってて…って言い訳は見苦しいですね…失礼しましたv-356

そうなんですよ…季節的にはホタルの見られる時期で、近所に素敵なところもあるんですが…
自宅まで飛んできてくれたのは、昨日が初めてでした…
なんか、感激しちゃいました\(^o^)/

スター・ガールさん!!!!
すごいです!!!!

あの、智くんの作品を模写できちゃうんですか~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
そんな方が世の中にいらっしゃるんだ~ってくらい尊敬!!!!です

わたしも…また何か新しいことに挑戦しちゃおうかな~v-354
あ~v-356でも、このお部屋をスタートしたのが…
現在の最大のチャレンジですかね~(^_-)-☆

じゃ、スター・ガールさん…よろしかったら いつでも大歓迎でお待ちしています…
わたしの視野を…また、拡げてくださいね!!

2010/06/23 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
きなこ  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪

FREESTYLE、素晴らしい一冊よね。
恥ずかしいことなんだけど、初めて手にして、
全部見終わった時、FREESTYLEを抱きしめてしまったのi-229
恥ずかしさと、あきれられそうで、誰にも言えなかったけど、
言っちゃったi-237
個展は行ってないけど、この本を見ると、
また個展をやってほしいって、強く希望するわ!
タツノオトシゴ、すごい作品だよね。
時間をかけて間近でじっくり見たい作品。
「1年1組大野智くん!」って呼ばれたら、
「はい!」って大きな声で挨拶できたのかなぁ?i-237

怪物くん衣装、智くんが着ていたのだと思うと、
しばらくその場を離れられないわi-228
智くんの姿はなくても、近くに感じられそうでi-236

2010/06/23 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   
katuki  

くみ♪♪さん、こんばんわ!!

私のこと、知っていてくださって、と~~っても嬉しかったです。
ありがとうございま~す

コメ専同士だと直接お話できないけれど、くみ♪♪さんがこうしてブログを始められて、時々お話できることとっても嬉しいです!!
あっでも私、つまらない人間なんでくみ♪♪さんにあきれられようにしなきゃ(汗)

FREESTYLE 私も時々見たくなります。
あの作品集の中で、智くん自分をさらけ出してくれてますね。
私もタツノオトシゴ好きです
くみ♪♪さんは 今回奈良さんの作品を観られているから、智くんの作品にもふれたくなっちゃいますよね☆

智くんまた個展したいって言ってくれてますよね~
自分の言ったことには責任を持つ男、大野智だから何年か先にきっと個展やってくれると思うので、その時は多少無理をしてでも是非観に行きたいな~

くみ♪♪さん、まだまだ先は長いので自分のペースでブログ楽しんでくださいね!!

あっ、私のことkatukiちゃん呼びしていただいてありがとうございます!! とても嬉しかったです。
あの~わたしもくみ♪♪ちゃんって呼んでいいですか?





2010/06/23 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
スター・ガール  

くみ♪♪さん、こんばんは!

リンクを貼らせてもらおうと思ってこちらにお邪魔したら
すでにリンクされていて…。ありがとうございました(^-^)
私も貼らせて頂きますね♪


ホタルが迷い込む、なんか素敵ですね。

「FREESTYLE」P79を見て、
実物を見たくなる気持ちよくわかります。
私は模写をして楽しんだりしています。
大野さんの繊細なタッチをまねしていると
心が落ち着きます^^

2010/06/23 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sairoちゃん  
sairoちゃん…そうなんだ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

sairoちゃん こんばんは~v-222

いいな!いいな!「タツノオトシゴ」の待ち受け~v-348

智くんの他の作品は見られなくてもがまんしちゃうから~
「タツノオトシゴ」だけでいいから~
どこかで展示してくれないかな~v-354
絶対見にいっちゃうから!!!!
今の気分だったら…
sairoちゃんちの方まで行っちゃいそうな勢い!!!
ほんと…「タツノオトシゴ」実際に見られた人うらやましいよ!!!

そうだよね…
手を挙げるのもはずかしいv-356って子が超アイドル!!!
人生わからないよね~( ̄ー+ ̄)

でも、言葉数は少なくても…きっと、穏やかなかわいい子だったと思うんだv-348
絶対いじわるなんかしなくてさ…のんびりしてるからしっかりものの女子が面倒みてくれたり…(^_-)
なんて…「1年1組大野智くん」を勝手に想像して…ふっふってしちゃってるv-348

じゃ、sairoちゃん…また来てね~ \(^o^)/ 


2010/06/23 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさちゃん  
まさちゃ~ん!!ありがとう…(^_^)v

まさちゃん こんばんは~v-222

そんなところに気がついてくれるまさちゃん…素敵だよ~(* ̄ー ̄*)

夫も一応覚えていたようで…今日はケーキとワインを買ってきたv-221
まあ、いい人です…

FREESTLEの個展…見てみたかったな~

ブログはじめて思ったんだけどね…
まさちゃんたちのお部屋にいるときのほうが…なんかほっとするんだよね~

仕事から帰ってきて自分のお部屋を開くときに…なんかどきどきしちゃうんだ…
あ~v-348 まさちゃんいてくれてよかった!!!
みたいな感じ…

そんなこと気にしちゃうようじゃ…だめだねv-356

じゃ、まさちゃん!!奈良さんとこ行くときは…(^_-)-☆

2010/06/23 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ちゃん、こんにちはー

私の携帯の待ち受け、タツノオトシゴなの♪

単に、スライド式だから、待ち受けを智くんに出来ないだけなんだけど・・・
一回、旦那にこれ何?って聞かれたことあるけど
「タツノオトシゴ」って答えた(汗)
間違ってはいないよね・・・

「一年一組」の写真、私はせつなくなるの
自分が絶対に手を上げない子供だったから
気持ちがわかるって言うか、なんかそんな感じ。

人前で発言するのが苦手だった子が、いま超アイドルって
人生ってわかんないねー(笑)

2010/06/23 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
まさ  
こんにちは~♪

くみ♪♪ちゃん、こんにちは~

ふふ~おはぎちゃんとこでくみ♪♪ちゃんのコメント読んでしまったんだけど…

結婚記念日、おめでとう(*^▽^)/
今夜はお祝いかな?

FREESTYLE、これ見て個展を見てなかった私は、智くんってスゴイ~~って本当に感激したよ!
生で見たらどれくらい感動するのか!?って思うよ~♪
個展見れた方がホント羨ましい!笑

2010/06/23 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪  
いや~ん!!お話してるって感じ~\(^o^)/

ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

エントリーね…
ほんとは23日付に時間指定してupしようかな~
そしたら、毎日続くし~
とか思ったのよ…

でもね…そんなことにこだわるよりも
今、upしたエントリーにコメくださった方にすぐお返事できたほうが…
きっと楽しいかな~って思ったの
なんか…お話してるかんじでさ~

だってさ~昼間お返事できないじゃない (;一_一)

1年1組の大野智くん…個人的には、会話まで妄想しまくっちゃってますが…
でも、内緒にしておきます…へへv-348

じゃ、ゆずっぴちゃんとお話しできたから…今日は、おやすみなさ~い!!
また、来てね~ \(^o^)/

2010/06/22 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

あはっ、また来ちゃった
確かに月曜日に生の櫻井くん見れる
私たちはちょっと得した気分かも
大野くんのニューヘア
とっても楽しみだなぁ
可愛い感じかな

私…実は…FREE STYLE持ってません
いつか必ず、手に入れたいと思ってます
その時にまたくみ♪♪さんの
このエントリーを読みに来ますね
私も大野くんが作った作品
自分の目で見たい感じたいって思います
いつかそんな日が来ることを夢みてます

2010/06/22 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply