青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

智くんと翔ちゃんの釣り 2009

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
『ザテレビジョン』の ROOM3104  

一生懸命にルームタグを作る姿もいいんですけど~ 

やっぱり…崩れ落ちた巨大積み木の上に
ど~~ん!…って大の字になって転がってる智くん! 

思わず…抱き起こしたくなっちゃったんですけど~ (笑)
ほんと…その無防備な姿に…ときまぎしちゃいます  




『TVガイド』の嵐便 

智くんが…明日の嵐ちゃんの
翔ちゃん&海荷ちゃんとの釣りの話をしてくれています 

ふふっ…楽しかったみたいですね 





そういえば…
この前の『嵐にしやがれ』 

翔ちゃんが、と~ってもうれしそうに智くんとの釣りのお話をしてましたね(笑)
もう…何度か聞いたコトがあるような気がするんですけど
そのたびに、うれしそうに?!笑い転げる智くんを見てるのが
なんだか、とっても幸せ! 



このお話…どこに載ってたんだっけ~  
なんて気になり…本棚から取り出して読み直しちゃいました (笑)


この号は…智くんと翔ちゃんの釣りのお話も素敵なんですけど 
別のページの…
と~~ってもワルいお顔をした 
黒い革ジャン&顎髭の…
ワイルドでセクシーな智くんも素敵です  

智くんと翔ちゃんの釣りのお話が載っていたのは…

duet 2009年1月号の嵐IZM ver.15-4


翔ちゃんの方が、スタートから20分で
先に大物をヒットしちゃって(笑)
釣り上げたのは59㎝のシーバス(スズキ) 


自分が釣ったみたいにうれしかったよ~。
オレが初めて釣ったときもちょうどあんな感じでパニクったんだよなぁ(笑)



そうそう! 
確かに…仲間さんとかと釣りに行ったときも
ほんとにうれしそうにしてたっけ!!

智くんにアタリが来たのは…
始めてから1時間近くたってからかな?
慣れた手つきで悠然と釣り上げたのは71㎝のシーバス!

ごきげんな智くん 
魚を持って記念撮影をします 
その姿を見てる翔ちゃん…

これだ、これだ!
初めて生で見た(笑)


うんうん!!
うれしそうに釣った魚を持ってる智くんの記念写真
たしか…翔ちゃんのところにもメールで送られてきたことがあったんでしたっけ?(笑)


4時間半の釣果は~

智くんが7匹 

翔ちゃんが4匹 


ふふっ 
スタートダッシュは…翔ちゃんのほうが速かったけど
実は…智くんもいっぱい釣れてました (笑)

釣りの後は…
釣った魚をお店で調理していただき
二人でおなかいっぱい食べましたとさ 

そんなお食事をしながらの
二人の会話です 


オレ考えごとしてたな。
ふだん、こんな時間ないもん。超楽しかった。
船の上で食べたゆで玉子と魚肉ソーセージ、うまかったな。
釣りにハマる気持ち、わかったよ。
師匠ほどじゃないにしろ、
行きたくなる瞬間があるんだろうなって思った。


翔くん、集中力あるよね。
一カ所で黙々と釣ってたしさ。
オレ、一カ所にいらんないもん。
すぐ場所変えちゃうから。
場所もそうだけど、ルアーも替えると釣れたりするんだよね。


実際そうだったしね。
ルアー替えたりとかも師匠やってくれたよね。
今日は、お父さんみたいだった(笑)。
始まる前はルアーつけてくれて、
終わってからはサオをかたしてくれて。
いっそのこと、玉子のカラもむいてもらおうかなって(笑)。


それはやんね(笑)


もう!
読んでて…ほのぼの気分でいっぱいでした 


うん!
翔ちゃんにとって…
てきぱき動いて面倒をみてくれる智くんって

すっごいレア!!で
すっごく楽しかった!!


…んでしょうね!


ちなみに…この企画の翔ちゃんの夢達成度は 100% 

でもね…

ほんとは…2億%ですって!(笑)



さ…明日の海荷ちゃんも一緒の釣り 

翔ちゃんが…
将来…何回も話をしたくなっちゃうくらい(笑)
素敵な企画になってるといいな~ 
とっても楽しみです!


o(^-^)o ワクワクッ
関連記事